すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

24歳女性です。同世代の方に質問です。
・・・
たまに、自分の髪で白髪発見しますか?
私は、たまに発見してしまい
凹みます。。。。

  • 質問者:まむま
  • 質問日時:2008-07-24 10:39:34
  • 0

並び替え:

30歳です。ちょっと同世代ではないですが、私も中学生の頃からありますよ。
若白髪って言われてましたが、確かにオトナになってから出る白髪と
少し違いまっすぐです。ですので私も染めた事はありません。
老化により出る白髪はうねうねとしていて見るからにうっとおしいですね。
私は子供を産んだ時にガッと増えて、しばらく経つと
根っこが黒くなっていました。ストレスもあるのでは....

  • 回答者:そなのそなの (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

老化により出る白髪はうねうねとしていて・・・
▼初めて聞きました。

私は老化してきた・・・と落ち込み気味だったのですが
私の発見する白髪は真っ直ぐなので
ちょっと安心しました。

ありがとうございます。

26歳女性です。
私は白髪はないんですが、友達に2.3人いますよ。しかも、結構分かります。
染めたらいいんじゃないか、と思いますが、誰も染めていません。
本人たちも「昔からだよ」と言って、全然気にしてない様子です。
年を取ったとかじゃなく、その人の性質?によるものですからね。

  • 回答者:とも (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2、3人ですか・・・
ちょっと少ない人数で凹みます。

友達にリアルに相談する勇気がなくて相談したのですが

実際のところのご意見ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る