すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはんなにをたべましたか?

みかんでは何みかんが好きで食べますか?
女子フィギア金、銀、銅メダル取れそうなメダルは何でしょう?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:飯御晩
  • 質問日時:2010-02-24 20:44:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は海鮮やきそばと炒飯のセットでした。

みかんはやはり普通のみかんが好きですね。

真央ちゃんとミキティでなんとか金、銀取ってほしいです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

芋と魚食べました。
金です。
うつです。

  • 回答者:あ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁・きのこ御飯

三ケ日みかんは甘くて好きです。

銀・銅メダルは狙えると思います。

今日のフィギアは緊張しながら見てました^^

  • 回答者:ゆん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お給料前なのでもやし炒めでした

普通の愛媛みかんが好きです
是非真央ちゃんに金を!
今日は一日バンクーバーで応援でした
疲れた

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらでした。とてもおいしかったです。
女子フィギュアは銅メダルのような気がします。
今日は暖かかったですが、なんだかしんどかったです。

  • 回答者:つかれた (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんでは何みかんが好きで食べますか?
普通のみかん

女子フィギア金、銀、銅メダル取れそうなメダルは何でしょう?
金です!!

今日の一言あれば
まおちゃん頑張れ~~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、親子丼・サラダ・ほうれん草のおひたし・味噌汁を食べました。
みかんは、夏みかんが好きです。
女子フィギアは、銀・銅を期待しています。
今日は、何故かイライラしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスと野菜サラダを食べました。
みかんは愛媛のミカンが好きです。
真央ちゃんに、金メダルをとって欲しいですね。
今日も良い天気で、春らしさを感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥を食べました。

いよかんが好きです。

銀か銅をとると思います。

春っぽい一日でした。
普段より薄着だったので、やせなくちゃ!と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は鯖の煮込みとフルーツサラダを作りました
あとは昨日の残りの肉ジャガを食卓にならべましたよ。

みかんは普通に剥いて食べたいな~

金はまおちゃんが獲ります!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスを食べました。
みかんは和歌山県の有田みかんが好きでよく食べます。
金だと嬉しいですが、銀じゃないかなと思います。

今日の一言 ・・・ 暖かく良い天気で過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉なし肉じゃがと味噌汁です
みかんはデコポンがすきです
銀かなぁ~~真央ちゃん・・・
真央ちゃん頑張れ!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はカッテージパイでした。

三ケ日みかんが好きです。

女子フィギアスケート銀を浅田真央選手がとる気がします。
逆転優勝もありえますが、ショートで5点差は大きいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆とご飯だけでした。
朝ごはんにお金をかけすぎたので、調整のために足りなくても我慢です。(^^;

みかんはブランドにはこだわりません。
やわらかくて剥きやすいのがいいですね。
甘さと、あと貧乏人としては、安さもかなり重要です(笑)

女子フィギュアは、真央ちゃんに金とって欲しいです!
で、安藤選手が銀・・・と言いたいところですが、キムヨナ選手が強敵すぎるので、銅かな・・・。
2人とも頑張ってほしいです。
それにしてもフィギュアは東洋勢が強いですね。
スタイルも綺麗で、欧米人に全然見劣りしません。みとれてしまいました。

今日は暖かかったです。
なんかもうすっかり春ですね~。^^

  • 回答者:ネバネバギブアップ! (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。

みかんはポンカンが好きです。
「金」真央ちゃんに期待してます。

今日は暑いぐらいでしたね。
あ、お腹についている肉布団のせい?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

布団なら外しましょう(笑)

茄子とトマトのパスタと、あっさりサラダを食べました。

ポンカンが好きです。
金! と言いたいけど、銀だと思います。
今日はポカポカでした〜暖かくて気分が良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ラーメン+餃子です。

みかんではデコポンがここ何年か、気に入ってます。
女子フィギア銀と銅メダルだと思います。
今日の一言:暖かい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きうどんを食べました。
しょうゆ味です。
みかんは、和歌山の温州みかんが好きです。
女子フィギュアは浅田真央選手に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉、サラダ、味噌汁です。

普通のみかんが好きです。

真央ちゃんが「金」をとれると思います。

お天気がいいというのに、一日家にいました><

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼き丼でした。
みかん付きです。

みかんはハウスみかんが好きです。今日食べたのも甘くて美味しかったです。
フィギュア、銀予想でいます。
またおかしな…というか地雷を踏みましたが、さすがに毎日続くと慣れてきている自分がいます^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの煮付け定 1050円
みかんは 果物は食べません
銀銅

HNかえるのは MYブーム?
ばんごはんさんは回答にいいという質問に答えて
1でした。ははは~6日連続1更新中

===補足===
anataga warukunaidesu

  • 回答者:ダイタクヘリオス (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー そんな質問が
申し訳ないです。
最近のは巧妙ですね

今日はお好み焼きです。
みかんは、温州みかんです。
メダルは銀メダルが獲れると思います。
今日も忙しい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは餃子でした。

ミカンでは、デコポンが好きですが、実際食べるのは普通の温州みかんです。

女子フィギュア、今日の様子だったら、真央ちゃんが銀メダルかな…と思います。

できれば、フリーで挽回してほしい気持ちはあるので、応援します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋でした。
愛媛みかんが好きです。
銅メダルを浅田選手が取ると思います。
今日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子です。
和歌山みかん
浅田真央さんが銀メダル

