すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

おやじ趣味はないけれど
この人となら・・・っていう有名人はいますか?

私は佐藤浩市さん(49歳)
田村正和さん(66歳)
がと~っても素敵だなと思います。
年齢を重ねてもおしゃれでダンディで
大人の魅力をすごく感じるし「腐ってない」ところがいいです。

あなたの好きな「おじさま」と
どんな部分が素敵か教えてください。

  • 質問者:ナイスミドルよ
  • 質問日時:2010-02-24 11:07:00
  • 0

水谷豊さんです。
「相棒」を見ていると初期の頃よりは老けましたが、
今は今の味があります。
少し前に歌番組に出ていた時は
おしゃれでダンディなおじさまのイメージでした。
私の父よりは少し若いですが、
こんなお父さんだったらいいのになと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

柴田恭兵さん(58歳)

関係ないねっ
また歌って欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんはいいですよね。
私も大好きです。
役所広司さんも好きです。
お二方とも男性の色気がありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘ひろしさん
あぶない刑事見て好きになりました。
おじさんなんだけど、かっこいいです。
色気あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田純次ならそうなってもいいと思います。
意外と男前だしお洒落だし、
おじさん臭いいい匂いがしてきそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩城洸一さん
舘 ひろしさん
恋愛対象内です(〃▽〃)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんがいいですね。
とても色気があって格好いいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本幸四郎さん(67歳)
 見た目もダンディですし、舞台での凛としたかっこよさ渋さ、
 ふと垣間見れるお茶目さもあって、とても素敵だと思います。

佐藤浩市さんも大好きです。
 理想の上司って感じで、惹かれます。
 声も素敵で、あの声で名前を呼ばれたい!!

  • 回答者:mari (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田じゅんじさん。
あの回転の早さと悪ふざけには、色気さえ感じます。
散々冗談言われたあと、真顔でせまられてみたいです~。

  • 回答者:ジャパンネットたかだじゅんじ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんです。

この人に、口説かれて見たいですね。

優しい性格の人に、優しくされたいですね。

大人として扱われたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以下、あいうえお順です。

緒方拳さん(故人ですが): 
若い頃も年を取ってからもシブい。地味だがシブい。いぶし銀のような魅力がありました。

加藤剛さん: 
伝統的清廉潔白な2枚目。「大岡越前」でファンになりました。

竹脇無我さん: 
ナイーブな感じの2枚目。加藤剛さんと同じく「大岡越前」でファンになりました。

仲代達矢さん:
チョイワルオヤジ的かっこよさがあります。若い頃も年を取ってからも、抑制のきいた色気を感じます。

藤田まことさん(故人ですが): 
「必殺仕事人」のファン。表の顔と裏稼業の顔の落差の演技が巧い。訃報をきいて76歳なんて信じられないくらい昔とあまり変わっていない。

渡瀬恒彦さん: 
伝統的日本男子的かっこよさがあります。ストイックな感じがいいです。

<海外編>
ショーン・コネリー:
「007シリーズ」では脂っこい色気過剰なところが鼻につきましたが、年を取って脂っこさがほどよく抜けて、魅力的なおじ(い)さまになりました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩城洸一さん
昔から大好きだから
しぶいところが好き

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中尾彬さんです。

渋ーい雰囲気と声がとてもダンディで大人の男の魅力を感じます。
食通な方なので食事に連れて行ってもらったりしたら
さりげなくエスコートしてもらえて
美味しいお料理をごちそうしてもらって可愛がってもらえそうだなと思います。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎努さん(73歳)です。
笑顔と哀愁がたまりません(笑)
おじいちやんなのにそうは感じさせない大人の魅力を保ち続けてると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋英樹 さんです。
時代劇もカッコいいですが、テレビに出るのを見ても、
現代風でカッコいいし、お洒落で、素敵だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡瀬恒彦さん
ドラマでの印象が強いのですが、
誠実そうで、さりげなく気遣いやエスコートしてくれそう。
落ち着いた雰囲気で、一緒にいて安心できそうです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさん(55)です。

一緒にいて楽しそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田三郎さん・・・。
昔っから変わらぬ優しいまなざしと、私生活を表に出さないところがずーっと魅力です。

  • 回答者:サスペンス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、渡辺謙さん(50歳)です。
物静かで余裕があるような所が好きです。

  • 回答者:ワオン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村けんさん

優しそうだし、おもしろそうです^^

  • 回答者:とくめいさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お亡くなりになりましたが日本人なら緒方拳さん,
外国人ならアメリカドラマ『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』のマーク・ハーモンが良いです。
お二人とも渋くてかっこいいです♪オジサマという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村雅俊さん(59歳)です。
夕陽丘の総理大臣の時からのファンで
あの頃とは違う大人の魅力があってステキに年を重ねられたな
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩城洸一さんが素敵ですね。余裕があって大人の男性という感じがします。
アルフィーの高見沢さんも年齢を超えた凄さを感じます、すべてを超越したという感じですね。
市村正親さんも、オヤジ臭さが無くやさしいお父さんという感じで、とてもいいなぁと思います。

  • 回答者:なお (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大杉蓮さん(58歳)がいいです。スタイルもおやじ臭くないし、
一見渋いけど、時々、可愛い・・・と思えるところのギャップが魅力です
ブログに人柄が表れてるなぁ、と思います。
http://zaccoe.exblog.jp/
所さんもですが、大人なのに子供っぽさも見せてくれる人がいいな、と思います。

  • 回答者:うふ。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也
どっしりとした重みを感じさせる頼りがいのある人。
お酒の宣伝に出ていた時の笑顔は柔らかみを感じさせてもらえます。

  • 回答者:えぷろん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺島進さん(46歳)。

ドラマや映画などでは、悪い役ばかりでそれがハマっているのに、
とってもピュアな乙女のような心を持っている所が大好きです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田 恭兵さん(58歳)

イケ面の顔と声が、大好きです
まさに「おじ様」ですね

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさん(55歳)
多趣味でまだ子供っぽさもあって でもお洒落でカッコイイから好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーン・コネリーは、もう老人の年齢ですが、カッコイイです。
しわになっても、髪の毛が薄くなってもカッコイイのは、やはり 本人の「自信」なんだなーと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩城 滉一さん(58歳)
顔が好きで一目みた時からです。
鼻の下から薄い唇にかけてが好きです。
58歳なんですね。若いです。

  • 回答者:kimu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る