すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
R-1優勝あべこうじさん でした 妥当でしょうか?
過去1ヶ月の満足度は幾つですか? 下がりましたか、上がりましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:オール①サイコロ待ち
  • 質問日時:2010-02-24 01:36:52
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=PLnDg9_-HtA
妥当ではないです。
4.82です。 下がりました。
昨日も踏みました。 嫌がらせが後を絶たず困りますね。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

UFOシリーズですか
子門真人さん復活希望
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=kCAL_AHJ_nw&feature=related
下がってもまだ4.8をキープですか 羨ましいです

並び替え:

明日早いのでもう寝ます。

ミクシーアプリです
あさくらみなみちゃん応援してたのにすぐ敗退したらしく残念です。
4.9くらいだったと思います かわりません。
昨日はうっかり忘れていたことがあり あわてて用事済ませてきました。忙しかったです。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
見てないので、判りません。
変わりないです。
特に変わりはなかったです。

  • 回答者:さき (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今もうこれ書いたら寝ます。
R-1、見ていませんでしたスイマセン。
過去一カ月の満足度は4.89です。下がりました。
昨日は無事でした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
メール整理です。

R-1優勝あべこうじさん でした 妥当でしょうか?
途中、少しだけ見ましたが、なだぎさんが優勝するのかと思いました。
あべこうじさんのネタは見てないです。

過去1ヶ月の満足度は幾つですか? 下がりましたか、上がりましたか?
4.95です。何日か前に4.94でしたが、
昨日久々に地雷を踏んだので、また、下がりますね。

昨日はどうでしたか?
回答 昨日/7件でした。
地雷レーダー故障中なのかな…。久々に踏みましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外ドラマ見てます
R-1見てません
満足度だいたいつきました 上がりました
昨日は暇でした

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

メールチェックしてました。
妥当かどうかはわかりませんが、ウルっときました。
おめでとうございます♪
4.85でした。
あんまりチェックしてないので上がったのか下がったのか????です。

昨日は平和でした。

===補足===
平和だったと思ってたら
キャッツ・アイ、来生三姉妹のはまり役の質問で1くらってました。><

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に音楽を聞いております。
R-1は分かりません。
上がりました。

昨日は、暖かくて眠かったです。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。今晩も0:00を過ぎてから為替相場が大きく動き始めたので寝られなくなりました。
R-1は見ていなかったのでよくわかりません。
過去1カ月の満足度は4.51です。0.1上がりました。
昨日はオリンピックのフィギュアスケートのアイスダンスのTVを見てました。今回も演技を録画・永久保存したくなるようなペアはいませんでした。1984年の冬季サラエボオリンピックでアイスダンスの完璧な演技を見たので、それに匹敵するくらいの演技を見ないと満足できなくなりました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半の就寝予定です。

・テレビ見ながら娘とおしゃべりしています。
・CowCowが良かったです。あべさん面白くなかった≧≦。
・4.91です。どうでしょう~変らないみたいですよ。
・朝一の評価で怪我しました。それから何問か見かけましたが
 削除になっていましたね。
 質問ばかりしていました。

 前回のげん玉電鉄が始めてアイテム1個使ってゴールできました。
 なんか嬉しいですね。今回は…無理そうです。365歩のマーチです。

===補足===
アハ、オール2×2とオール4を持ってます。アイテムマスが近づいたら使おうかと…
期限見ながら考えていますがチャンスが~来ないですね。

評価ありがとうございます。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コレクションがオール①とオール③ばかりですからどう使えというのでしょう

こんばんは^^

R-1は見ていませんでした。
過去一ヶ月の平均は
4.97あたりから一気に 4.91に下がってしまいました・・
昨日は今見たら4問しか回答していなかったです。
そのせいもあってか無事でした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました(笑) 3時ごろまた寝ます。
巡回がほとんど終わってないのに、何寝てんだぁ><。
この回答終わったら、急いでやっつけます。。

R-1結果は意外すぎました。あべこうじ・・うう~ん。。
大本命のなだぎ武は、1回目、ひとりだけ格が違う感じがしました
1回目と2回目のネタ、逆にしたほうが良かったかな?^^;
個人的にはバカリズムの正義感ネタがツボだったので、
あの点数の低さは納得いきません。モヤット感が残りました。

過去1ヶ月は昨日の1のせいで、4.97まで落ちました。
他はオール5なのに、たったひとつの1で0.03も落ちるとは!
平均満足度より、回答数が減りすぎですね。。

昨日は暑かったですね。暖かいというよりも・・・
夏に引き続き、冬もエアコンなしで乗り切りましたよ。
やればできるもんです^^
唯一の暖房器具(?)使い捨てないホッカイロも、
結局3回くらいしか使いませんでした。

んっ? 今日は変なものを待ってるんですね・・・^^

  • 回答者:オール①サイコロ待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オール①とオール③がコレクションになってます。
暖房器具を使わず乗り切るとは・・・・根性ですか
1ヶ月くらい5で乗り切ればそこは5.00の世界です

2時に寝る予定です

Sooda!以外は音楽聴いてますよ
R1は予想通り
過去の満足度は4.75 下がりました
昨日はしごとで疲れました

ではおやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダ以外は、24日(ってもう今日)の研修に向けての資料の作成をしています。
昨日の続きです。でもなんとか流れができて仕上がりそうです。

