すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ついさっきフリーの演技が終わりました。(TV)
浅田真央選手に一言どうぞ

===補足===
安藤美姫選手はこちら
http://sooda.jp/qa/258384

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-02-26 20:23:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

エッジがエッジ跡に噛んでジャンプが飛べなかったのは不運でしたがちゃんと飛び直せなかったことをミスだと言う潔さが素敵でした。
トリプルアクセル3回はIOCがギネス申請するそうです。素晴らしいことですね。
次は4回転にチャレンジするようですが成功してほしいです。

オリンピックという大舞台で
ショートプログラムで1つ、フリーで2つ、合計3つのトリプルアクセルを飛んだ女性は真央ちゃん一人だけです。
史上初のことを成し遂げたのだから自信を持ってください。

(ちょっとほかの部分でミスが出ても)
トリプルアクセル3回を飛ぼうと果敢に挑んでの銀と
トリプルアクセルの回数を減らしての銀とでは、
きっと前者のほうが「やりたいことはやりつくした」ということで価値のあるものだと思います。

評価の方法がキムヨナに得点が入りやすいふうになったという話も聞きますが、
それはそれ。
今回の悔しい思いは今後の糧にして、また、新しい評価法にも対応できる、
技の完成度を上げるための工夫をしていけばよいと思います。

トリプルアクセル3回という偉業を成し遂げた真央ちゃんにならできると思います。

一番高いところには登れませんでしたが、銀メダル、おめでとう、そしてお疲れ様でした。
笑顔で日本に戻ってきてくださいね。

(一言にしては長くてスミマセン)

  • 回答者:晩香坡 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

感動をありがとうございました。
銀メダルりっぱだと思います。
キム・ヨナを倒してください。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀で充分、
あまり欲張ってもいけません。
もらえただけで幸せです。
もうちょっと器を大きくしていったら、
将来、金をとれるかもしれません。

  • 回答者:銀でいいよな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな演技でした。

銀メダルすごいです。

涙は、こちらまで泣いてしまいましたが、

銀なので、元気を出して。

おめでとう!!

  • 回答者:イング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀メダル、おめでとうございます。
トリプルアクセル、すばらしかったです。
今後の活躍も期待してます!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。まだまだこれから先です。銀ですが、その悔しさを糧に頑張ってね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見事なトリプルアクセルでした。
銀メダルおめでとう!
今年流した悔し涙が
4年後には喜びの涙に変わることでしょう!
胸を張って無事に日本に返ってきてください

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀メダルをとったのでおめでとうございます。
欲をだせばきりがありませんが、
この1日のコンディンションできまってしまい、魔物
がいるのです。
大変なことです。

金メダルをとってもかわらない演技でした。
この次の励みに銀メダルでよかったかもしれません。

キムヨナはこの次はでないかもしれません。

  • 回答者:メダル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鐘の曲がジワジワ気に入ってきました。この曲はこれで終わりにせず、また重厚な真央の鐘を鳴らしてください。この曲が滑れるのはきっと真央ちゃんだけだから。

  • 回答者:ナオ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
すばらしい演技でした。
4年後もがんばって。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この4年間、プレッシャーやマスコミの報道に勝てませんでしたね。

まあ、キム選手の方がメンタルの強さが演技に影響したと思います。

なんか、日本人の甘ちゃんさが見えてしまったようで、自分も情けなく感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・ヨナとの戦いは完敗に終わりましたが、トリプルアクセルを3回成功させたところはさすがだなと思いました。
ソチまでの4年間は日本のエースとして、「打倒・浅田」をもくろむ若手たちの大きな壁となってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんの演技はすばらしい♡

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまでした。

今回は、金選手との力の差が出てしまいました。

もう一度、4年後の金選手との対決期待したいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂々の銀でした。
今回は相手が上でしたね。
次回は、借りを返しましょう。
お疲れ様でした。

  • 回答者:シルバー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃん 銀メダルおめでとう♪
いつも前向きな真央ちゃんが大好きです。
4年後のオリンピック期待してますよ~
真央 がんばれ~!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリプルアクセル見事でした。
次は4回転に挑戦してください。

  • 回答者:どす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダル獲得、おめでとうございます。
お疲れ様でした。

メダルが獲れて本当に良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀メダルおめでとうございます。
4年後まだまだいける年齢だと思うので、期待しています。
頑張ってください。

  • 回答者:たか (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまでした。
4年間ずっと努力してきたでしょうから少しゆっくり休んでください。
銀メダル素晴らしいです。おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀メダルおめでとうございます。
少しのミスでキム・ヨナさんに負けてすごく悔しかったと思うけど
とっても良かったですよ。
これからも、もっともっと素晴らしい演技を見せてください。
お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀メダルで悔しいかもしれませんが、
とても素晴らしかったです。
お疲れ様です。これからも頑張って下さい。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃん、お疲れさまでした。
悔し涙を流した今の気持ちを忘れずに
更なるステップにして次に生かされます様に。
今後のご活躍をご期待いたします。

