すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

皆さんはの得意な教科は何でしたか?
みかんはそのまま、冷凍、暖めるどの食べ方が好きですか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-02-06 20:41:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日はおでんと
煮豆とおからと
ふぐの一夜干しと
ご飯でした。

得意科目は算数でした。

みかんはそのままが一番好きです。

今日はこちらも雪でした。

===補足===
ベストありがとうござました。

今日は暖かく、このまま春が来ればいいのにと感じました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレーライスを食べました。

数学が好きでした。
みかんはそのまま食べるのが好きです。
今日は、天気が良かったけれども寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事で疲れたので
焼肉弁当を買って食べました・・・
作る気力がなかった

美術ですかね
5教科はあまり・・・
冷凍みかん懐かしい食べたいです

今日は本当疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーのみです

数学

みかんは、そのまま派です。

今日は風が強かったです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

  • 回答者:のんたん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタでした
地理が得意でした
みかんはそのままです
今日は寒かった

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目御飯 しゃけ ホーレンソウのおひたし

中学の時は 数学

みかんは そのまま

今日も さぶい 1日でした。。。。

  • 回答者:まっさん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを食べました。

得意な教科は、体育です。

みかんはそのまま食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトベースのリゾットを食べました。
得意なのはなかったですが、理科は好きでした。
ミカンはそのままでしか食べないです。給食の冷凍ミカンは、けっこう好きでしたが。
強風ののなか、かすかに雪が降ってました。すぐやみましたが、寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん、カレーうどん、野菜サラダ、デザートはプディング。

日本史。中学の時から好きで、大学もそっち方面に行きました。

みかんはそのままが一番美味しいです。

雪の降る中、エンジンかけない車の中で10時間、引きこもってました。
死ぬかと思う一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はカレーでした。
得意な教科はなかったですが、あえて言うなら社会が好きでした。
みかんはそのままですが、一番すきなのはオレンジジュースです。
今日はとても疲れています。

  • 回答者:キリコ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きでした。

英語です。

そのまま食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はハンバーグでした。
多少生焼けでしたが、レンジしていただきました。
美味しかったです。
得意な教科は数学でした。(中学時代)
ミカンは常温か玄関先に置いておいた冷たいミカンが好きです。
今日は一日家にいましたが楽しく過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の中華やで、八宝菜と野菜スープ。
修身です。・・・・暗記するだけでよかったです。
みかんは、むくのが大変なので缶詰たべてます。

さむーございましたね。

  • 回答者:いつものじじい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供とくら寿司(回る回転寿司)に行ってきました。

得意は美術と音楽でした

みかんはそのままがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜カレーと温野菜でした。
国語が得意でした。そのままのみかんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ほうれん草のおひたしとカブの酢の物とさよりのお刺身とお吸い物でした^^

みかんは常温で、食べる前にモミモミするのが好きです(甘くなるので♪)

今日は、久々いい天気で爽やかに過ごせました☆

  • 回答者:キラキラ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きを食べました。
得意な科目は英語でした。
みかんは冷凍が好きです。
今日はとても寒い1日でした。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんは冷凍するとむきやすいんですよ~
最近発見しました^^

今日は、卵スープと豆腐の炒め物と大根サラダです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きでした。

数学が好きでした。
みかんはそのままが好きです。

今日は寒かった!
ず~っと雪。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食はカレーライスを食べました。
数学が得意でした。
みかんはそのまま食べるのが好きです。
今日は風邪気味で調子が悪いです。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんはすき焼きでした。

得意な教科は国語と音楽でした。

みかんはそのまま食べるのが好きです。

みなさん、今日も一日おつかれさまでした~♪

  • 回答者:明日は仕事 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は味噌汁、辛子明太子、ごはん、野菜炒めでした。

得意な教科はしいて言えば理科でした。

そのままで食べるのが好きです。

今日の一言は、 今日もよく寝た です。(寒いのでコタツで昼寝しました。)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソーススパゲティを食べました。

国語が得意でした。

みかんはそのまま食べるのが好きです。

今日はあまりの寒さにビビリました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べました。

理科と社会が得意でした。

みかんはそのまま食べます。

今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、まだ家族が帰ってこないので、これからですが、
豚カツを、これから揚げます。
そして、野菜炒め・マグロとネギのぬた・冷奴
なめことネギの味噌汁・十穀米ごはんです。

得意な教科、あまりなく・・・好きなのは古文でした。
みかんは、そのまま食べるのが一番好きです。

今日も寒い1日でした。
でも空がとっても青くスッキリしていて、気持ちよい1日を過ごせました。
寒い日が続きますので、風邪に気をつけて過ごしたいですね。

  • 回答者:Sooda! (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした。
得意教科は科学や生物
みかんはそのまま食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き鳥、野菜の煮物、かまぼこ、味噌汁、ミカンを食べました。
得意な教科は、英語でした。
ミカンはそのまま食べるのが好きです。
今日も、寒かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の煮物、天ぷら、もずく、サラダ、味噌汁です
 
