すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

合コンで1度しかあったことのない男性とメール交換をしています。
お互い仕事が忙しく、なかなか会うことができません。
メールはほぼ毎日で、彼はいかに私を気にいっているかを書いてきます。

こ慣れた感じなので、他にも色んな子がいるのでしょうと聞きましたが、全然出会いはないと言うし、「●●ちゃんだから、こうやって正直な気持ちを言っているんだ。」と、言われました。

そんな中「二人きりで会った時、いちゃいちゃしてもいい?」とか、
「オオカミに変身しちゃうけどいい?」と、聞いてくるので、
その度に質問には答えず関係のない返信を送ると、
「こんなにアピールしているのにいつも交わすんですね。」
みたいな返事が来て、私は純粋に仲良くなりたいのに…と思います。

「一応お互いをよく知ってからね。」と言う内容で返事をしましたが、
初めて会った時から私のことを充分わかってるとのこと…
こうして説明すると失笑してしまう位おかしいのですが、
冗談なのか、本気なのか、それともただ暇な人なのか、よくわからないです。

実際デートしていいと思いますが、最初からそのような発言をされてる以上、
(デート成立=ベッドインOK)と思われてしまいそうで、誘われても複雑です。
(実際デートの誘いを理由を作って数回断ってます)
最近は出会ったばかりの頃より増してプッシュが激しくなってきました…
嫌いではないし、もっと仲良くなりたいのに、何を考えているのかわかりません。

男性の方。そのような行動を取る男の心理を教えてください。

  • 質問者:さやか
  • 質問日時:2012-03-03 23:14:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん為になる回答をありがとうございました。
その中でも女性で類似ケースを経験していらっしゃる軽い男大嫌い!様を
ベスト回答にしたいと思います。
ありがとうございました。

すみません、女性ですけど似たような体験談があるので回答させてください。
出合ったときから優しくて連絡も頻繁で、さも自分に興味があるといった肉食な態度で
「○○のこと気になるからさ」とか「会いたくなった?」とか「俺がいるよ」
な~んて甘いことたくさん言って、もちろんデートでも隙あらば手を出してきます。
でもそんなの最初だけ!狙った相手を落とすことこそが目的で、刺激がほしいだけ。
こっちが「強引だけど、忙しいのに毎日連絡くれて優しくて、気になるかも・・・」
と気を許した瞬間、連絡はぱったり。友達にまで手を出そうとしてきました。
正体は、女の人が大好きで不特定多数にモテたいナルシストの浮気男でした。
関係を持つ前で本当によかったです。

特徴があまりにも似ていたのでさやかさんにアドバイスさせていただきますと、
その人は遊び人だと考えて接してください。他にも女の人がいると考えて接してください。
「会ったばかりでイチャイチャするような男はイヤです」ってはっきり言ってください。
連絡を頻繁にくれるのは、あなたという新しい刺激があるから。それもすぐ飽きられます。
もし本当にさやかさんに本気なら、遊び人じゃない証明を一生懸命してくるでしょうし、嫌と言われたら手をつなぐのも我慢してくれるほどだと思います。
さやかさん、どうかもてあそばれないでくださいね!

  • 回答者:軽い男大嫌い! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

下心たらたらですね。

仲良くしたいのは分かりますが結構危ないですね。

デートはしてもいいでうが気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気で手に入れたい相手であるなら付き合ってもいない状態で軽い男と思われそうな発言や性行為を想像させるような発言を言うはずありません。
相手に引かれてしまって関係が終わってしまうことが嫌だからです。

その人、1回やることが目的な気がしますよ。

こんなにアピールしてるのにかわすんですねって、アピールの仕方が性的アピールですから交わすの当然かと。
好き好きというアピールだって1度しか会っていないのに発言が軽々し過ぎますよね。怪しい感じですね。オオカミになっちゃうとか気持ち悪い発言ですし。

注意が必要かと。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合コンでメアド交換・・・これでさやかさんは軽い女の仲間入りしてしまったのです(彼にとっては)。
でもその時はこんなになるとは思ってなかったのですよね、イケメン君だったのでしょうか。
男としてはあわよくばです。
1度は食事だけで何とか帰って来れても、ますますしつこいメールが来るでしょう。
だってデートにも応じてくれるなんてますます「軽い女」度が増してしまったのですから・・。
「メールだけの仲でいましょう」と送り続けて下さい。
次に行けそうな女が見つかるまでは・・・。

  • 回答者:すぐ鞍替え (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだとか付き合いたいというまえに「やらせろ」ですか?
躱すだけで怒ったりメールを止めたりしないのでその気があると思われています。
一応躊躇する気持ちはあっても心から嫌がってはいないし、
自分に気があるみたいだから強く押せばイケると思ってますよ。

そのような行動を取る男の心理:
あなたは安くみられています。なぜ気付かないのか不思議な程に。
そうと信じたくないなら合えばわかります。

  • 回答者:自分を大切に (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ知りあって間もない人にそんなメールはしないです。
かなり軽薄な人物ですね。気を付けた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下心そのまま言ってるだけで
本当に身体目当てと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険ですね。

あまり関わらない方が身のためだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下心 ミエミエですね。
お酒なんて飲んだら
確実にヤラれちゃいますよ。

無視した方がいいです。
ヤルのが目的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る