すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

安藤美姫選手に一言お願いします。

浅田真央選手はこちら
http://sooda.jp/qa/258265

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-02-27 09:09:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

得点が出た瞬間の「え?」という表情が印象的でした。
表現力も安定感もあって素晴らしい演技だと思います。ソチではもっと完成度の高い荒川静香さんのような演技がみたいです

とっても衣装もきれいで

演技もきれいでした。

メダルはないけど、

とってもきれいだったので、

メダルを上げたい気持ちでいっぱいです。


お疲れ様でした。

  • 回答者:syu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

お疲れ様でした。
演技は美しかったけどジャンプをもっとチャレンジしてほしかった。
残念です。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はミキティー派だぞ!!!!

今は陰に隠れて寂しいよ~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても良い挑戦を見せてもらいました。金メダルを目指すひたむきさにとても感動しました。お疲れ様でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレオパトラの演技は、正直、彼女らしくなかったです。

エキシビジョンの方が衣装といい、彼女らしくてステキでした。

残念ながらメダルに届かなかったけれど、私はしっかり応援しました。

お疲れさまでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力強い演技で安心して見れました。素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度目のオリンピック
お疲れ様でした。
メダルは逃しましたが5位入賞おめでとうございます。
クレオパトラのプログラム、衣装も演技もとても素敵でした。

  • 回答者:モロゾフとは? (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
とても美しいスケートだったと思います。
演技終了後のインタビューを見た限り
ご自身でも満足のいく滑りができたみたいで
本当に良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エキシビジョンで4年前とちがい自然なりきみのない
ストーリーのある演技ですばらしかった。
メダルはとれなかったけどすごい躍進でした。

高橋大輔さんとつきあってるのですか。

  • 回答者:ガッカリ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーチと付き合ってるんです

お疲れ様でした。
15位から5位への躍進は、すごいと思います。
4年後も頑張って欲しいと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
演技力は素晴らしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テーマがクレオパトラというのが、なんかビミョー・・・
まあ、よく頑張ったと思います。今回はゴシップマスコミの扱いが小さくて、のびのび練習できたのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回の15位に比べると、今回の5位は成長した結果だと思います。
次回はソチですが、3大会連続のオリンピック出場目指してがんばってほしいです。
今度の4年間は年齢との戦いもありますが...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきエキシビ見ました。

5位とは思えないすばらしい演技でした。

いつも衣装がきれいで、センスいいですね。
フリーの衣装が綺麗でした。
プログラム(振り付け)も、よかったと思います。

今の採点方法、早く変わるといいですね!
ノーミスノーミスって・・もう・・。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご苦労様でした。

前大会は、13位でしたか。それに比べれば、5位入賞おめでとうございます。

年齢的には、若干きついかもしれませんが、次の4年後も頑張って日本を引っ張っていっていただきたいと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
次回のオリンピックも頑張ってください。
次回のメダル獲得を期待しています。

  • 回答者:むしきん (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入賞おめでとうございます!

ケガを乗り越えて戻ってきた美姫さんが好きです。

フリーの緑の衣装良かったです☆

  • 回答者:リア (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の五輪では美人っぷりが世界に伝わったのではないでしょうか。入賞おめでとうございます。です。


------
今迄はメイクのせいか子供が怖がるような印象でしたが、今回はずいぶん美人に見えました。痩せ過ぎたように思えるほど、スタイルも魅力的だったと思います。モード系として素敵になってほしいです。

  • 回答者:しゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惜しかったですね。ありがとうございました。

  • 回答者:sd (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せになってください。。。。

  • 回答者:いl (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美姫ちゃん 入賞おめでとうございます。
そして感動をありがとう 。
とても可愛いくて素敵でしたよ。
これからも応援し続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回よりも成長した感じでした。
自分でも納得できたのでは?
まずは、お疲れ様でした。

  • 回答者:良かったです (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのコーチ評判悪いよ。
男は選んだ方がいい。
クレオパトラ、ちょっと怖かったけど、
彼の趣味かな。

