すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

リラックマのことをデブックマと言う人が
いるんですが、どう思いますか?
あなたの意見おきかせくださいっ。

  • 質問者:あんず
  • 質問日時:2010-02-24 15:40:15
  • 0

本音ではないと信じています。
おそらく、冗談でおっしゃっていることと思いますよ。
ぬいぐるみは、みんなメタボ体系ですから・・・

  • 回答者:匿 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと酷いかな……と思います。
まぁ太りそうな生活はしているので、そういう意味で言っているのかもしれません。
でも、「デブ」ではないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、きっとわざと言ってるんだと
思いますよ。momoさんがリラックマを
好きなのを分かってて、わざと。

言ってるのは男子じゃないですか?
きっとその人はmomoさんの事が
好きなんだと思います。

その人が男子かどうかも分からないので
単なる憶測ですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな言い方する人がいるんですか?!
リラックマ好きなので悲しいです。
リラックマがデブだなんて思ったことなかったですがそう感じる人もいるんですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭は大きいけれど、デブでは無いと思うんですが。。
見た瞬間、「ヒドイ!!」って思っちゃいました。。
(リラックマ好きなので・・)

うちの母はいつも「リラックスマン」って言います^^;
(単なる間違え?)
バカだなぁ~って思っていたら、この前、旦那のお母さんも「リラックスマンだっけ?」
って!!
(母も旦那のお母さんも50代の同い年)
何故に同じ間違え^^;

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとひどいですね。

私は可愛いと思っています。

デブ。。。ではにないですね。

  • 回答者:凛 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブではないだろうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブじゃないですよね。

ちょっとやだな・・・。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれなんでいいと思いますが、リラックマ好きの私としては、ちょっと聞き捨てならないですね(>_<)

  • 回答者:匿名のとくこさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにぽっちゃりしてますからね。
まあ、なんと呼んでもいいのでは。
ぶっちゃけ興味ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得できますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~?失礼なって思います。
あんなかわいいのに。
その人には好みじゃないのでしょうね。
私は大好きでグッズも集めているのでムカっときちゃいます。
ちゃんとリラックマと言って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
可愛くない、かわいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマはみんなふくよかだと思いますけど・・・
一部の人がつけた蔑称なんでしょうか

身近な人が言ってたらどうかと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと女性には人気あるんじゃないですか。
でぶとは思わないですが。

  • 回答者:ちゃっぴ~ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固有名詞はきちんと覚えて、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。ショックです。なぜにデブックマと呼ばれなければいけないのか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に呼べばいいのに・・・と思います。
デブには見えませんし。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマはリラックマです。
失礼な!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センスのないユウモアの押し付けだと思います。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り好ましい表現ではありませんね=今が充実してないから?

  • 回答者:妖怪人間 べム ベラ ベロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが好きな人にはデブックマと聞くのは辛いでしょうけど。

そういう考えもあるのは仕方が無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマかわいくて好きなのに・・・

デブックマじゃかわいそう・・・ちょっと悪意を感じますね。
リラックマは今の体型がベスト。少しでも痩せたら可愛くないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、そりゃあスマートクマには見えないですよね。
クマのプーさんよりはお腹が出ていないけど、デブックマと言うより、リラックマの方が癒し系で言いやすいから、リラックマに1票です。
クマ系でスリムなキャラって見た事ないですし、多少おデブ気味でもメタボ体型でもクマだから許せちゃうところってありませんか?
だから可愛いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマっていう呼び方のほうが好きですが、デブックマっていうのも
可愛らしくていいと思いますよ。
冗談で言ってるだけだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマが可哀想ですね。

デブックマは歓迎しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろ言い回しですね。でも歓迎しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ痩せているクマではないですね。
でも、痩せていたら可愛げがないですし。

あの良さがわからないだけでしょう。
私は、リラックマが好きなので。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってはいないと思うけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいですね^^
でもそれもかわいらしいと思いますよ~
言われてみればデブでしたね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマのことが好きでない人なのでしょうかね。
特に、デブではないと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマのことが好きでない人なのでしょうかね。
特に、デブではないと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
まぁ冗談なのでしょうけど、リラックマが可哀想ですね。
デブじゃないと思いますよ〜。可愛らしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな言い方してる人がいるなんて初めて知りました。
デブックマって悪愚痴っぽいのでやめた方が良いと思います。リラックマが可哀そう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。

別に、デブじゃないと思うんですけど・・・

可哀想・・・

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのどうでも・・・いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブックマ・・・
最悪ですね
うちの会社にそっち関係の人がいるんですけどそれを聞いたらそれだけ傷つくのやら・・・

  • 回答者:とく子さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの可愛さが分からない
可哀想な人なんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマのことが嫌いな人なのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブクマでもリラックスできそうですね。

  • 回答者:う (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブではないですね、丁度いいくらいです
私はむしろ ラクリマと言ってしまいます
ブランケットもありますよ~両面クッションもGETしました

  • 回答者:PIG (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ それも考えようでかわいいかも。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい気分じゃないです・・・
そんなこと言う人みたことにいけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな言い方する人見たこと無いです~

リラックマ好きなので、いい気がしないわ(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わず笑ってしまいました。
でもちょっとリラックマが可哀想ですね。
リラックマの方が可愛いのにねぇ。

  • 回答者:梅が咲いた (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る