すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜放送されるR1グランプリであなたが応援しているのはどの芸人さんですか?
その芸人さんの魅力も一緒にお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-23 15:57:04
  • 0

私もバカリズム応援です。
誰にもマネのできない奇抜な発想力。
今年こそ、彼のような天才が優勝すべきです。

===補足===
ベストありがとうございます。
今彼が出てきましたね!

  • 回答者:匿名氏 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バカリズムを応援しています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いとうあさこ
を応援します。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

COWCOWとかいう敗者復活からのしあがってきた紙芝居の人を応援しています。
その方以外はとても面白いとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムを応援します。
都道府県を「こう持ちます」の意表をつく発想、あれで好きになりました。
あれも笑えるけど、新ネタも見たいです。
後はあんまり好きじゃないし。
なだぎさんが有力かもしれないですけどね。

  • 回答者:ふれー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとうあさこを応援します。
崖っぷち感が出てて面白いです。
更年期のイライラするってネタが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近です。
痩せて更に美しさに磨きがかかったから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムです
去年の優勝はバカリズムでよかったんです
今年こそ優勝!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敗者復活枠から 友近!!!

なだぎに負けるな!!w

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとうあさこさんです
レオタード姿が魅力的だからです
あと少し痩せたらもっと可愛いのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムです。
あの独特の雰囲気や喋り方も面白いし、ネタも作りこまれてるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです~~見れません!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る