すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

ホームステーで「シアトル」に行きます。

シアトルってどんな所ですか?

シアトルは大きな都市で、周りに海や湖があって、
ちょっと足を延ばすと山脈級の山々が・・・・
街も綺麗だし、治安も米国内ではいい方かな。

今オリンピックをやっているバンクーバーも数時間でいけますね。
ボーイングの工場もあって楽しめますね。

日本んで言うと札幌に近いかな。(雪はそんなに降りませんが・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

港町ですね。
魚介類が美味しくて、日本人も沢山住んでいるので居心地がいいと思います。

  • 回答者:にら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2月は雨ばかりの都市です。きれいな町ですよ。ニードルタワーというのがありますね。モノレールみたいなのも。

かふぇラテ、マウントレーニア。
あー、私が青春時代をすごした街です。なつかしい。

  • 回答者:留学生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それこそググって調べて楽しみなさいよ。

===補足===
シアトルから下らない質問がポンポン増えそうだなぁ。
あーやだやだ。
結局は日本人同士で団子状態で何しに行ったんだか
になるんでしょう?お金の無駄使いだね。

  • 回答者:オバカ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は?

アメリカで一番雨が多い町。
在米日本人がアメリカで一番住みやすい都市として選んだ町です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ、湿度が高いんですね!

ヤッター!!(少し乾燥肌なんで)

気候が温暖
日本人が多い お店も日本人好みの料理屋さんが多い
イチローの所属するシアトルマリナーズがある

住んだことはありませんが、日本人が住む環境として良いことがいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る