すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

けずろっとの本日のコツコツ状況で
いつもラッキーサーチだけ反映が遅くありませんか?
何度も更新してやっと反映されるって感じなのですが・・・
私だけでしょうか?

  • 質問者:私だけかしら?
  • 質問日時:2008-12-15 17:35:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

私と同じ疑問を持たれた方へ。
反映に1分程時間がかかります だそうです。

でもそれより遅いですね、、。
私の場合、一番最初にラッキーサーチをやってから
ビンゴやくじを引きますが、それで けずろっとに
戻ってもなかなか反映してくれないです。
いつも このぉ~!! と思いながら更新してます。

遅いです。
ラッキーサーチは反映に1分ほどお時間がかかります。と書かれていますが、それ以上に遅いような気がします。
だから、いつも全て終わったら、他のサイトなどを訪問して、後から見るようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ええ、遅いですよね。
なので私は他のサイトなどにいき終わったら、登録する様にしてるんですけど
先月は1度忘れてしまって皆勤賞をもらえませんでした。
今月は忘れないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムラグがあるみたいですね。
なので私は、一番最初に検索かけてから他をクリックしていきます
それでも、ラッキーサーチが反映するまでには時間がかかるので
他のサイトを回りながら時間をみてチェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
何度もやり直しています。
どうしてなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
ラッキーサーチの反映、本当に遅いですね。

しばらくしてからにしようと思って
あちこち覗いているうちに 忘れてしまって
今月も皆勤を逃してしまいました。
不覚!です…
(><)。。

  • 回答者:むねん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物凄く時間がかかってるように思います。実際は体感してるほどでは無いかもしれないけど。
他のが結構すぐに反映されてくれるので余計にそう思うだけかもしれませんけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーサーチの反映が遅いので、他の事を片付けてからにします。
それが終る頃にやっと反映されてます。

  • 回答者:ロック (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく遅いです。

ラッキーサーチを先にして、反映されるまでの間は
他のことをしています。

  • 回答者:待人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いです。
遅いので他の作業をしてからと思っていたらそのまま忘れちゃって11月分の皆勤賞をもらいそこねました。

  • 回答者:残念 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合もラッキーサーチだけ遅いです。

ですので、別サイト訪問後再度訪れることにしています。

  • 回答者:私もです (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに遅いですね。

たまに、ビンゴのボーナスナンバーも貰えなかったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も遅いと思います。
やったのに済みにならず、あれれ?と思いもう一回やったりして
ました。
これを聞いて反映に時間がかかるんだなぁ~とわかり、順番を
先にラッキーサーチからにしてみようと思いました。

  • 回答者:私も遅い (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもラッキーサーチだけ、反映が遅いですね。

ですから、最初にラッキーサーチをすると、
全部終わった頃には、反映されてますよ。

  • 回答者:あきこ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく遅いです。
なのでサーチだけ先にやってから他のものをやってます。
なんなのでしょうね?あの遅さ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
ほかの4つはすぐに反映されるけど、「ラッキーサーチ」だけ遅いです。
すぐに反映するように改善して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もですよ。
ラッキーサーチの反映には少し時間がかかるみたいですよ。

===補足===
報告の上の方に
 >>「こつコン」ってなに?  って所をクリックすると 反映には時間がかかる。って書かれていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
反映されるまで、他のサイトのくじ引いて待ってます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る