すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

お気軽アンケートです。よろしければお付き合いください。
ゲームセンターに行かれる方に質問です。
皆さんがゲームセンターでよくプレイするゲームは何ですか?
私は、
・ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer2
・クイズマジックアカデミーⅥ
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡLEGEND などです。

  • 質問者:100円握りしめて
  • 質問日時:2010-02-18 21:04:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

66名の皆さんにご回答いただきありがとうございました。
メダルゲーム、UFOキャッチャー、カードゲームなど楽しんでおられるようですね。
私もつい夢中になって気がつくと時間が経ってしまいます。

クレーンゲームです。
ワンピース系の新しいのが入るとやってます。
200円~最高5000円使った事あります^^;
他のゲームはしないですね~。

===補足===
そうなんです~、だからと人が動かしてからやろうと思って
後日いくと商品が変っている事があって…くやしいので立て続けにやっちゃいます。

評価ありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきありがとうございました。
クレーンゲーム、もう少しで取れそうなのに~。ってことありますよね。
ついついもう一回って。

並び替え:

UFOキャッチャーです。最近大きなくまのぷーさんをとりました。
甥っ子に盗られましたが

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャーは大好きなので必ずします。
最近はしなくなりましたが、ワニパニック?でしたっけ。ワニを叩くやつも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリクラとUFOキャッチャーです。
最近は上の2つほどはやらなくなってしまいましたが、
エアーホッケーとカーレースゲーム、バイクレースゲームも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金貨おとし、
メダルゲームをよくします。

  • 回答者:ぷらちな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャーをよく子供とします。
小遣いが無くなってしまいます。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルゲームか、あれはウインニングイレブンというのでしょうか?
サッカーゲームはよくします。

  • 回答者:ちゃっぴ~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく麻雀をやります。ほしいものがあればUFOキャッチャーもやります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオカートをよくします。
レースのもが好きなので♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャーです。
ムキになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルゲームです。
大型筺体のメダル落としで楽しんでます。(名前は知りません。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャーです。大学時代に流行していて、今でも腕前は衰えていません。
年齢がばれてしまいますか(笑)?
最近は、親戚の子供が「ガンバライド」という仮面ライダーの対戦型カードゲームにハマっています。
その子をたまに大手スーパーのゲームコーナーに連れていくと、ガンバライドに付き合ってあげるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルゲームです。

「パン・パン・パン!」気分転換にやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太鼓の達人です!
何度でも上を目指して挑戦したくなりますっ!

  • 回答者:mint (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルゲームです。
お馬さんに賭けます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コインゲームです。
もう少しで落ちそうとか思って、
お金に換金出来ないのに、ハマッてしまいます。

  • 回答者:コインにハマル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオカート、太鼓の達人、UFOキャッチャーとかですね!!
どれもいい暇つぶしになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルゲームです。

時間つぶしにピッタリです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はUFOキャッチャーがはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と行くことが多いので、UFOキャッチャーが多いです。

  • 回答者:100円じゃ足りない>< (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太鼓の達人をよくします。
楽しいです、リズムにのってたたいていると。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャーは絶対やりますね

あとは太鼓の達人とかは
友達とよくやります!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太鼓の達人か
UFOキャッチャーですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルゲームと太鼓の達人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルゲームです。

なかなかやめれません。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーホーキャッチャーはついついムキになって
取れるまでかなりお金をつぎ込んでしまいます。

最近は競馬ゲームにはまっています。
実際の競馬はやりませんがゲームは手軽にできるので
楽しんでいます。

  • 回答者:はなはな (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャーです。
少し前にドラクエのキーホルダーが箱に入ったUFOキャッチャーがあって、どうしてもスライムが欲しくて3000円くらいやってしまいました。
取れて、箱を開けてみるとシーメーダだったりして、なかなかスライムは出ず。
何十回とやってようやくスライム&エンゼルスライムをGETしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻雀とクレーンゲームです。
ムキになって使いすぎてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャーです。
普段はしないのですが,一度やるとすごくお金をつぎ込んでしまいます。
最近は有名店スイーツとかあるのでびっくりしました。
以前は「ミスター・ドリラー」にハマってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきありがとうございました。
ミスタードリラー、ゲームセンターではやったことないですがゲームソフトは持ってます。
あれは中毒性がありますね。

