すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコン開いている時、あなたはどういう状況でいることが多いですか?

1.無音。(パソコンのみ)
2.音楽を聴きながら。
3.テレビを見ながら。
4.その他(具体的に)


あなたの年齢も合わせて教えてください。




私は、静かすぎると落ち着かないので、3.テレビを見ながらが多いです。

  • 質問者:20代女性
  • 質問日時:2010-02-21 16:25:36
  • 0

並び替え:

1.無音
の状態がほとんどです。

36歳

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か3ですね。
私も静かすぎると落ち着きません。

===補足===
忘れました。
30歳の男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオかネットラジオを聴きつつ、
書類を打ち込んだり、さぼったり、プリントアウトしたり、さぼったりしてます。
ラジオはFMで、内容が知りたいというより、耳で時間の目安を知るためつけているという感じです。
時報代わりのCMを聞いて曜日もすぐわかりますから。
ネットラジオは憩いです。

  • 回答者:つー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

集中できないので1の無音ですね。

タバコとコーヒーがお供です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3 テレビを見ながらですかね
31歳 男性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 テレビを見ながらしてます。

テレビの音を聞きながらする事がおおいです!

24歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1無音。(パソコンのみ
以前は音楽を聞いてましたが、CPUのファンの音がうるさいので。
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.の無音ときが多いです。

ただ、
見たい番組がある時はテレビをつけながら、
そのままつけっぱなしの時もあるし、
音楽を聞きながらの時もあります。
40代です。

  • 回答者:気分次第 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.無音。(パソコンのみ)

私は逆に静かじゃないと

集中できないので、音なしです。


30代の女性。

  • 回答者:森々 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながら。です。
なんとなくテレビを見ながらとか音声を聞いて、気になるテレビがやっていたときはテレビに集中します。
29歳、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
テレビをつけて、基本的に音がないとダメです。
どの時間帯に何の番組にするかは大体決まっています。
今はオリンピックで深夜も放送があるので、パソコン作業がはかどります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
静かなのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながらです。
居間にパソコンを置いているので、必然的にテレビはつけっぱなしの状態です。

30代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.無音。(パソコンのみ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年齢も合わせて教えてください。

1.無音。(パソコンのみ)
が一番多いです。
思い出したときは
2.音楽を聴きながら。
のときもありますが

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年齢も合わせて教えてください。

居間でパソコン開くので、家族がテレビをつけてます。

結局テレビを見ちゃいますので3になると思います。

30代、男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.無音。(パソコンのみ) ですね。40代です

  • 回答者:X (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じで、静かすぎると落ち着かないので、

3.テレビを見ながら  です。


40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.音楽を聴きながら。
です。
ホントはテレビ見ながらやりたいのですが、
不器用なもので、どっちかしかできないんですよね。
PCに集中してるとテレビは音さえ聞こえません。
38歳

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとはTV見ながらやりたいですけど(以前はやってた)、TVが壊れてながらパソコンができなくなってだいぶ経ちます・・
今は1の無音の時が多いです。
たまに音楽聴きながらもやりますけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年齢を補足回答で教えてください。

4.仕事場なので、ラジオでFMを流しっぱなしです。
42歳。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四 常に開いています

  パソコンの前にいなくても開きっぱなしですよ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

でも、質問に対する答えになっていませんので、
もう一度、質問を読んで答えてください。
あなたの年齢も、合わせて、補足回答で教えてください。

3 テレビを見ながら

家にいる間 テレビはずーっとついているので
無音はないです

  • 回答者:主婦 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年齢を補足回答で教えてください。

2.音楽を聴きながら。
3.テレビを見ながら。

このどちらかですね
無音てことはないです

26歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながら。
テレビは見ながらというより、聞きながらって感じです。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながらが多いですね。
36歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながら。
常時ではなく見たいテレビがある時だけです。
41歳です。

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビがついています

エコじゃないですけどなんとなくついています

20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく3が多いです。
一人で音が無いとさびしいので。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.音楽を聴きながら
28歳です。You Tubeを利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながら。
見てはないけど音を聞きながらかな

===補足===
35さいです。。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながら。 です。
26歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながら。

殆どの場合、TVが点いてます。

===補足===
50代 です。
大概、妻が横でTVを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながら

