すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今期のドラマでずっと見てるのはどれですか?
簡単なレビューもお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-20 23:45:33
  • 1

並び替え:

竜馬伝です。

その名の通り坂本竜馬の生きざまの物語です。

  • 回答者:ピンクのさる (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマトナデシコ七変化♡
です!

恋愛に失敗して、引きこもりになってしまった女の子(スナコ)を
4人の美男子がレディーにしていく物語です!

恋愛とコメディーだと思います!

感動も笑いもあるし、とても面白いです!

  • 回答者:希 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今期のドラマでずっと見ているものは『マジすか学園』です。
「マジだよ。マジしかねえんだよ。」
「マジに生きなきゃ申し訳ねえだろ。」
という青春ドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝です。
坂本龍馬が土佐の仲間や江戸の千葉道場や桂小五郎などの出会いを通じて、成長していく様がいいです。岩崎弥太郎(香川照之)の語りもマッチしています。

  • 回答者:武市半平太 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイです。

主人公:高木藤丸が、テロリストたちの核爆弾を使って日本を破壊するという計画をハッキングで阻止しようとするストーリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まっすぐな男」です。

佐藤隆太さんが好きなので見てます
バカ正直な生き方が共感できますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルーです

医療現場の雰囲気もわかって
勉強になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泣かないと決めた日」

夢と希望に満ち溢れ、商社に入社した新入社員ミキ(栄倉奈々さん)
そこは憧れた場所なんかではなかった!!
先輩のミスの濡れ衣を着せられ、その日から職場連中の壮絶ないじめが始まる。
中でも、男に執着した同期入社のマリカの歪んだ根性は、最低です!!!
家庭の事情の為に踏ん張ってでも働き続けねばならないミキ。
信じて疑わなかったマリカの悪の行動が、ついに・・・
絶対に負けない!これから、ミキの反逆が始まるのか・・・ミキに明日はあるのか・・・???

  • 回答者:ドラ美 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る