すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか

冬によく食べる果物は何ですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-14 20:24:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
冷え込むらしいので風邪に注意してください

今日はカレーライスと野菜サラダ、リンゴにイチゴでした。

冬は、昼ごはんにみかん、夜ご飯にリンゴを食べることが多いです。

今日は仕事で採血を失敗し、ショックでした。

ご迷惑をかけ、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

  • 回答者:看護師 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレーうどんを食べました。
果物はみかんをよく食べます。
今日も寒い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
牛スジのコッテリカレーでした。
美味しかったです。

冬によく食べる果物は、柿とリンゴです。
今日は干し柿を食べました。

  • 回答者:煮込み (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚を食べました。

冬によく食べる食べ物はみかんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚、ごはん、煮物、豆腐、味噌汁です。

  • 回答者:かうあ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は ラーメン でした。
みかん が 安くておいしいので 定番です。

今日は久々に実家の母の手料理で昼食。
栄養満点で、おいしかった~

  • 回答者:こう (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、おでんに焼き魚です。
冬はやっぱりコタツにミカンです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とんこつラーメン」を食べました。

みかんが好きです。
今日も寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐でした。

冬はみかんが多いですね。
道具いらずなところが良いです。

雪が降るとの予報でしたが、降らなくって良かったあ。

  • 回答者:雪ウサギ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しゃぶです。
りんご、みかんをよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は親子丼を食べました。
みかんを一番食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はおでんを食べました。

冬はみかんとキウイが多いですね。
みかんはよく貰います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は
「カレー」と「野菜スープ」です。
昨夜、主人が「肉がいっぱい入ったカレーが食べたい」と言っていたので
今夜はカレーにしました。
いつもカレーには「肉」は入れないのですが、仕方ないので入れました。
肉が嫌いな私は、細かい肉を除去するのに悪戦苦闘すること15分
やっと食べられるぅ~~~~~~~~と思ったときには
ご飯もカレーも冷めてました・・・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

冬によく食べる果物は「りんご」です(*^▽^*)
大量に貰った「りんご」やっと先週なくなりました。

今日の一言
今日は早起きして、いつもより早く家事も終わり
午後からは のんびりすることができました♪
のんびりしすぎて・・・・ヨダレたらしながら熟睡してました
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

  • 回答者:ももんが・・・もん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。
冬によく食べる果物は「みかん」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグラタンでした。

冬はみかんをよく食べます。

今日は寒かったー

  • 回答者:純 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです

イチゴに練乳を掛けて食べます
ブルーベリーも結構食べます
今日はりんごを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスとシチューです。
果物は、みかんと林檎ですね。
今日の一言・・・寒かったよ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕の内弁当でした。
みかんをよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンでした。
冬によく食べる果物はみかんです。
きょうも一日疲れたーー。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身定食

みかん、りんごを良く食べます。
今日はすごく寒いのでこれからお酒呑んで暖まります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼大盛りとけんちん汁でした。

冬といえば定番のみかんです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆トースト

ミカン

今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はてんぷらうどんとおにぎりでした。
冬よく食べるのはミカンです。
今日久しぶりに甘くて美味しいミカンを買いました。
今日もちょっと疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は旦那がステーキと私が鮭の粗の焼いたのをいただきます。
冬によく食べるくだものはミカンです。
小さめで甘いミカンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどん
おにぎり

冬はもっぱら みかんです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮付け、カキのフライ、野菜サラダ、カス汁でした

みかんです 今日義母からお歳暮でみかん1箱いただきました
一杯食べられて嬉しいです^^
ビタミンCタップリ摂って風邪引かないようにしようっと

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌豚丼、白菜と厚揚げの煮びたし、キムチ、味噌汁でした。
冬に良く食べる果物はみかんです。
皮を剥くだけなので楽でいいです。

あ~ぁ・・・やっぱり半月板損傷していた。
年明け手術になるかも・・・嫌だな・・・

  • 回答者:とくまる (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
激しい運動でなったのしょうか
早く治す方が良いですよ。

晩御飯はラ-メンとコロッケでした。

冬はみかんを食べる事が多いです。

  • 回答者:いちご (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライスでした。

冬にはミカンばかり食べています。
こたつにミカンは冬の風物詩です。

  • 回答者:殴られ撃沈猫 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き肉でした。久しぶりで美味しかったです。ビールも飲んでほろよいです。
冬になると何となくみかんやリンゴをよく食べます。でもキウイを年中食べてます。
明日から一気に寒くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐丼です。
冬はみかんを食べますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、味噌煮込みうどんです。

冬は、みかん、りんごをよく食べます。
バナナは1年中食べています。
今日は1P、いただきました。(><)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はホワイトシチューを食べました。

冬はりんごをよく食べます。
主に食後に食べています。

今日はいつもより回答できる質問が少ない気がします。

  • 回答者:びん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイ、切干大根、味噌汁
サラダ

バナナ
星みえなかったなあ

  • 回答者:あまり1 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚カツ、サバ味噌、なめこと豆腐の味噌汁を食べました。
リンゴをよく食べます。
今日はあまり回答できていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼ソバにしました。

冬はみかんは食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁とご飯ですwww
冬はやっぱりみかんです。
今日1個カビてるのを見つけてショック~
ミカンは早めに食べよう!
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、エビグラタン でした。

冬はこたつで「みかん」です。

今夜は寒いです。山は荒れていて吹雪いています。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一昨夜買ってきたすき焼き丼にします

冬によく食べるのはみかんです
今日は削除強化デーなのか、びしびし削除され捲くりです

===補足===
はい、大分前に遡って質問と回答が削除されました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の削除が多いのですか

おでんたべました。

りんごです。

鬱です。

  • 回答者:あ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子の炒め物と野菜炒めをたべました。
この時期はイチゴですね。手頃な値段ではないので、たまにしか食べませんが。
とにかく寒いです。(>_<)

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。

果物はリンゴをよく食べますね。

今日も一日ごくろうさまでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みラーメン、から揚げ、フライドポテト。

数から言ったらみかんです。好きなのは柿。

今日の収入2,300円。経費3,000円。赤字の自営業でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べました。

冬といえばやっぱり「みかん」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。

ミカンです。

今日も仕事で1日疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
美味しかったです。
冬の果物はみかんです。
急に寒くなったので、体調には気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は麻婆豆腐とエビのマヨネーズ炒めと
牛肉のキノコ炒めとご飯でした。

冬によく食べる果物はみかんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕飯には牛丼を食べました。

冬によく食べる果物はみかんです。

今日は今のところ怪我していません。

  • 回答者:みかんです (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした。

みかんをよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き鮭でした。

冬によく食べる果物は、柿です。

今日はあまり回答できなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。

柿がお気に入りです。

寒い日でした..明日からはもっと寒くなるとの事

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る