です。私もPCだけだと静かすぎるので…でもゲームの時はPCのみにすることもあります。

===補足===
30代、女です。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年齢を補足回答で教えてください。

2.音楽を聴きながら。

ネットサーフィンはこれが一番です!静かだとちょっと・・・

10代後半です。

  • 回答者:10代後半 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながら。

もうかれこれ、1年その状態でパソコンしております^-^

30代 男性

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.無音。

ながらでは集中出来ません。

39歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③テレビを見ながら。
が多いです。

===補足===
失礼しました。33歳です。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年齢を補足回答で教えてください。

1.無音。(パソコンのみ)

テレビなどを付けていると集中できないので。

===補足===
年齢は、27歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年齢を補足回答で教えてください。

3.テレビを見ながら。

見ていなくてもテレビは付けていますね。

===補足===
すみません。32歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年齢を補足回答で教えてください。

私もテレビを見ながらしています。
PCに集中してたらテレビの内容は
ほとんど頭にはいっていないんですがね・・・

30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをみながですね。
ながらパソコンです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年齢を補足回答で教えてください。

テレビを見ながらが多いですね。
あまりテレビは見てませんけどね
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながら

テレビの音を聞きながら気になる場面だとテレビを見ます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年齢を補足回答で教えてください。

3.テレビを見ながら

テレビの画面は見ていませんが聞いています。

50代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながら。

ちょっと横を向くとテレビを見られます。
いまだとオリンピックの番組などを見ながらネットしていることが多いです。

40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うるさいのは嫌いです。

23歳

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
基本的には1です。
しかし、有給休暇とかで家に一人の場合はPCでCDを流しながらやりますので
2もたまにあります。

  • 回答者:字消し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の無音です
ただひたすら「PC」画面に向ってます

  • 回答者:日田無緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年齢を補足回答で教えてください。

2.音楽を聴きながら。
が多いです。
音がないとさみしいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.無音。(パソコンのみ) です。
33歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを観ながら ですね。

無音だと落ち着かないし、そんなに集中してネットをしている感じでもないので、ちらちらとテレビを観ながらしていることが多いです。

27歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながら。
内容を聞きながら気になったら目をやります。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他(具体的に)

主にテレビを見ながらと言うより、聞きながら。興味を惹けば映像も視聴しますけど。
たまに、iTune に登録した曲やラジオ番組、ポッドキャスト、インターネットラジオ等を聞きながら。

40代 男

  • 回答者:LOFT (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながらです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.無音ですね。

たまに音楽を聴いたりテレビを見たりもしますが
基本的にいつも無音です。

静かとか特に気にした事無かったです。

===補足===
30代です。

すいません忘れてました^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

、TVみながらです。。。。
30代

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.音楽を聴きながら。
パソコンに入れたファイルを再生してます。

30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.の状況が多いです。
他のことをしながらだとパソコンに集中できません。
46歳です。

  • 回答者:アイロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. テレビや、ダビングした番組を見ながらです。

 今も同じようにテレビもついています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年齢を補足回答で教えてください。

3、テレビを時々見ながらやってます。
50歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながらです。
2.音楽を聴きながらも時々あります。

ドラマなんかはぜんぜん内容が入ってこないです。

50代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながら です。
テレビがついてないと何か落ち着きません。
43歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながら。 です。
ほとんど見てないですが、音だけ聞いています。
40代・男

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

でも、前の方のコピーはやめてください。

補足回答で、あなたの言葉で書き直していただけますか?
(それから評価させていただきますので、ご了承ください。)

3.テレビを見ながら。 です。
ほとんど見てないですが、音だけ聞いています。
40代・男

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
音だけでもかなり違います。

48歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながらです。

35歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.音楽を聴きながら
3.テレビを見ながら
の両方です。
32歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 テレビを見ながら です。

テレビは見ようと見まいと必ず付いています。
BGMがわりみたいな。
でもラジオじゃダメなんです。
とにかくテレビの映像と音が両方ないと落ち着きません。
自分でも不思議です。

36歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2や3ですかね。
静かだとなんか寂しい感じがして・・・・。笑