  • 回答者:さくら (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インタビューをみて泣いてしまいました。
悔しかったですね。でも4年後!楽しみです!
これからも応援しています。
真央ちゃん!お疲れさまでした!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダル、おめでとうございます。
あなたは世界の最高峰に立つ幸せ者。
あなたを見上げて目指す人たちのために
泣かないで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたこそ真の金メダリストです。

===補足===
>トリプルアクセル3回はIOCがギネス申請

ギネスに載ったら載った方が負けたのはおかしいって議論にもなりますね。
回転不足常習犯の韓国女には絶対できまい。
歯軋りして悔しがるだろうな。

  • 回答者:Tatchy (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀メダル獲得おめでとうございます!

トリプルアクセルを全部で3回も成功させて
すばらしい演技だったと思います。

ずっとドキドキしながら見ていました。

たくさんの夢をありがとう!!

  • 回答者:おめでとう! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀メダルおめでとう。素敵でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリプルアクセル、フリーでも二回成功、すごかったです。
直後の涙はこちらも辛くなりましたけど
夜には笑顔いっぱいの真央ちゃんに戻っていてホッとしました。
とても価値のある銀メダルだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀メダル、おめでとう!!
素敵な演技をみせてくれてありがとう。
拍手をおくります!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀メダルおめでとうございます。

そしてトリプルアクセルの3回成功おめでとう。 更なる健闘を期待しています。

お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀メダルおめでとうございます。トリプルアクセル見事でした。
インタビューのときに涙を流しているのを見て私も泣けてきました。
演技、あの涙、表彰式、とても感動しました。
真央ちゃんはミスをしたことを悔しがっていましたが、よくがんばったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀メダルおめでとうございます。
金メダルを取れなかったことは悔しいと思いますが、それでも世界の2位です。
何ら恥じることはありません。
オリンピックの大舞台でプレッシャーと戦いながら本当によく頑張ってくれました。
感動をありがとう、そしておつかれさまでした。

  • 回答者:びん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
銀メダルおめでとうございます。

ゆっくりと体を休め次へのステップを歩み出してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスるなよ。。。。。。。

  • 回答者:いl (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさまでした!!
銀メダルおめでとう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまでした。
よく頑張ったと思います。
トリプルアクセルすごかったです。
次回は金ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさま。あのプレッシャーの中でよくがんばりました。私の中ではあなたが金メダルです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この重圧の中で良く頑張ってくれました。ご苦労様、そして有難う。

次回の「金メタル」を目指して更なるご健闘を祈ります。

本当にご苦労様でした。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした!
トリプルアクセル3回成功おめでとう。
最高の感動をありがとう。
次に繋がる銀メダルですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくやったね。お疲れ様、ゆっくり休んでね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本中の期待を背負って大変でしたね。
貴方の一つ一つが素晴らしかった。
お疲れ様でした。ありがとう。

  • 回答者:rain (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 ビデオを見ました。
なぜか涙が出ました。
力をくれました ありがとう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大仕事お疲れ様でした。
真央ちゃんは日本の誇りです。
みんなが愛しています。
たくさんの感動と涙をありがとうね。

  • 回答者:m11 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう。
よく頑張りました。
その努力に感心します。

  • 回答者:愛 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいでしたよ。お疲れ様。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくやった。銀メダルでも、結果を残したと思います。

4年後、期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまでした。
銀メダルおめでとうございます!
素晴らしい演技でした。
楽しませてくれてありがとう☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は銀メダルが自分色と受け入れて欲しいです。
そうでないと首にかけられた銀メダルも可愛そうだぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃん、感動をありがとうございます。
そして銀メダルおめでとう。
ゆっくり休んでまたこれからも活躍を期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様!
素晴らしい演技を有難う!感動したよ!
少しゆっくりして、心身共にリフレッシュしてください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀メダルおめでとうございます!!

日本中が喜んでいます!!

  • 回答者:エリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしい演技だったと思います。
金でないのは残念ですが、色んな苦難を乗り越えて
ジャンプを成功させたのは本当にすごいと思います。

感動をありがとう!

