すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

冬の果物みかん以外で何が好きですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-01-18 20:41:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は 鮭のちゃんちゃん焼きw牡蠣付きの豪華版ですw

りんごが好きです

チーズ食べたらパラフィンまで食べちゃいました
ぎゃふんです。

  • 回答者:お腹いっぱい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お好み焼き

いちご

オークションに出品したものが売れててびっくりした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼き、ジャーマンソーセージ、大根の味噌汁でした。
果物はイチゴとリンゴが好きです。

  • 回答者:とくまる (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニあんかけ炒飯
餃子

イチゴ

疲れたーーー

  • 回答者:おふう (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はめんどくさかったのでベーコンエッグで済ませました。

ミカン以外ではグレープフルーツが好きです。
今日は声優の郷里大輔が亡くなってしまったのでショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の中華屋が休みだったので、スーパーで鍋焼きうどんを買い、電子レンジでチンして食べました。

干し柿を食べています。亡くなった妻を思い出しながら食べてます。

  • 回答者:いつもの中華屋 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチを食べました。
お昼を3時に食べてしまったので。

冬の果物はイチゴが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ごはんは、焼き鳥とブリ大根を食べました。
冬の果物ではグレープフルーツが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は里芋の煮物でした。

冬の果物ではいちごとりんごが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皿うどんを食べました。
イチゴが好きです。今も食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチュー
納豆まき
炒め物 でした。

果物・・みかん以外だと・・
冬の果物がおもいだせないです。
りんごや あとパイナップルなんかもすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツと鯖の味噌煮を食べました。
りんごが好きです。
晴れていて暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物とコロッケです。
冬の果物はイチゴが好きです。
スーパーに行くとイチゴのいい匂いが漂ってますね・・食べたくなります。
今日は良い天気だったので、たくさん洗濯をしました。
でも・・思ったほど乾いてくれなくて、ちょっとガッカリ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこのパスタがメインでした。
りんごです。
さむ~い1日でした。春が待ち遠しい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトシチュー食べました。

りんごが好きです。

人生疲れました。

  • 回答者:1 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「ダイコンステーキ」でした。

冬の果物と言えば「りんご」です。

只今、マクロミルのアンケート回答中で大変です。
久しぶりの本調査で長くて、息抜きにsoodaの回答をしています。

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ弁当を食べました。

りんごが好きです。

月曜から疲れました・・・

  • 回答者:K (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキン南蛮と
白菜と玉子の炒め煮と
ナッパの焚いた物とご飯でした。

冬の果物で好きなものはイチゴです。

今日の寒さはマシになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。

好きな果物は特にありません。
今日は寒さがましでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライスです。
果物は 梨です。昨日買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こごみと若竹の天ぷら、鍋焼きうどん、野菜サラダ、缶ビール。

旬ならネーブルですが(これがジューシーで濃くて美味しい)、みかん・柑橘系なので除外します。となると林檎ですかね。

しもやけが痒い。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とチャーハンを食べました。

冬の果物はりんごが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードカレーを食べました。
100均のレトルトもばかにできないです。美味しかったです^^

冬の果物って何があるでしょう? みかん以外思いつかないです。
冬の果物かどうかわかりませんが、青りんごが好きです。

今日は変な質問がきれいになくなって、やっと平常に戻りましたね。
質問は心もち少なくなった気がします。
二日続けてのアレのせいで、モチベーションがものすごく低下しています…。

  • 回答者:やる気DOWN中 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「カレーライス」でした。

みかん以外だとりんごが好きです。
今日のひとこと・・・・平和が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。

桃です。 よく桃缶を食べます。

今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ丼を食べました。

イチゴが好きです^^

ここ3日くらい咳が止まりません・・・

===補足===
ありがとうございます^^

今日は早めに寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか 薬を飲んで暖かくして睡眠たっぷり取りましょう
治りが遅ければ病院へ

海老フライとサラダとスープを食べました。

みかん以外では、りんごが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューとイカフライにサラダでした。

冬の果物はみかん以外では、リンゴが好きです。
リンゴは、キウイを熟成させるのにも使ってます。

今日は相変わらず寒かったけど、明日から温かくなると
言ってたので、少しは朝起きるのが楽になる事を期待して
ます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚とほうれん草のおひたしです。

りんごが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがでした。
冬の果物といえばミカンしか浮かんできませんね。
イチゴは春先で林檎は12月初めか中頃までですよね。
林檎は冬の果物に入るのなら林檎です。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:コタツでみかん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は五目セイロ飯と天ぷらそばのセットを食べました。

冬の果物はイチゴが好きですね。

今日は平穏無事な1日でした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よせ鍋を食べました。

みかんの次かぁ
家に必ずあるのはリンゴです。
かぞくのためというよりも、
愛犬にあげるためにあるようなものですが、
でもリンゴは好きです。


もう眠いので、
寝ようかなぁ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペアリブ+野菜、味噌汁、ごはん です。

好きな果物は、リンゴです。

寒い日が続きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの照り焼きとほうれん草のおひたしと煮豆とお味噌汁でした。

みかんが大好きなので他はありません。

今日の昼間はポカポカ陽気でいい感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。
果物は苺です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕の内弁当でした。
リンゴが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥を食べました。
果物はイチゴかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯はキムチ雑炊でした。

冬にはみかん以外では好きな果物はないです。
みかんばっかり食べています。

今日も余り答えられる質問がないです。

  • 回答者:他にない・・・ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ぶりの照り焼きです。

みかん以外では柿が好きです。
今日は何もしないのに疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期外れのお雑煮です。
冬の果物で好きなのはリンゴです。
結構アップルパイが好きかも?と言うおばちゃんでした。
今日もくたびれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干物 納豆 ご飯 味噌汁 でした。

イチゴです。

寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚・湯豆腐・さしみ・味噌汁です。

りんごが好きです。
すごく暖かい一日でした。暖房が必要なかったです。

  • 回答者:春みたい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニサラダとシューマイを食べました。

イチゴが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。

みかん以外だと柿が好きです。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした。

果物は、梨が好きです。

今日は天気がよくて気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯・味噌汁・玉子豆腐・酢の物・果物です。
りんごが好きです。
今日はやたらと忙しい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は親子丼でした。

ミカン以外でいうと柿も美味しいし苺も好きです。
今日はダラダラした一日でしたが、するべきことはすべてし終えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんの具を使って
お好み焼きをしましたよ~#
みかん以外では・・あんまり
食べないです#

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの刺身を食べました

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る