落ちつかないことは無いんですけど・・・。
なんか変な感じになるんで、
音楽やテレビをみながらパソコンやってます。

===補足===
23歳です。忘れてました・・・すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.音楽を聴きながら。 アニメ・特撮ソングを聴いております。
4.ネットラジオを聴きながら。 声優・アニメ関係のラジオを聴いております。

41歳

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながら。
30歳。

  • 回答者:j、 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2と4が多いです。
2の時は、新しい曲を覚えるためにエンドレスでかけっぱなし。
他、ネットラジオやってる時だけ流してます。
それ以外は無音。
用事のある(?)時だけが音有って感じです。

30代

  • 回答者:そーだちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3が多いです。

見たいテレビもあるので、見ながらが多いです。
見たいテレビがないときは、「2音楽を聴きながら」です。

28歳女性

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながらが多いですね。

45歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながら。 4. DVDを見ながら。 
3と4が半々位です。
無音が苦手なので、GGMとして付けてます。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.音楽を聴きながら。 が多いです。

PCで動画サイトの音楽を流すか、ラジオを聴いています。
テレビはどうしても見たい番組の時なので、PC落としてテレビに専念しちゃいますね。
40代女性です。

  • 回答者:匿名さん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンは、私の寝室の元こたつの上に置いてあり、他に音の出る物は有りません。

よって、1です。

===補足===
55歳のおじさんです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 テレビを見ながらが多いですね。
ただ、見たい番組がない場合は無音のときもあります。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながら です。
いつもテレビを見ながら、PCをやってます。

===補足===
失礼しました。 40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年齢を補足回答で教えてください。

2の音楽を聴きながらです

===補足===
10代 女の子です

ポリリズムなどを聞いてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながら、が多いです。
iTunesで音楽を聴いています。

===補足===
すいません
40歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年齢を補足回答で教えてください。

3.テレビを見ながら。です。
30代女性です。
ただパソコンで動画をみているときはテレビを消しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:無音が多いです。
以前はテレビをつけていることが多かったですが、
最近だんだんテレビを見なくなっています。
今はたまたま「R-1サバイバル」見ながらですけど。
50歳。男性。

  • 回答者:匿名氏 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながら。

テレビがBGMがわりです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年齢を補足回答で教えてください。

1.無音。(パソコンのみ)
集中できないのでTVは消しますね~
30代女性です^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 音楽を聴きながらです
その時の気分でCDかラジオを聴いてます

21歳 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCに保存してあるお好み音楽(ド演歌)を流しながら、クリックとソーダで忙しく過ごしています。
もちろんこの時間帯は、ウイスキーロックも机に載っています。

67歳、ひまな人生後半です。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCを開く=仕事の場合は無音ですね。

PCでいろんな事をする(インターネットやゲームなど)の場合は音楽を聞いているかな。

TVを見ながらPCをする・・・、意味わかんない!

===補足===
55歳 PCに関わること30年超あ〜あ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

私は仕事ではなく、遊びや趣味でパソコンを使っているので、
TVを見ながら、聞きながら、が多いです。

ところで・・・
あなたの年齢を補足回答で教えてください。

3のテレビを見ながらが多いです。
40代男性

===補足===
年齢は44歳です。(正確)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.無音。(パソコンのみ) です。

何事も一つの事しか集中できませんので。

41歳 女性です。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、無音が殆どです。
特に見たいTVを短時間見ることがあります。(ニュースなど)

===補足===
74才、男性です。
失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

あなたの年齢を補足回答で教えてください。

3のテレビを聞きながらです。
デスクに座っているとうしろにTVがある状態なので、うしろから音がします。
静かすぎると集中できない困ったチャンです。
それと隣室や階下の家の物音が結構気になるので、音消しでTVをつけています。
木造の賃貸ですから仕方ないんですけど、色々な物音が聞こえますよ、それが逆に気になって落ち着かないです。
49才

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.無音。(パソコンのみ)   70代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビをみながら。(聞きならがですが)

48才 女

本当はこたつのところでテレビを前にしたいのですが、
テレビを後ろに収納棚でPCを開いています。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.テレビを見ながらです。
最近はオリンピック情報ばかり観ながらです。
40代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、無音が多いです。
30歳です

  • 回答者:う (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る