すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今げん玉のモリモリ選手権やったら突然UFOが現れてキャッチされて1位になったんですが、いくつレアキャラがあるか分かりますか?
ワンコに変身と今日のUFO拉致事件で2回目モリ。

  • 質問者:げん玉
  • 質問日時:2010-04-03 02:20:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうモリ!

8名とワンコ UFO 以外はまだ遭遇したことがないモリ。

http://www.gendama.jp/?p=morifamily

今日はワンコに変身で1位だったモリ♪

===補足===
ゴメンナサイ
ファミリーは 8名ではなくて、7名でした~

  • 回答者:ワンコの名は「クボリン」 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前あったんですね!

並び替え:

わたしもわんこに変身とUFOの2回あります。
その他は経験がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOしか遭遇していません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンコは知りませんでした
UFOと落とし穴には遭遇したことがあります。
落とし穴は見事の飛び越えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落とし穴はまだないのでちょっと見てみたいです。

逆にUFOに拉致されて最下位になったことがあります。
ワンコに変身は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビリにされることもあるとは、気をつけるモリ!

UFOもワンコも未だ遭遇していません。

他のレアキャラも特に知りません。殆ど毎日tryしているのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOもワンコも未だ遭遇していません。

他のレアキャラも特に知りません。殆ど毎日tryしているのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそれだけレアなんですね。

UFOとわんこ以外は遭遇していないですね。
UFOに拉致されて最下位になったことがありますが。
これからまた増えるかもしれません。
結局1位は数えるほどです。

  • 回答者:きびしい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンコな変身やUFOも何度も見かけた事があります。

今日は、1位で走っていたのが、落とし穴に落ちて・・・4位に(^_^;)
選んだのは2位でしたけど。。。

いろいろパターン考えているもり。。。

  • 回答者:匿名です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落とし穴まであるとは・・・。

今まで出た事あるのはワンコに変身とUFO拉致事件の2種類です。
自分が体験したUFOは
・1位で走っていたのに拉致され、皆が着いた後ポイッ! 結果は4位。
・選んでいないキャラが拉致され、自分のキャラが独走。結果は1位。です。
ワンコに変身は今まで3回ありましたが、最近全く変身してくれないモリ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわそんな何パターンもあったんですか。

やった1位と思ってたら、UFOが出てきて、結果4等になりました。
UFOが1位にしてくれる事があるとは知りませんでした。
ワンコに変身はお目にかかったことありません。
楽しみが増えました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかUFOも色々パターンがあるみたいですね。

私のはきょうはUFOが出てきておじさんをキャッチして。。。。ごろんと投げ出して4等になっていましたよ。
それぞれのアクセスで違いがあるのですね。。。
ワンコはみたこと無し、今のところはUFOのみです。

  • 回答者:困った。。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのUFOそんな悪さもするんですか・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る