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回のオリンピックには、年齢制限で、
出場できず、4年間、頑張られたことは
すばらしいことです。
メダルの色は、関係ありません。
女子フィギュアの魅力をおしえて
くれてありがとう。
ゆっくり、体をやすめて下さい。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、勝ち負けの競技は、止めても良いですよ。

  • 回答者:笑顔だけ見たい匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレッシャーの中、よくここまで頑張ったと思います。
想像もできないくらいの重圧だったでしょう。
最後にサイコーの真央ちゃんスマイルが見られなかったのは残念ですが、
4年後の真央ちゃんはもっともっと輝いていることと思います。

感動と勇気と涙をありがとう。。。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさま・・・・

この悔しさをバネにして、次回こそ・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんたは,エライ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダル以上にノーミス・パーフェクトが目標だと言っていたので悔しかったと思います。次のオリンピックよりも、生のトリプルアクセルを見たいので、日本全国をまわってほしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く頑張った!
ドキドキと感動をありがとう。
演技後の涙に涙しました。

  • 回答者:まだ目標ができた! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子では他の誰もできないすばらしい技を
五輪で3度も成功させました
すごいことです誇りに思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まおちゃん残念だったね~
涙が出ましたよ。。。
でもがんばった!
次への試練だと思っています。
4年後はきっと1位になれるよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次のオリンピックでは
ぜひ「金」を目指そう
ごくろうさん

  • 回答者:一個 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高の舞台でよく頑張ったね 
そういいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からだは大丈夫なのでしょうか?
すぐに選手権があるそうですが。
まるで宗教儀式のようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。良くがんばってくれました、ありがとう

  • 回答者:うれし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
悔しいとは思いますが、あなたの人生はまだ始まったばかりです。
これからもっとすばらしい未来が待っていると思います。
長い目で見れば今回は、銀メダルでよかったということになると思います。
今オリンピックで金メダルを取ることだけが、すべてではありません。
これからが本当の人生だと思います。
ずっと応援しています。

  • 回答者:よか (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。

祈る気持ちで見ていました、見事なトリプルアクセルでした。

悔しい気持ちは分かります、4年後のリベンジを期待しています。

これからも応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力通りでしたね。
お疲れ様!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
ゆっくり休養してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しかった、銀メダルですが、胸を張って帰ってきてください。
次回の目標に金を取っておいたと思ってください。

素晴らしい感動をありがとう。
素敵な演技に乾杯です。

  • 回答者:ソチに夢の続きを・・ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本中が応援してましたよ~
トリプルアクセル綺麗でした
銀メダル、おめでとうございます^^

  • 回答者:きらめき (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
銀メダルをとるって本当にすごいです。

  • 回答者:ねつ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少ミスはありましたが、素晴らしい演技でした。
トリプルアクセルを無事に2回決めただけでもとてもすごいことです。
今回はキムヨナがあまりにも特別すぎただけで、真央選手は金メダルに値する活躍だったと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀メダルおめでとう。
ミスでふらっとつまづいてジャンプが入らなかったとき、あの会場の凍りついた空気は
テレビごしにも共有しました。
あの瞬間、金メダルの夢は終わった、純粋なものの正当な勝利は失われた、と思った。
点がおかしい、ジャッジがおかしい。おかしいものをその強さで打ち破ってほしいと
願わずにはいられなかったが・・・そんな希望の糸が切れたような瞬間でした。
唯一それだけは悔やまれるけども、あの絶望がだんだん引いた後、落ち着いて演技を
見返すと、歴史に残る演技をしたのだと改めて思う。
以前、トリプルアクセルのことを「親友」と喩えていたけど、親友は裏切らなかった。
このオリンピックでは、最後の最後まで浅田真央選手の味方だった。
女子フィギュア史上初、オリンピックで3回ものトリプルアクセル成功の快挙、本当に見事です。

  • 回答者:オリンピックってすげー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう!
よくがんばったと思います。
今季前半はあれだけ不調だったのによくここまでやれたと思います。
少し休んで世界選手権もがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。すごく素敵でした。また4年後もっと素敵な演技を見せてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくやった。

ご苦労さま。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御苦労さん。
やることやって 2位 十分です
1位は強すぎた また抜けばいい。

  • 回答者:ねん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・ヨナ選手が高得点を出したので、
いつも以上にプレッシャーがかかったのかな。

でも、トリプルアクセルx2は凄いことだし、
胸張って下さい。

感動をありがとう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃん、終わったね。

お疲れ様でした。

感動をいっぱい貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様、ゆっくりと休んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダルを狙っていたのに、銀でもOKというのは失礼かな?

とりあえず、ゆっくり休んで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう!

トリプルアクセル2回も飛びましたね。
すごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。たいしたもんだ。ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性選手初の、トリプルアクセル三回成功は素晴らしかったです。
見ていてとても興奮しました。

金は逃したけど次に向けて頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくがんばった!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀メダルでも立派です。

ソチオリンピックで金を取ればいい。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぎのオリンピックがあります、次のオリンピックでも素敵な演技を見せて下さい^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惜しかったです。
でも銀メダルですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る