R-1の時間、残念ながら父とのチャンネル争いに負けて見られませんでした。
でも、あべこうじさん、優勝おめでとうございます。

過去1カ月の満足度は4.95です。評価1が2回あったので下がってしまいました(苦笑)

昨日はベストを1回いただきました。
(今日に入って2回いただいたのは専門分野だったのですが、昨日のは、こんな回答でベストでいいのかなぁ、申し訳ないという感じのものでした)

なんとか研修用の資料が完成させた後に寝るのでもう少しかかりそうです。

  • 回答者:電子レンジコーヒー1号 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと少しですか お疲れ様です

ブログがメンテナンス中なのでそろそろお風呂に入って寝ます。

洗濯してます。
あべこうじさんって名前は時々見ますがどんな人かさっぱりです。
満足度は4.8ぐらい。あまり変わりません。
昨日はぐっすり寝れました。なのに今日も眠いです。

  • 回答者:夢占い (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴いていました。
R-1は見ていませんでした。あべこうじさんが優勝されたんですね。
バカリズムにいって欲しかっただけに残念です。
過去1ヶ月の満足度は4.68です。下がりました。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうすぐ寝ます。動画を見ていました。
満足度は4.8ぐらいでした。
上がりもせず下がりもせず、ずっとそんな感じです。
昨日は暇な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

テレビみてました
その方、知りません;
4.96 地雷で下がりましたメ
危なく踏むところでした(削除して助かりました)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
R-1は面白くなくて、途中でサッカー放送に変えてしまいました。
過去1ヶ月は4.97 です。最近サボリ気味です。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃までは起きている予定です。

歯磨きしていました。

なんだか納得できませんが、
今までのR-1で納得できたことがないので妥当だと思います。

4.80です。下がりました。

よく寝ました。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。もうすぐ寝ます。

ピグやってました。
あのファイナルの3人の中でしたら妥当でしょう。
調べてないのでわかりませんが、5か放置しかないです。
たぶん変わってません。
昨日はDVDをたくさん見ました。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

って大丈夫でしょうか・・・?(不安)

もう寝ます。

R-1は見ていませんでした。
片付けをしていました。

満足度は順調に下降しております。
下降の一途です。
昨日は無事でした。

お休みなさい。

===補足===
今、確認したら4.94でした。
一時は4.99だったのに・・・・・

  • 回答者:お休みなさい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでは起きてます。
メールの整理中です。

正直、期待してたバカリズムがまさかの暴投……あれはない(残念)
トップの山田さんに爆笑したんですが順位駄目でしたね。
当初あべこうじはないだろ、と思ってたのですが、残った3組の中で
実際ネタやった状態では、まあ妥当でした。

満足度は4.91。地雷を踏んで下がってます。
昨日はあったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。

今まで、お風呂に入ってました。
R1、残なんながら見ていませんでした。
過去1ヶ月の満足度は4.71。今月からなのでこんなもんですね。
昨日は暖かかったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時帰宅なので3時半頃まで起きてます。
NHKで浅田真央のドキュメント見てました。
あべこうじですか??全く印象にない人なんですが・・・・
う~ん・・・いとうあさこじゃなかったのですね、残念です。
満足度は今月地雷踏みっ放しで4.81まで下がりました。
先月は満点の5.00まで上がってたんですけど三日天下で終わりました。
昨日はリアルでも散々でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。
ソーダだけしています。
誰が優勝しても大差ないと思います。
4.85です。徐々に下がってます。地雷も何個も踏んでいるので。
昨日はまあまあでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ようと思っています。
テレビを見ています。
見ていないので、分かりません。
5.00です。上がりました。最近ほとんど回答していないので・・・
昨日は、回答0件でした。
荒れだしてから、質問も回答もする気があまり起きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荒れだしてから、質問も回答もする気があまり起きません。

何故これに回答を?

テレビを付けていました。
2時には寝ます。
R-1は面白くなかったです。でもほかの人のほうが面白かったかも。
満足度は4.76です。下がっています。
昨日はひどかったです。

  • 回答者:ワク (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
R-1は見ていなかったのでわからないです。
満足度は4.90です。4.95ぐらいありましたから下がりました。
昨日は回答したのが一件だけなので平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
R-1は分かりません。
4.86です。地雷のおかげ(?)で下がりました。
昨日は何も無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。

sooda以外は、mixiを見ています。

R-1はよく知りません。ごめんなさい。

過去1ケ月の満足度は、4.75です。0.1は下がっています。

昨日は忙しい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
ヤフーニュースでニュースを読んでました。
知らない人なのでなんとも言えません。
4.96です。下がりました。
昨日は踏んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
メールの整理してます。
興味がないので、わからないです。

4.72 過去一ヶ月が4.85。微妙に下がってます。
これって皆さんの平均ってどのくらいなんでしょうね。

昨日は、soodaしませんでした。

  • 回答者:陽子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時までです。

Sooda!のみです。
????
持ち合いです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るところです
布団出しています
妥当でないです
4・60 ↓ 
はい 1も2ありましたよ。

  • 回答者:きむよな (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
今はソーダだけです。
まあ順当かな。
下がりました・・・
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

音楽聴いてます。
R-1はよくわかりません。すみません。
過去1ヶ月は4.95です。じわじわ下がってます。
昨日は無事でした。

これは大丈夫ですよね・・・

===補足===
最近HNがよく変わってるのでちょっと心配になる時があります。。。

  • 回答者:夜型 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ではないです 
地雷ですよー 何故オール5なんだと言われた者です(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る