すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

海外旅行先についての質問です。

①海外旅行で肌に合わなかったところはありますか?
②それはどこの国ですか?
③それはなぜですか?
④その国にもう一度行こうと思いますか?
⑤その国の印象も変わりましたか?

5点の質問です。
全問お答えいただければと思います。
よろしくお願いします。

  • 質問者:リリティ
  • 質問日時:2010-02-24 01:56:22
  • 0

並び替え:

1.あります。
2.アメリカ(ハワイ)
3.人が親切でない
4.離島なら行ってもいい
5.行く前も行ったあともたいして変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。食生活です。
2 ギリシャ
3 全体的に料理が油っぽくて気持ち悪かったです。
4 思いません。
5 料理で印象が変わることはありませんでした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①フランスのパリです
②要は、フランス語をしゃべれない人、日本人を馬鹿にしてます。タクシーの運転手しかり、ホテル従業員も、一流ホテルでも。英語をしゃべると、分かっていても、わざとわからないふりをする。
③空港も汚く、イヌの糞が落ちてました
④美術館意外、パリには、行きたいとは思いません。但し、濃厚な赤ワインは美味しいです
⑤ある低で聞いてましたから。特に印象は変わりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① はい。あります。
② ギリシャです。正確にはギリシャのアテネです。
③ 車道が広すぎて一方通行なので横断しにくく、横断しようとして歩いていると車は加速してくるのです。轢かれそうでした。
④ 思います。あの国の独特な暗くて重厚な町並みと、島の町の美しい風景は忘れられません。
⑤ 島の町の風景や住人たちの、穏やかで朗らかなところが、思った以上に良かったので変わりました。
   もっと素っ気無いのかと思っていたものですから。いい所でした。

  • 回答者:めりー☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あります。
2. アメリカ
3. 食べ物が不味いのに高すぎです。マックの方がましなので店舗が多いのに納得しました。
  どこの州に行っても乾燥がひどく、パッサパサになりました。
4. 思いません。二度とあんな思いはしたくないです。
5. ある意味イメージ通りですが、想像以上でした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①トイレの汚さと人の乱暴さ
②ソウル
③ぶつかっても謝らなかったり、何か聞いても買い物してないと教えてくれない人に何人か遭遇してしまいました。
④二度と行きません。
⑤大っきらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2.中国上海
3.水が合わなかったです
4.二度と行きたくないです
5.上海は大丈夫だろうと思っていたら大間違いでした。
 印象は変わりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① あります
② タイ
③ 蒸し蒸しした空気が息苦しかったからです
④ 思いません
⑤ 少し変わりました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① あります。

② 中国です。

③ 中国人の図々しさ・節度をわきまえない・などの文化の違いが嫌でした。 
    
④ 行きたくありません。

⑤ もともと、中国の印象は余り良くなかったのですが、更に悪くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① ありました
② 中国 (洛陽)
③ 通常の市内バスに乗りましたが・・・・
  とにかく満員でも次から次から人が乗ってきます。とにかく日本の
  満員電車と同じくらいに・・・・
  でも体臭というか、独特のにおいが受け入れられませんでしたね。
  二度と乗りたくない気持ちを強く痛感しました。
④ バスに乗らなければ問題ないので、また行きたいです。
⑤ 変わっていません。

  • 回答者:匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①海外旅行で肌に合わなかったところはありますか?
あります

②それはどこの国ですか?
スペイン

③それはなぜですか?
きれいなホテルだったのに
ベッドで寝たら朝ダニに食われまくってました・・

④その国にもう一度行こうと思いますか?
フラメンコとかそれなりに地域性を味わったのでもういいです

⑤その国の印象も変わりましたか?
特にないです
冬だったから暑くもなかったし

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あります。
②中国
③プライベートでも仕事でも何度も訪れました。
都市部なのですが、まず空気が汚い。ホコリがものすごいです。
塵が舞い上がってもやのようになり、視界も悪いです。加えて水も飲めないのはもちろん茶色くうっすら色がついていたりとシャワーすら嫌でした。
ごみごみしすぎているのも苦手です。
④世界遺産などを観に行く為になら行っても良いかなと思います。
でも積極的には行きたくないです。
⑤思い描いたイメージ通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 肉体的に肌が合わなかったところがあります。
② ヨーロッパ イタリアとか。
③ すごい乾燥しているので、口の中とか終始変でした。肌もガサガサしてくるんで
   これでは長期にわたって私は住めない!と思いました。東南アジアとか
   暑い国は全然肌がおかしくならないのに、こんなにも乾燥してるのか!
   と、驚きました。。。
④ 思います。
⑤ 上記の理由では印象は特に変わりません。

  • 回答者:もち肌 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あります
②イラク
③女性の一人旅だったせいか、宿泊拒否にあったり、男性に後をつけられて人気のない場所でキスを迫られたり、子供に背中を蹴られたり、通りすがりにいやらしい言葉とおぼしきことを言われたりしました。
④今の状勢では行く気になれません。
⑤旅行したとき(湾岸戦争前の1989年)よりも治安が悪そう、というのが今の印象です。治安面での印象が悪くなりました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あります
② 中国
③ サービス精神がまったくないところですね 何をしてもつっけんどんかやたら愛層がいいときはたかるときかバカにしているとき
④ 行きたいですね 文化遺産は素晴らしいです
⑤ 変わりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2.中国です
3.水でお腹壊したから
4.思います。それでもいい思いもしたから。
5.イメージ通りかな・・・ある意味

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る