すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

昨日の2並びのエピソードをお持ちの方。

昨日は平成22年2月22日と2並びで、記念切符が売り出されたりしたみたいです。
私も郵便局に行き、記念に2222円貯金して通帳に2を並べてみました^^;
昨日の2並びにまつわるエピソードをお持ちの方はいらっしゃいますか?

回答してくれたみんなへのお礼

楽しいエピソードありがとうございました。
些細なことで喜ぶのもどうかな~と思いますが、
何でも記念ですから^^;

22:22に アケミちゃんに告白メールを送りました。

===補足===
・・・・・。 ベスト ありがとうございます。
でも・・・・  フラれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・^^;
粋な演出が通じなかったんですね・・・

並び替え:

並びは
2年2月2日 から、集め始めました
2/2/22の時は、郵政モニターで郵便局から台紙付きの2/2/22を貰いました
津市なので、2は津、大事です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツイッターで22時22分22秒につぶやきました!

  • 回答者:ツイッターー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パ チ ン コ店で「2 2 2」が出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22:22にブログ記事をアップしました。

2(にゃあ)にちなんで、猫と一緒に写ってる写真で(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拝見しました^^

記念にブログを更新しました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚記念日でした。
でも残念ながら22年ではなくて24年目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャストの時間でなかったですが
ここで「そのとき何をしていましたか?」という質問をしました。
今朝になってからですけど、22番目の回答の方を「ベスト」にしました。^^

  • 回答者:エピソードかな? (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その質問に回答できず残念・・・

貯金ですか、ATMなら無理ですね
私は友達にドンピシャメールを出しました。^^

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のローカル線なのですが、近くの駅で入場券でも買ってみようかなと思って行きました。
券売機で買おうとしたら、「入場券は窓口で販売しています。」との貼り紙。
わざわざ窓口で買うのも恥ずかしいなぁと思ったのですが、どうやら鉄道会社の企画で昔の厚紙の切符で販売していたようです。
で、購入したのですが、券売機で買う切符よりも味わいがありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

記念になりましたね^^

あるQのつくアンケートサイトの質問が終わって、
ポイントを見ると 2222pでした。
『あ、並んでる~!』とちょっと嬉しかったです。
昨日換金(PeX移行)予定だったのですが、
次のアンケートがくるまで延期しました。
娘も2月22日生まれなので、ページを見せたら
『へぇ~。』の反応で引かれちゃいました。
ケイタイ番号とか固定なら、反応あったかもしれませんね。

  • 回答者:些細なよころび (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

些細な喜び・・・私にはわかりますよ^^

いつも行くペットショップが「にゃんにゃん」にかけて
ネコ缶が大安売りのセールをやっていました。

なので我が家の愛猫に大量買いしてあげましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親の誕生日です!

77歳になりました。

  • 回答者:まんさく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る