国語と音楽が得意でした
みかんはそのまま食べるのが好きです

今日はすごく寒かったです
暖かい地方のわたしの所でも、朝起きたら車に雪が積もっていました
朝10時すぎには溶けてなくなってしまいましたが・・・びっくりしました

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は味噌煮込みうどんでした。

得意な教科は国語でしたね。
本を読むのが好きなので・・・。

みかんは、そのままですね。暖めたことは無いです。
美味しいのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとシーザーサラダを食べました。

数学と体育でした。
こたつで食べる冷凍みかんが好きです。
寒いです〜こたつから出れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂肝のレバニラ風
新玉ねぎスライス(さばぶしかけ)
シュウマイ
漬物(ガリ)
野菜スープ
でした。

う~~ん、随分前の事で悩みますが、美術とか体育(球技系)でしょうか…
平均的に出来ていた(通信簿的に)ようですが、抜きん出たものが無いですね。

みかんはそのままいただいてます。
冷凍みかんは懐かしいですね~上野駅で買って夜行列車で良く食べました。

ソーダに来ている人って何人なんでしょうね~なんか減っているように感じます。
今日は寒かったです。風が強くてしんどかったので、肩が凝りました。
春までもう風邪を引きたくないので、気をつけたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおいなりさんと醤油ラーメンでした。
得意教科は地理です。
ミカンはそのままでしょう。
特急列車や新幹線に乗る時は冷凍ミカンでございます^^;
年がばれちゃいますけど、これにゆで卵もお約束です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「もんじゃ焼き」をしました。
キムチを入れすぎて、チョットしょっぱくなってしまいました。
得意な教科は理科でした。

みかんはそのままが一番好きです。

今日は、寒くて1日家の中にいました。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜のメインは「かす汁」でした。

得意な科目は国語。
嫌いなものは数学と英語でした。
みかんはふつうにそのまま食べるのが好きです。
今日の一言・・・・でかけるつもりでしたが寒いので一日家にいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は激辛味噌ラーメンと炒飯でした。
寒いけど汗だくになりました。

得意な教科は理科でした。
小学校のころは図書館で動物や魚の図鑑ばかり見ていました。

みかんはそのままでいいです。
暖めて食べたことはありません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばを食べました。

体育と音楽です。

みかんはそのままが好きです。

今日は風花が舞う寒い一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食(餃子の王将)で、ラーメン、チャーハン、餃子、鶏の唐揚げでした。

社会科が得意でした。
小学校から高校まで通して得意で、特に歴史が得意でした。

みかんはそのままで食べるのが好きです。

今日は朝には雪がうっすら積もっていて、昼には溶けましたが一日を通して寒かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
ぎょうざを食べました。
得意な教科・・・しいて言えば国語でした。
みかんはそのまま食べるのが好きです。
今日は質問に嫌がらせのような回答が多く返ってきた一日でした。
とうぶん質問はしないことにします。

===補足===
ばんごはんさんもなのですね。何だか最近、嫌な回答多いですよね。
どうしちゃったんでしょう。
でもめげずに質問してくださってありがとう。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答したら罵声が返ってきました。
同じです質問したら嫌がらせの回答が返ってきました。

今日は焼きソバメインに鮭と鱈の焼き物でした。

数学と物理(途中で分からなくなりましたけど)でした。

みかんは常温が好きです。

今日の一言。
今冬最高の吹雪だったと感じます。真冬日で寒かったです。

  • 回答者:北の国から (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき鍋を食べました。

英語が得意でした。
みかんはそのままが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、クリームシチュー・春雨サラダ・ご飯 でした。
②社会科(歴史)です。
③そのまま食べるのが好きです。
④やっと休みだぁ~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツを食べました。

得意な教科は科学だったような気がします。
みかんはそのまま食べるのが好きです。

寒すぎでーす。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風ハンバーグと田楽でした。
得意科目は、物理でしたが全て忘れました。
今日の一言・・・雪よ止んでくれ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋にうどんを入れて食べました。
英語と社会と体育が得意でした。
みかんはそのまま食べるのが好きです。
今日は1日中吹雪いていて寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガー、普通バーガー
ナゲット ポテト
体育、音楽、英語 あと無し。
みかんは嫌いです・・・
明日の軍資金すらすってしまいました。
起死回生の1発を。

  • 回答者:雨が空から離れたら (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕の内弁当でした。
数学が得意でした。
みかんはそのままが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシチューとサラダでした。
得意教科は国語です。
みかんはそのまま食べるのが一番好きです。
今日は雪が沢山降ってて寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんをたべました。

得意な教科は、英語でした。

みかんはそのまま食べるのが好きです。
今日は一日とても寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー

生物

そのまま

今日は会社でいいことがあり、テンションが高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、煮込みハンバーグでした。

得意だった教科は社会科でした。
みかんは、そのまま食べます。

今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサンマの開きとお味噌汁、春雨サラダでした、
得意な教科は国語でした。
みかんはそのままが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐を食べました。明日から温かくなるみたいなので、しばらく鍋ものも食べないかなぁ。
勉強は全て苦手、得意教科なしでした。
ミカンは冷凍ミカンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る