すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日夜7時からTVでR-1ぐらんぷり2010がありますが皆様ご覧になる予定ですか?私は去年観ましたがすごく面白くなくて、中山こうたさんなどという寒い芸人さんが優勝したので正直今年も面白くないのではと思います。そのこうたさんも敗者復活で今年は敗退されましたが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-23 14:04:32
  • 0

今年も見ません。
何年か前に見ましたけどそれほど面白くないのに観客が必要以上にウケて
それを見てアホらしいと感じたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今見てます。
お笑い好きなので頑張って見ます!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
パソコンしながらだから、見てるようで見てないかもしれませんけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないですねぇ・・・

お笑いは飽きてしまった感じです

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますよ!
バカリズムとCOWCOW山田よしに注目です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず見る予定です。好きな芸人さんだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり期待はしていませんが、
この時間帯、テレビが付いていないと落ち着かないので見ると思います。
小さい画面でオリンピックも見ながらになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たらそれなりに楽しいのかなとは思いますが
いつも見たことはないですね。
子供と主人は見ていますよが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
バカリズムに期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はフィギアスケートもあるので、たぶん見ないと思います。
何もなければ、家族が好きなのでず~と見ていたかも知れませんが、
見てもチラ見程度かと思います。
ひとりで笑わせるって大変そうですね~今年は誰がグランプリになるかは気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る予定です。
個人的には、去年も面白かったし、優勝に値する内容だったと思います。
今年の顔ぶれを見れば、期待できると思ってます。
面白いか面白くないかはわからないけど、期待感は高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう○○ぐらんぷりというお笑いの番組にはうんざりしています。
もういい加減お笑い芸人は結構です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も見ません。
最近では落語の方は全くR−1にいてないですね。
今のお笑いも何が面白いかわからなくなりました。
昔の正統派のお笑いの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は興味がないんですが、子供がお笑い好きなので
R-1ぐらんぷり2010を見ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年のR-1グランプリは見ていませんが、今年は大好きないとうあさこさんが出場されるので見ようと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 お笑いの質が落ちているので
見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る