すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星
1、上記の惑星を好きな順番に並べ替えてください。
2、その順番に変えた理由を述べてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-31 10:48:43
  • 1

1、地球 火星 木星 土星 金星 水星 天王星、海王星
2、地球は母星なので、火星は行けそうなので、木星と土星の巨大な引力ががあるから地球に隕石が降りにくくなり、今の地球があるので。あとはかざり物かな

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 地球  金星  火星  土星  水星  木星  天王星、海王星

2 地球に住んでいるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1地球 2火星 3水星 4木星 5金星 6土星 7天王星 8海王星

1・・・地球がなかったらこうして生きてなかったからです。

2~6は曜日っぽいからです。

7・・・「天」と言う文字が好きだからです。

8・・・「海」より「天」の方が好きだからです。

  • 回答者:sooda! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1地球、金星、火星、木星、土星、水星、天王星、海王星
2地球に住んでいるので自分の所が好きです。身近な順が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、地球、土星、木星、火星、金星、水星、天王星、海王星
2、宇宙からみた地球はとても綺麗だろうなと思うので1番で、他はあまりよく分からないので写真などで見て印象に残ったものから順番に並べてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、地球→土星→水星→金星→火星→木星→海王星→天王星
2、地球に住んでいるので一番は地球ですね~
他はセーラームーンで好きだったキャラクター順です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、地球、火星、金星、木星、土星、水星、天王星、海王星

2、地球に近く、馴染みのある順番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地球、土星、木星、水星、海王星、天王星、火星

やっぱり地球しか住んだことないから地球が一番で、
あとは見た目の良さと名前の良さです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星

この順番でならったから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 木星、火星、金星、土星、地球、水星、天王星、海王星
2 SFでなじみが深いのはやっぱり木星です。可能性を秘めています。デカイです。
  火星もそうですが、僅差で。同じくらい好きです。
  金星、土星は実際よく見えるし、望遠鏡で見たりして、好きな星です。
  最後の三つはほとんど印象がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海王星、天王星、地球、水星、木星、土星、金星、火星

語感というか、読んだ時の響きが好きな順です

  • 回答者:ケトラー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、地球 火星 水星 木星 金星 天王星 海王星
2、身近な感じがする順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る