すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎朝の起床時間は何時ですか?
休日はやっぱり遅く起きていますか?
お仕事の有無も教えてください。

  • 質問者:モーニング
  • 質問日時:2010-02-23 08:46:39
  • 0

専業主婦です。
平日は、7時過ぎごろに起きて、
休日は、朝から出かける予定がない時は、
9時過ぎまで寝ちゃいます・・・
主人の方が早く起きてます。
独身の頃は、休日はお昼ごろまで寝てましたね。。。
今はそうもいかないですから。

===補足===
ベスト回答をありがとうございました!!
ただ、何気なく正直に回答をしただけなのに、ベスト回答で
すごくびっくりしました^^

  • 回答者:主婦 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6時半です。
休日も同じですね。
仕事はしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい13:00頃です。
休日もあまり変わりません。
仕事(?)は自宅でデイトレーダーをしています。
NY時間まで起きているので、起床時間が遅いです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時です
休日は8時です
仕事は会社員

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5時半です。
毎日このぐらいです

今無職なんで毎日お昼寝しちゃってます・・・

  • 回答者:純 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派遣社員です。
起床は7時、休日は10時ころまでねてます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は6時です。
休日は9時頃までゴロゴロしています。
会社員です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の起床時間は7時です。
休日は10:30まで寝ています。疲れているときは1日中寝ていて、家内にあきれられています。残業のない家内にはわからないのでしょう。
仕事は会社に勤めています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6時に起きました。(即、朝のサイト廻りです)
2.翌日が休日なら、24時まで起きています。
  仕事なら、23時に寝ますね。
3.仕事人です。

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時です。
休日(主人の)は、いつもより1時間寝るのが遅くなります。

スーパーのパート勤めの兼業主婦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員です。
仕事がある時は午前6時30分に起きます。
休日や仕事がない時は午前9時頃起きます。

  • 回答者:よことっと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分です。

休日は7時30分です。

パートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時頃に寝て14時頃に起きることが多いです。

休日は早く寝て、長く寝ます。

自宅で仕事しています。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝7:00に起きています。

休日は9:00頃まで寝ていることが多いです。

仕事は一般事務です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は6:30で、休日は少し遅くて7:30頃です。
仕事は事務員さんです、今仕事が暇なので、早休憩中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は6時半。
休日は7時。

派遣社員です。

  • 回答者:ぼの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝6時30分です
休日は8時~9時位です

仕事はしていません。

  • 回答者:ゆん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は五時半ごろ起きます。
休日は八時過ぎまで寝ています。
仕事してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝6時30分に起きます
仕事、休日とも同じ時間に起きます

仕事は、流通業です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦なので11時ごろまで寝ている日が多いです・・・

寝るのはいつも25時ごろ

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は五時に起きました。

休日は8時に起きますので 遅いですね。

仕事は製造業です。 パンを作っています。

  • 回答者:パンツ食ってる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のいない専業主婦です。
平日は朝6時半頃起床、
休日は8時頃までゆっくり寝ています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床は7時半頃です。(平日です)

休日は遅くまで寝ているので
夜も遅くなってしまいます。

仕事をしています。
日曜日しか休みがありません。

  • 回答者:休みたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝6時半の起床です。

休日は昼寝をついしてしまって夜眠れなくなり遅くまで起きてしまいます。
次の日が休日だともっと遅くまで起きて本を読んだりしています。
事務職正社員です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のある平日は7時です。
休日は8時くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役の頃から曜日に関係なく4時半起床です。 現在も

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日(仕事の日)は6時に起床しています。

休日は8時です。お昼くらいまで寝たいのですが、
家事があるのでそうもいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、6時ごろ起床しています。
休日は6時30分から7時ごろ起床しています。
仕事をしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:30に起きます。
休日でもかわりません。
2度寝することはありますが・・

===補足===
仕事してます。 毎日8時前には家を出ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答に評価が早いので安心して回答できます。
ありがとうございます。

朝は7時ですよ。
休日は昼近くまで寝てますね。
仕事をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6~7時です。目覚ましは6時にかけているのですが、、、

休日は7時に起きるようにしています。平日よりも1時間だけ寝坊と言う風にしています。

今は仕事はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は七時半に起床しています。
休日は十時頃間まで寝ています。
仕事は事務です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床は8時です。
休日は10時ころ
仕事あり

  • 回答者:う (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早い時は5時過ぎに起きます
休日でも6時台には起きます
仕事は「パート」です
でも出勤日には、たいてい6時過ぎには起床しますよ