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオニオンブレッドとコーンスープだけでした。
ミカンは温州ミカンがいいですね。
フィギアで銀メダルかなって言う感じです。
今日は暖かかったけど、苦労の多い1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレイの煮付けを食べました。
有田みかんが好きです。
真央ちゃんが銀メダルをとってくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

静岡のみかんが好きです。
金メダルを取ってもらいたいです。期待しています。
今日は暖かい一日で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚肉を買ったので酢豚にしました。

みかんは、ポンカンが好きです。
パサパササクサクしtミカンが好きです。

金はキムヨナさん
銀は真央ちゃん
銅はジョアニー・ロシェットさん
今日の演技もジョアニー・ロシェットさんのは感動しました。

今日は料理教室に行ってきました。
美味しかったので明日作りたいと思います。

  • 回答者:ドラミ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はオムライスとコンソメスープです

みかんは屋久島で取れるぽんかんが好きです。

メダルは銀位はいけるかなあと思います

今日は一日よく寝てすっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんはうどんでした
愛媛みかんが好きです
銀メダル
暖かくてよかった

  • 回答者:樹 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほたてのバター焼きでした。

冬みかんが好きです。

真央ちゃんの金メダルです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きでした

みかんは愛媛みかんが好きです

真央ちゃんに金を期待しています

今日は、真央ちゃんガンバレの一日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほたてのバター焼きでした。

冬みかんが好きです。

真央ちゃんの金メダルです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は野菜炒め・スープ春雨・ご飯でした。
②和歌山みかんが好きです。
③金だと信じています。
④今日は温かくて過ごしやすかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。

愛媛みかんです。
銀と予想します。
今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョーザ、コロッケ、サラダ、みそ汁、ごはん
みかんは「温州みかん」(いわゆる普通のみかん)が好きです。
女子フィギュアの順位予想、日本人は全員入賞です!
金:浅田真央
銀:キム・ヨナ(韓国)
銅:ジョアニー・ロシェット(カナダ)
4位:安藤美姫
5位:ミライ・ナガス(アメリカ)
6位:カロリーナ・コストナー(イタリア)
7位:鈴木明子
8位:アリョーナ・レオノア(ロシア)
浅田真央選手が逆転優勝しそうです!

  • 回答者:トリプルアクセルでいこう! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、ミンチカツ、チーズ、ちくわ、野菜サラダ。

普通の温州みかん、これが一番ですが、過去にクレメンタインオレンジと言う、ピンポン玉ぐらいの大きさのものを食べたことがあります。
これがめちゃ甘くて美味しかった。最近、滅多に見かけないけど、でも検索したら出てはくるんですよね・・・

かろうじて銅かな。今大会は金メダルは取れません。

本当にむなしい毎日。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから唐揚げ食べます。

みかんはコタツで食べる正月によく出るようなミカンがおいしいですね。
まおちゃんに金願います!
今日は暑かったです。

(。'-')ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラムチャウダー・パン・サラダ・フルーツです。
たんかんとポンカンが好きです。
銀メダルは取ってくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め
湯豆腐
野菜サラダ
パン一枚
プゴクスープ
でした。

みかんは【せとか】が好きです。
とてもジューシーでこの甘みが好みです。

期待は金銀~銅ですが、
確実は銀かな~^^; 真央ちゃんに金を獲ってほしいですね。

昨日も今日もパクリ質問がありましたね。
ブロックしても引っ掛かりません~なぜ?!

あったかくて良いお天気でしたね。
気持ちが良かったですが、鼻がもぞもぞしています!

===補足===
昨日は/257297 質問の一行目の文でじらいにあった方の質問のコピペみたいで…
今日は/257668 今も終了していないですが、前文コピペでたくさんでしたが、
パクリっぽいほうは全部削除されています。
なにか不満がおありのようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなパクリ質問ですか

野菜いためがメインメニューでした。

みかんは和歌山ミカンが好きです。
メダルは金でしょう。真央ちゃん頑張れ!
今日の一言・・・・暖かくてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食欲なかったのでお茶漬けでした。

みかんは甘ければ何でもいいです。
小夏が好きなんですけどね、皮ごと食べられる。

浅田真央が銀をとるような気がします。

今日は答えられる質問が少なかったです。

  • 回答者:正露丸 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカンパチの刺身とみそ汁とカボチャの煮物でした。
フィギュアは金は無理っぽい。ので銀なら取れるかなぁ…
今日も春のような一日でした。

===補足===
みかん…忘れてました。
邪道かもしれませんが、缶詰の冷えたミカンをお風呂上がりに食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚キムチを食べました。
みかんの種類は分かりません。普通のみかんが好きです。
女子フィギュアは銀メダルは取れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ハヤシライスでした。
みかんは、温州ミカンが好きです。

女子フィギュアは、銅メダルは取れると思います。

今日は温かかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ弁当、です。

愛媛みかん、です。

真央ちゃんが金メダルを獲ります。 がんばれ!

春みたいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。

普通のみかんと文旦が好きです。
浅田真央選手が銀を取りそうな気がします。
今日は暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る