ATMの表示についてイラつきました。 手数料とるなら画面に105円も表示してくれ。不親切だと思いませんか?
並び替え:
思います。 気づかないときがあり、損したので、 分かりやすいように表示してほしいです。
ホントにそう思います。なぜ手数料が表示されていないのかがわかりませんね。
手数料も画面に表示して欲しいです。 分かりやすくして欲しいです。
利子全然つかないくせに手数料105円許せないですよね私は手数料払いのがイヤなのでゆうちょ銀行使ってます。でも給与振り込みってゆうちょ駄目なところ多くて困っちゃいます
不親切ですね。 自分もやってしまいそうで怖い。
自分の銀行は、手数料表示が出てから、 『それでも下ろすわけ?』って聞いてきます。 自分のお金を下ろすのに手数料がかかるほうがイラつきませんか? 時間外に入金しようとするだけでも手数料がかかる。 どうせ機械がやってることなんだから、手数料なんていらないと思いませんか。
不親切だと思います。 手数料が取られるなら今おろさなかったし…ってことありますからね。 こっそりとられてるようで腹立ちます。やり方がせこいです。
思います。いつも手数料覚悟でやってて慣れてる人はいいけど 初めて利用する人もいるのですから。 手数料を取られる事で、残高が端数になってしまう人もいるでしょう。 ATMももう何年もやってるんだから、もう少しユーザー目線で進化したらいいのに、と思います。 特に最近はコンビニや色んなところで使えて、 手数料の種類も多くなって、ややこしいですよね。
私も手数料を取るならきちんと表示して欲しいです。 一覧表で何時から何時は手数料・・・じゃ、見落とす人も居れば、分からない人だっていますよね。
思います。思います。 明細を見て-3円になっていてビックリしました。 手数料を考えずに下ろしてしまい、 え~ってビックリしました。 お金を入金するのも時間外だったから手数料を取られるから -3円のまま・・・銀行から借りたことになってしまいました~
はい、ATMに必ず表示して欲しいです。
思います~ もういつも後で気が付くからもったいなくって~ そうですよね~ 画面に表示してくれたらいいんですよ! 全く故意な不親切だわ!
私もそう思います。記帳してからえ、って思うこと何度もありましたから。
銀行によって表示が出るところと出ないところがありますね。 昔は出ないのが普通でした。 自分のお金を下ろすのに、 なんであんなに手数料かかるのか・・
出るよ?よく見てないだけじゃん?
たしかに出たほうが親切ですね
引き出す前に、この時間帯は手数料かかりますよ、かかりませんよ、っていう 表示が出るはずだと思いますが…? それでなくとも18時以降手数料がかかる ATMがほとんどだと思うんですが、あまりATMで おろす経験が無かったのなら経験代と思って 以後しくじらない為の糧とするしか無いですね…。 というか、そもそも手数料ってなんだよって話ですよね。
あれ?取引の画面に手数料が出てませんか?
ですよね~~~!!! ネット銀行の場合はコンビニで下ろす時に、ちゃんとその時点での手数料が最初に表示されますが、 都市銀行や地方銀行では、その表示が無いものが多いですよね。 まったく、「お客様に信頼される銀行を目指して・・・」とスローガンを挙げる銀行が多いですが、 この様な問題には、全く対処できてませんよね。 まぁ~、銀行員は給料がいいから手数料で困る事なんて想像もしないんでしょうね。 でも、その手数料で利益を出す銀行なのですから、最低限の義務としてATMに表示して欲しいものです。
不親切だし、いちいち105円って高すぎますよね!!
銀行は己のことばかりで、 利用者の事を考えていません。 不親切極まりないです。 なんで自分の預金を下ろすのに、手数料を払わなければならないのか。 黒字が出たら、還元してよ。
不親切ですよね。 だいたい自分の金を出し入れするのに手数料とかふざけんなよ 預けた金で利益出すのが銀行だろうが。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る