すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今日の晩御飯のメニューはもう決めましたか?


うちはオランダ風オムレツをメインにしようかなと
思ってます。

  • 質問者:早め終了かも
  • 質問日時:2010-02-25 12:15:07
  • 0

今日はぶりのアラ煮(大根・しょうが)と
子供達用に牛すじカレーの予定です。
主人にはあと酢の物ときんぴらを作る予定です。

もうあったかいとおそば(おろし大根で)もいいなぁ~と思いながら
早めに大根の仕込みに入ろうかなと思っています。

===補足===
ベストありがとうございます♪

オランダ風オムレツが気になって検索していました。
美味しそうですね。同じジャガイモ使っても、スペイン風とは形状が違っていて…
オムレツもいろいろあっていいですね^^。

アラもきれいになったし、大根も一度煮したので、そろそろ本煮に入ります。
酢の物も今日は大根(切干し)なので、主人は大根づくしです^^;

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレーライスに決めています。
簡単で美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース焼きそばとフランクフルトにする
予定です。食卓にホットプレート出動させます^^

  • 回答者:ポッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西京漬のお魚を焼いて、温野菜サラダと食べようと思っています。

オランダ風オムレツのレシピが知りたいです。

  • 回答者:教えてください (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはカレーです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーライスです。

野菜たっぷりのカレーにします!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、鮭の西京焼きと肉じゃがです。

御給料日ですが、残り物で勝負です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、豚肉の生姜焼きにする予定です。
あとは味噌汁かな。

  • 回答者:たか (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は肉料理なので、今日は魚料理です。

白身魚のフライ、味噌汁、おひたし、ごはん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ハヤシライスにする予定です。

久しぶりに食べたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きにしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもと人参があるので、
今夜はカレーライスにしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレカツとクリームシチュー
野菜サラダにします

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋です。せっかくきのう用意しておいたのに来客のため急遽外で食べることになってそのまま材料が残っているので。

  • 回答者:ゆえ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と納豆にしようと思います。
餃子はチンするだけの手抜き餃子です♪

結構なニオイになりそうなコンビですが・・・。(^^;
オムレツなんてハイカラでいいですね~

  • 回答者:チャオズ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩の食事は
・玄米ご飯
・筑前煮
・赤みその味噌汁
・たくあん、梅干

の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉が安かったので角煮でも作ろうかと考えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロトロのオムレツとチキンライスにしようと思います。
後はサラダと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買った 「ぶりの塩焼」 を予定しています。
副菜は、サラミを中心とした和風サラダです。
今日は和風で攻めてみます。

  • 回答者:匿江 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚肉が安かったので、豚のしょうが焼きにします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きです。
いいお肉があるので楽しみです。

  • 回答者:上質 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めにします。

キャベツともやしと人参とピーマンと牛肉があるので使い切りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトシチューをすでに煮込んでいます。
あとは豆腐のサラダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豆腐ハンバーグを作りますよ。

ヘルシーでとっても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はカレーにします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていませんが、昨夜は肉料理だったので、今晩は
魚料理にしようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は焼きそばの予定です。
キャベツとモヤシがたくさんあるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯はビーフシチューにしようと思います。
パンと赤ワインでいただきます。

  • 回答者:アイドロップ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダ風オムレツ・・・美味しそう!!

うちは春巻きとワカメスープにしようと思います。

  • 回答者:タケノコ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを作ろうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いただいたお米があるので、ごうかにカニにしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツ サラダ 味噌汁です。
甘辛味噌ダレをチキンカツにかけて
味噌カツで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はどうしよう、買物に行く暇がないので、チキンライスにした時の残りの鶏肉があるので、これで親子丼と冷ややっこ、味噌汁で簡単に済ませようかと思っています。
専業主婦も結構忙しいのよね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の干物 納豆 ごはん 味噌汁 です。
シンプルな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買ったでっかいキャベツが野菜室で場所を取っているので
お好み焼きにしようと思っています。
それと豆腐の味噌汁です。

  • 回答者:餅とチーズを忘れずに (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチューが残っているので、残り物で食べる予定です。
後はサラダを付けるくらいです。
でも、美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは焼肉にします。カセットコンロのガスボンベがあまっているので使い切りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビがあるのでエビフライにしようと思っています。
ひさしぶりの揚げ物です。

もうおなかがすいてきました。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです。昨日も一昨日も多分明日もカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト鍋にする予定です。
締めはパスタで。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前から、今日は回転寿司にする、と約束しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうつかれたのでみんなでかっぱ寿司に良く予定です。
でも、作るならハンバーグとほうれん草の胡麻和えにします。

  • 回答者:わかめ41歳 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る