すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

朝起きたら、まずすることは何ですか。
また、平日と休みでは、起床時間に違いはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-05 11:06:26
  • 0

まず、目が覚めたら体温を計って、携帯のニュースをチェック。
 パジャマのまま、コーヒーを入れてあげ、洗面、自分にもコーヒーをいれ、飲みながら着替えて、トイレと、お弁当お朝ご飯つくり。
お弁当作りがある日は、ご飯とおかずを冷ましてる間にゴミだし。

平日と休日の起床時間はたいして変わりませんが、休日でも、家人の出勤等で、お弁当が必要だと、お弁当が要らない日よりは早起きします。

  • 回答者:明日は早起き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

細々とした事を除けば・・・
朝一は、テレビを観ながら新聞に目を通します。
起床時間は、どちらも同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずトイレに行きます
違いはありません

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずトイレに行きます。
平日は6時起きです。
休日は前日に夜更かしすること多いので昼ぐらいまでは寝てますね。
昨日というかもう5日になってましたが、深夜2時に寝て今日起きたの昼1時です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水を一杯飲みます。

休みの日は平日より2~3時間ぐらい遅く起きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはトイレに直行します。
そのあと、顔を洗って、うがいです。
起床時間は、若干休日の方がゆっくりですが、あまり変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・(夢の内容について)考え込む/(夢の内容を都合よく)解釈する/泣く
 あわてて辺りを見回す/怯える/電灯をつける

万年休み?のニートだから起床時間に変わりは無い(下手をすると5分で目がさめる酷い断眠)

  • 回答者:赤子じゃないぞww (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を着替えます。その後歯磨きですね。
休日は一時間くらいゆっくり寝ています。

  • 回答者:クレ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、トイレに行ってから着替えます。
リタイヤ組で年をとると朝早く目が覚めます。
平日も日・土・祭日関係なく6時に起きます。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸びをします。
背が伸びるとかいうじゃないですか(笑)

2時間ぐらい違いますね。

  • 回答者:匿名* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに直行します。

休日は平日より2時間寝坊します。

  • 回答者:眠り姫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてすぐにするのはトイレへ行くことです。
起床時間に平日・休日の区別はなく、いつも同じ時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くっしんをします。
時間は同じです。

  • 回答者:A (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫をあけ冷たい飲み物で、目を覚まします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床後にまずすることはトイレに行くことです。
起床時間については平日・休日ほぼ同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行きその後歯を磨きます。
起きる時間は代わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る