すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

プーペガールの裏技教えてください!

※他の方と同じ内容の回答の場合は、評価下げさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-17 23:11:42
  • 0

並び替え:

1000Rゲットの裏技

ずばり。。。

①ぷぺとも1000人を作る!

(これわ確率低いです><)

②コメを一日20個やってそれをコメのしあいにすれば一日40R。

着せ替えで10Rだから一日50R!(40+10)

2日で100Rで、20日で1000R!!



貝殻の泉の裏技

貝殻ゎ同じ貝殻5つの方が壁紙がでやすいデス!!!

何回か泉に行くと、泉の上でぴよがおよいでるトキがあります。

ぴよは左右に方向を変えますよね?そのすきをねらいます!

方向を変えるごとに貝殻を1つずつ入れていくとレアアイテムがでる確率が高いですよ^^



ピヨバルの裏技

①迫ってきた風船をゆっくり3回クリックするとその風船は消えます。

(成功率は10回中3回ですが・・・)

②自分のぴよが飛んでたとこを3回すばやくクリックすると風船がすべて消えるます☆

(これも確率が低いです><)

③ぴよわ青が一番いいですよ☆

④風船にあたりそうになったらF5のキーをおすとRを払わずにやめれます☆



アイテム投稿の裏技

自分の部屋の背景の時、クローゼットの(タンスっぽいもの)上に花があります!

その花びらの、枚数が多い方がもらえるリボンが増えます。



キャサリンショップの裏技

まず欲しいアイテムの購入ボタンを押します。

そのあと、購入すると止めるの選択画面が出てきますね?

その購入ボタンを押して0.5秒にその画面を×で閉じます・・・・・・・・・・・・・

そしたらリボんは減ってないのにアイテムがきせかえの所に入っています!

でも、0.5秒より早く×を押しても遅く×を押してもだめです。

なので、かなりむずかしいです><



★レアな裏ワザ★

KENは、キャサリンの元カレらしいです!!

ピョバルで、風船にぶつかりそうになった時、1度だけ、KENと同時に押すと、風船が消
えますよ^^



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・*・゜・*:.。.*.。.:*・


私が知っているのを全て載せました^^

お気に召されることを願っております☆

===補足===
貝殻については、私は1日に2回は落ちてきますよ^^
貝殻が落ちてきやすい時は、フリマで買ったあと、出品していた方のホームへ
行くってのがあるので、それを押すか、ファンプペになった後や、プぺ友のお部屋に行くと
降ってくる確率が多いですよ^^
ちなみに私のプーペの名前は♥+*姫茶*+♥なので、よかったらメッセ下さい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
難しそうですが・・・
頑張って挑戦してみます!v(*´∀`*)v
他のプーペのお部屋に行くと、貝殻が落ちてくることがあると聞きましたが、
落ちてきた事が無いのですが、運が悪いだけなのでしょうか?^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る