すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

これって得ネタレベル?ラッキーサーチなんですけど、色々カウントしてみて思った事があって大したことないとか、調査期間短いとか言われそうなのですが、どのくらいの日数追跡するとネタと呼べそうですか?現在3日目です。ちなみに一日15時間をラッキーサーチに費やしました(1時間に2回抽選可能は確認済み)

===補足===
方法が同じであるほうがよいと思ったので、補足します。18:00になったらとか19:00になったらワード検索開始で行こうと思います。ちなみに6個いつもワードが用意されていますが、左上から左下へ向けて、右上から右下へ現在検索しています。ワードが既に検索済みでも検索しています。
分、秒などになると、意図的に当たりの時間を設定する事になるので、ありえないと仮定しています。ただし、1時間区切りなので、この時間に間に合うようにしています。
ステータスは当方プラチナ9ヶ月目、楽天での買い物が非常に多いと思います。また、現在のところ4回当たりが一日の最高なのですが、それ以上当たった人がいるかどうか知りません。同じ様な事を、違うステータスでやって頂ける方や、同じ状況下でやって頂ける方がいればいいのですが・・・。

• 質問者:花和尚魯智深
  • 質問日時:2010-02-22 17:17:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お三方、ありがとうございました。
一応15時間は結構しばりがあったので(笑)、1週間なら1週間、3日なら3日。条件をつけてスタートさせたいと思います。今回は後3日間程同じ工程を繰り返してみて、条件を考えてみます。得ネタにするのは苦労や、アイデアが大事だなと思いました。時間を過ごすだけの事を考えれば、他の得ネタには叶わないところも多いので、試行回数を増やしてみます。

それだけ調査したならネタと呼べそうですね。
楽しみにしています。

そもそもとくネタ、あまりロクな情報ないですし(苦笑)
皆堂々と書いていますし・・・。

• 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。後のお二方(20:54現在)で、まだネタと呼べないと言われている様なのでサンプルを増やしてみます。アンケートのところで多分公開しますが、補足の通りの方法で15時間分30回のボタン押し検索でいきます。ありがとうございました。

今回は疲れた分労われたような気がして、選ばせて頂きました。まだ挑戦します。

並び替え:

IDによっても変わる可能性があるので、同一IDなら何日やっても呼べない。
やり方を公開して複数IDでも検証出来たのなら呼べる。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、前回コメントはこちらの勘違いでした。
そうですね、他の方のIDでも一日に複数回(少なくとも3回か4回)とれるようならば得ネタとしてもいいかも知れませんね。これはまず、自分が試してみて、またここの質問に出してみます。ありがとうございました。

1か月は調査してほしいです。

時間、分、秒、単語など・・・どんな違いがあるのか調査してほしいです。

• 回答者:ブルーぱんだー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

すみません、さすがに分や秒ではちょっと・・・汗。その代わりと言ってはなんですが、1時間の区切りで検索する(ボタン押しですが)方法で試しています。1ヶ月はさすがにキツイ(笑)ので後4日間試してみて、どのくらい当たったのか、報告してみたいと思います。多分アンケートになると思いますけど・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る