すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

インターネットの接続回線がケーブルテレビなら、プロバイダは○ケーブルテレビなんでしょうか?

○は地域によって違います。

もし違うなら教えてください。

  • 質問者:みむら
  • 質問日時:2010-02-19 07:05:30
  • 0

インターネット回線はケーブルテレビを利用しています。

当方のプロバイダ名は全く別の名称です。
ケーブルテレビ局と提携しているプロバイダです。

加入するケーブルテレビによってプロバイダ名は異なります。
○○ケーブルテレビというプロバイダ名もあれば、全く別のものもあります。
そのケーブルテレビのHPを見れば、プロバイダの記載があると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

○ケーブルテレビでプロバイダ業務を行っているかどうかですね。

1.○ケーブルテレビ (業務実施)
2.契約のプロバイダ (○ケーブルテレビと契約している・・)
3.自由選択

○ケーブルテレビに問い合わせるしかないですね。

私もケーブルテレビにインターネットを接続していますが、
プロバイダも兼ねているために、高速通信であっても
接続とプロバイダ別々の契約より、かなり安いです。

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る