すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏が居る人のに男の子と二人で遊ぶのは女の子としてどんな心境ですか?友達としてですか?
自分は男女の友情は無いと思ってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-18 22:26:51
  • 0

わたしも男女の友情はないと思っています。
どちらかが相手を異性として意識したりして、結局男女の感情に発展することが多いので、男女の友情は信じられません。
彼氏がいるのに男の人と2人で会うのは、その男の人に多少なりとも好意を抱いてるのかと。
わたしなら彼氏にばれたら困るようなことはしませんし、彼氏がいる時には他の男の人と出かけるなんて面倒くさく思うし時間もお金ももったいないと思ってしまいます。
彼氏に内緒で、他の人と遊びに行ったのなら、「友達」はいい訳で、実際は多少なりとも一緒に出かけたいと思ってしまう感情があったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も同じ考えです。
コメントありがとうごさいました。

並び替え:

友達としてですね。

私は男女間の友情はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達だと思いますよ。
男女の友情はごく稀にですがあると思います。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いどっかに下心ありでしょうね^^
友情は~~どうかな~
どっちもありかな^^
でも彼氏いるなら友達としてなんでしょうね~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男女の友情はあると思ってます。
遊園地や映画に2人で行く事はないですが、呑みには行きますよ。
お互いの恋人の話、仕事の話をしたいので、
彼氏には「誰誰と呑みに行く」と伝えてから行ってます。
友達としてですね。心境は女友達と遊ぶのと変わりはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、男女の友情有り派なんでなんとも言えませんね・・・。

特に絶対OKだと思う相手が、
・自分がセットアップしたカップル
> その男性に友情以上の思い入れがあれば、はじめから他の女に紹介してない
・自分達をセットアップしてくれた異性
> 同じく、その男性に友情以上の思いいれがあれば、はじめからその人と付き合ってる
・既婚者
> 既婚者は比較的に安全牌
・更に子持ち
> 更に安全牌
・恋愛対象外の性悪・ブサ男
> 絶対に安全牌

  • 回答者:ausgc (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通なら遊びませんが
彼とケンカした時や倦怠期を感じた時に
軽い気持ちで遊びに行った事があります。
でもちっとも楽しくなかったですよ。
なんかず~っと罪悪感を感じて楽しめませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女の友情はなしですね。。。

彼女の人に悪いなぁと思います。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友情だと思います。私はありです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの友情だと思います。
男女の友情もありますよ。
愛情が無いなら友情もないっていうのは極端すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にもレベルがあるでしょ。
恋愛感情がないと友達じゃないって発想でもないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女の友情はありますよ。
でもあなたが仰っている方が、どんな心境(=気持ち)で遊んでいるのかは判りません。
ご本人にお聞きになるしかないと思います。

  • 回答者:本人次第 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいるのでしたら他の男の子と2人で遊ぶのはタブーです。
友達でしたらいいけど時間がありますよね。夜2人ではちょっといけないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の彼氏。彼女に堂々と紹介できる相手なら
それもありでしょうが
あまりいいことではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女の友情は結構な事ですが、恋人が居る事を知っておきながら
度の過ぎた接し方を続けてる人はどうかと思ってます。

「あわよくば頂こう」というチャンスを伺ってそうで不快です。

  • 回答者:★子 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私彼氏が大好きなんです

で男友達もおくさん大好きっこ

でーおたがいのパートナーをのろけあってます。

なかなかとことんまでのろけられる友達っていないんですよね。

互いのパートナーはあたしたちの友人関係を知ってますよ。

あったこともありますし

てかよく自宅に遊びいきます。

奥さんいないとつまんないからあそぼーとか連絡きます。

近所の友達です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達としてなら遊びます。
私は異性の友情はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る