UFOキャッチャーです。

もうセミプロの腕前ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズゲーム全般です。
最近あまり行ってませんが・・・

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきありがとうございました。
もしかしたらどこかで対戦していたかもしれませんね。

メダル系のゲームです。
メダル落とし、メダルでの競馬ゲームやルーレットなどが好きです。
ついつい夢中になって、散財してしまっています。

  • 回答者:りんり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に付き合ってUFOキャッチャーと
自分が大好きなコインゲームです。
余ったコインはゲームセンターに預けていくほど
ハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャー専門です。
気が付けば数千円使っていることも・・・・

ウチには随分高額なぬいぐるみが多々あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきありがとうございました。
ここでやめたら取られるって思ってもう一回ってことありますよね。
冷静になると「・・・。」って思うこともありますけど。

スターホースとUFOキャッチャーですね
今はそれ程ではないですけどスターホースは一時毎日通い
つめてやってました、かなりな金額費やしましたね(;^_^A

  • 回答者:和室 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターでよくプレイするのはUFOキャッチャーです。
結構夢中になってやってしまうので、ついついお金を使いすぎてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャーはついついやってしまいます。
あと対戦型のテニスやサッカーゲーム
ネットワークの競馬ゲームなんか好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャーとお菓子を落とすゲームです。
下に回ってるお菓子をすくって動いてる棚に落として取るゲーム。
だいたい取れなくて損してます。

  • 回答者:キャッチャー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームと言えば、UFOキャッチャーですね。
商品が取れるところが好きですね。
取れそうな物が無ければ止めておきます。
あれば、がっちり収穫してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャーしかやらないですね~

エバンゲリオンの景品が欲しくて、見つけると頑張ります

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ポップンミュージック
・ビートマニア
・クイズマジックアカデミー

がメインですね、他は時々UFOキャッチャーをする位です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットワーク対戦の麻雀です、
カードを買ってやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コインゲームです。
子供と一緒なので、長く遊べる簡単なやつを見つけて遊びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャーです

ゲーセンには子供の付き添いで行くぐらいですが
若い頃の血が騒ぎ、ついUFOキャッチャーをしますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャー専門です。
単純のようで奥が深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーセンはUFOキャッチャーがメインです
他のゲームもするけど もう一つ興味ないかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャーとプリクラです。
UFOキャッチャーはついムキになってしまって
お金を使いすぎることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャーです。
可愛いぬいぐるみ見つけると必ずやってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリクラをとります!!
後はUFOキャッチャーです★
リズム天国などもします!

  • 回答者: (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャー
とコインゲームにハマります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太鼓の達人10をします。(名前が違うかもしれません・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻雀とUFOキャッチャーをムキになってやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太鼓の達人とUFOキャッチャーくらいですね。
あまり得意ではないので・・
あとエアホッケーもたまに。

テーブルゲーム?系は昔ぷよぷよをよくやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットワーク対戦型の麻雀とUFOキャッチャーです。

クレーンゲームとUFOキャッチャーって言い方の
違いは…世代なんだろうか…。

  • 回答者:匿名。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきありがとうございました。
なるほど。自分もUFOキャッチャー世代ですよ。

太鼓の達人とUFOキャッチャーはよくやります。
あと体動かすスノーボードのゲーム(名前忘れました;)も最近はまってます。

  • 回答者:サイタマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターでよくプレイするゲームは、
クレーンゲームが一番多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーレースゲーム
シューティングゲーム
UFOキャッチャー

をよくします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアーホッケーとメダル落としと麻雀です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーレースゲームです。
大人数で対戦できるので、初対面の人たちとも一緒に盛り上がれます。

  • 回答者:にゃも (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレーンゲームやホッケーですね。
夢中になってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレーンゲームです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアーホッケーです。
たまに自爆なんかしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はわからないんですが
クルクル回っている物をすくって上に置いて
押し出すやつをよくします。
お菓子だったり、ミニカーだったり、うまいこといくと
おもりを落とすことができて、いい商品をゲットできるので
楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきありがとうございました。
あの山盛りのお菓子とか見るとゲットしたいって思っちゃいますね。

UFOキャッチャーをよくやります。
犬を2匹飼っているので取ったぬいぐるみは
犬に噛ませるためのおもちゃにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンボールは絶対にやります。
ハイスコだすまで。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャーは欠かさず見ますしやります。時間があればコインゲームも楽しみます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る