すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

そろそろ晩御飯を考えないと・・・
自炊の方、今夜の晩御飯は何にする予定ですか?

  • 質問者:サンコー
  • 質問日時:2010-05-30 16:31:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
うーん、何にしよう???

今夜はお好み焼を作る予定です。
材料は買ってきましたので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、呼ばれたいです^^;

並び替え:

今夜は気温が高いので冷麺風そうめんにします。
そうめんの上にハム錦糸卵きゅうりをのせ冷麺たれをかけて食べます。
ボリュームもあって美味しいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうですね^^
でも、わが地域は今日は寒くて・・・><

簡単なおこのみやきです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れてるので、出来合いのものを
コロッケ、メンチカツ、を チーン!野菜のカットを並べる。おわり・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老が安かったので、エビチリの予定です。

トマトサラダと納豆も食べます。

そして第三のビールと赤ワイン。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー

です!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしましょう・・・。
かぼちゃの味噌汁と、しょうが焼きですかね。
晩ご飯考えるのって結構大変ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~
でも食べなきゃ死んじゃうし(笑)

今日は醤油ラーメンです。
具は豚肉とかカイワレとか有り合わせのもので。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに手巻き寿司にします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天ぷらにしようと思って魚介や野菜を買っておきました。
もう少ししたら作り始めます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーと野菜サラダと冷奴とオレンジ
にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ、さらだ、冷ややっこ、みそ汁、ご飯にするつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンにしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はちらし寿司をつくります。
あさりのお味噌汁とほうれん草のおひたしを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろの刺身ともずく酢です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る