  • 回答者:気塩 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半に起床しています。
休日は起きるのが、一時間くらい遅くなります。
自営をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の仕事なので
平日休日関係なしに
起床は11時前後です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日も休日も同じで8時に起床してます。
季節によって起きる時間が変わってます。
夏h7時くらいに起きてます。
仕事は自営手伝いです。

  • 回答者:ラブサマー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日も休日も8時頃に起きます。
仕事は自営業です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半頃におきます。
休日は遅くおきます。
会社員をやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時くらいです。
休日でも7時くらいに、目が覚めちゃいます。
自営業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この所起床時間が遅くなり、7時10分くらいですね。
睡眠は熟睡しているようです。
休日は、平日より遅くまで寝ています。
最近は、9時10時に起きることが多いですね。
仕事はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生です。
平日は8時~9時起床
休日は、前日の就寝時間にもよりますが10時すぎとかです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事はしていません。
朝8時半起床です。
休日は、遅くまで寝ています^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ゴロです
用事の無いときは10時半ゴロまで寝てます
仕事はしてますが、会社に行かないので時間はその日で違います。

  • 回答者:あん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝6時に起きています。
休日もだいたい同じくらいに起きます。
仕事はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時です。起きてすぐに洗濯を回します。
休みの日でも洗濯の為に同じ時間に起きます。
パートをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝7時起床です。
休日は6時に起きてます。
仕事はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半くらい起床です。
休日もほぼ同じ。
前日飲み過ぎたときは
8時~9時くらいになることも。
仕事しています。休日出勤もあり。

  • 回答者:おけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校がある日は朝7:20頃で、
休日は早朝にアルバイトが入っているので朝5時20分頃に起きます。

アルバイトはお仕事に入りますかね?
平日は学生です。

  • 回答者:彩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半頃起きます。
休日は8時とか9時くらいです。
仕事しております。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝7時に起きています。
休日は10時ごろに起きます。
仕事は自営業です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は7時に起きます。
休日は8時頃で、大体犬に起こされます。
仕事は自営なので、休日が決まった日ではありません。

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は6時45分
休日は8時頃  起きます。
仕事ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも朝8時に起床します。
休日も朝8時に起床します。
今は仕事をしておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は土曜日曜が仕事なので
土曜日曜は5時に起きて
平日は6時に起きます。

あ、だからやっぱり休日は遅く起きてることになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半です。
休日はゆっくり起きて8時半です。
仕事有です。
休みの日はゆっくりしたいので起きるのも遅いです。

  • 回答者:まったり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今仕事してないです。

いつも夜中の2時くらいに起きます。

不眠症なので睡眠時間は二時間くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時おきです
休みは8時半くらい
営業マンしてます

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤業なんで仕事の時は10時くらい
逆に休みのときは8時くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日はだいたい7時起きです。
休日は10時くらいまで寝ている事が多いです(^-^;
会社員をしています。

  • 回答者:Maku (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝4時には起きています。
寝るのは夜23時ごろです。
休日も平日も変わりません。
現在は、野菜や果樹など栽培しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は毎朝6時半に起床しています。
休日はお出かけの予定が無い限りは、いつもより遅めで7時に起床しています。
お仕事はしていません。

  • 回答者:専業主婦 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・6時に起きています。
 (平均ですが、早いと5時・遅いと6時半頃です。)
・休日も同じような時間です。
・専業主婦です。
 毎日変わりない時間で家事をこなしてから自由時間ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日関係なく毎日6時起床です。
生活のリズムが出来ているので、これを崩すと体調も崩れます。
朝のぐずぐずも気持ちいいのを知っているのですが、
ゆっくり寝たいと思うなら、少し早く寝るようにしますね。
パートで働いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時です。
休日も同じです。習慣で目が覚めてしまいます。
仕事してます。

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を作らなくてはいけないので6時に起きています。
休日は10時頃まで布団の中でゴロゴロしていますよ。
専業主婦です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時起床です。
主人が休日の場合はゆっくり遅く起きます8時位です。
専業主婦ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は6時、休日は8時です。
仕事をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝6時起きです。
休日でも平日でも、寝るのは25時ごろになってしまいます。
仕事はしています。
団体職員です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝7時30分ごろ起床してます。
休みの日でもほぼ同じです。(どうしても同じ時間位に寝が覚めるので)
現在無職です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る