すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

R-1グランプリ、誰が優勝すると思いますか?
その根拠は?
ほぼ5ポイント、優勝者を当てた方からベストを選出です。

  • 質問者:アタックチャーンス!
  • 質問日時:2009-02-16 19:44:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベストはプラン9 全滅やん(T-T)さんに決定です。おめでとう。
でも、本当に面白かったのはCOWCOWの山田君でした。

10人いるんだから、もうちょっとお笑いを見なくちゃ。
大体、岸学なんて面白かったら最初からファイナルに選ばれてるでしょう。
と、思った次第です。

『中山功太』に一票。

どのネタで行くか楽しみです。個人的には「対義語」ネタが好きなんですが。
東京の観客に受け入れられるかどうかが鍵でしょうね。大阪なら圧勝なんですが♪

===補足===
ベストおおきに!

中山功太 は大阪時代から好きなピン芸人だったので応援の意味合いも強かったですが、やってくれましたね(^^)
ネタ的には バカリズム のが好きでしたけど、出番順でやられましたね。
山田君の ゴルゴ押し もおもろかった♪

  • 回答者:プラン9 全滅やん(T-T) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お見事!!

並び替え:

バカリズムに一票!!

あの世界観は、他にいないです。
あと、本番に強くハズさない感じがするので。シュールですよね^^

芋洗坂係長は…
出ないですよね!??

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムです。

あの独特の間と彼のキャラクターでなら今回こそ優勝できると思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋洗坂係長がくるとおもいます。
単純に面白いからです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

岸学。
昨日の敗者復活戦で面白かったからです。
あーゆーバカバカしいネタをいつものようにジャック・バウアー風にすればイケるのでは。
審査員の関根勤が好きそうですし。

夙川アトムもいいんですが、ネタが少ないので飽きられてるかもしれません。
「しまうらのろーたー」「ずき赤のチャンネー」「るーつーのがえしおん」しかないのでは。
審査員たちがそのネタを知らなかったらイケるかもしれませんね。
これも関根勤が好きそうです。…が。

やっぱ岸学で。

  • 回答者:どきどきキャンプ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムです。
あの独特のネタが今回は制すると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸学が優勝すると思います。サバイバルステージで圧勝したから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋洗坂係長ですね。
前にテレビで見ましたがおもしろかったのでこれはくると思ったからです。

優勝してほしいですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

芋洗坂係長ノってますよね。
優勝くると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

芋洗坂係長です。去年なだぎ武さんに僅差で敗れましたが、芋洗坂さんのぼたくりの店での「ばらりぼら」の歌の方がよっぽど面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バカリズム、その場で実力発揮できそうですからね。

  • 回答者:? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日敗者復活戦を見ましたが、岸学はムチャクチャ笑えたんで優勝候補としたいです。
あと2位だった夙川アトムも外しにくいですねぇ・・・

  • 回答者:匿名野郎 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムさん。

いつも趣向をこらしたネタで勝負しているので
期待できる。
バカリズムワールドにみんながはまれば会場がドッと受け
笑いの渦に巻き込まれると思います。
ネタが斬新で他の人が真似出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る