すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天で金・土曜に買い物すると2倍のポイントがつくみたいですが、それにはエントリーとかの手続きがいるのでしょうか?

===補足===
早めに終了しますのでご了承ください

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-25 08:15:05
  • 0

並び替え:

エントリーして楽天カードで決済された方(楽天プレミアムカード、FCバルセロナオフィシャル楽天カード、楽天カード アカデミー、楽天イーバンクカードを含む)
※ 楽天KC発行の楽天カードが対象となります(三井住友カード発行の楽天カードは対象外となります)
※ エントリー期間内(2010/2/1 (月) 0:00~2010/2/28(日) 23:59)に1度でもエントリーを行っていただければ対象となります。
※ エントリーと利用はどちらが先でも対象となります。
※ 家族カードは対象外となります。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月エントリーが必要です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エントリーが必要になります。次からどうぞ・・・・

http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/new_thanks/

• 回答者:匿 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

そのキャンペーンは楽天カード利用で金・土3倍ポイントのことですか?
それだったら毎月エントリーが必要です。
月初めの金・土に1度エントリーすればその月は対象になりますよ!
但し月が替わったらまたエントリーしないと対象外になってしまうので注意してください。もらえるポイントも期間限定ポイントです。(1%分だけ普通ポイントです。)

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る