  • 回答者:どす (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年前とは比べ物にならないくらい、
素敵な演技でした。

クレオパトラも似合っていたし、
かっこよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
素敵な演技でした。
笑顔が良かったです。
また、4年後、楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレオパトラの衣装がよく似合っていました。
演技もよかったです、入賞おめでとう!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルはダメだったけど、お疲れ様でした。
凄く感動しました。
とてもよかったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。 
しばらくは、のんびりして下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ったと思います。
メダルはないけど感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く頑張りました。です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は周りのレベルも高かったのでおしくもメダルは逃しましたが、
点数的には優勝できる点数ですし、
前回のトリノよりかなり良い演技ができたと思います。
実力出し切れていたと思います。
悔しいとは思いますが、その悔しさをバネにがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレオパトラの衣装も演技もとっても良かったです。
メダルには届かなかったけど、素晴らしかったと思います。
お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年間とても辛かったと思います。
最高の演技だったと思います。
お疲れ様です。これからもがんばって下さい。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまでした。
メダルゲットにはなりませんでしたけど、素晴らしかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくがんばりました。
入賞おめでとう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回よりもかなり順位があがったので、立派です。
メダルだけが全てではありません。
大きな失敗もなく、本人も満足しているみたいなのでよかったです。
おめでとう♪

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5位入賞おめでとうございます。
前回のトリノオリンピックでは、何回か転倒し15位に終わりました。
今回は5位まで順位を上げ、入賞まで果たしたので、かなり成長したと思います。
次回のソチオリンピックでは、メダルを狙ってほしいです。

  • 回答者:天使のキスは、おあずけ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも結果が出ないとよく泣いたので
今回もメダルに手が届かなかったので
また悔し涙でインタビューに答えるのかなと思いましたが、
納得した演技だったようで清清しく答えていたので
観ていて気持ち良かったです。
これからも結果が伴わなくても笑顔でいて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲とメイクと衣装全部あってたと思うよ、
点がもっとついてもよかったと思った。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
入賞おめでとうございます。
まだまだチャレンジしてください。

  • 回答者:ずっと (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまでした。

素敵な演技でした。

スタイルが良くって羨ましいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
ちょっと見ない間に、大人っぽくなっていたのでドキッとしました。
以前に比べて、振り付けの手の動きがやわらかくなって余裕が出てきたなと思いました。

===補足===
評価を有難うございます。
エキシビジョンを見て思ったのですが、クレオパトラよりずっと彼女らしかったですね。
彼女の繊細さや迫力、弱さ強さ、全てが生かしきれていたように思います。
以前の彼女とは別人というか、着実に階段を登っているという確かな印象を受けました。
彼女のことが今までよりもっと素敵に見えた瞬間でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5位入賞おめでとうございます!!!

クレオパトラは美しかったです
まだまだ上を目指せるはずなので
これからも頑張ってください!!

素晴らしい演技をありがとうございました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5位入賞おめでとうございます。
内容的には今現在の彼女の力を出し切った感じで、良くやったと思います。

但し、希望的観測かも知れませんが、彼女にはまだ「伸びしろ」がある気がします。
もう一段高度な技を磨き、ソチに挑戦して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。

普段の試合の時でも恐れずに
3回転3回転を飛んでいたらと思いました。

安全策ばかりとりすぎた結果がでたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入賞おめでとうございます。
ショートでの3回転3回転、認められず残念でしたね。
でもとても勇気を感じました。
フリー演技はパーフェクトでとても力強く素晴らしかったですね。
これからの活躍を期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛口にいきます。
ノーミスでも結局五位 しかも無難な演技しかしない。
これでメダルが獲れないんだから もぅ引退した方がいいよ。
またお得意の言い訳がでるのかな?
正直 見苦しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入賞おめでとうございます!

ショートは少し残念だったけど フリーはミキティのパワー全快で
観ていてすごくワクワクしました
結果的には5位入賞になりましたが クレオパトラは本当に迫力もあって最高でした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難な構成のプログラムにしたのは、今の状態を考えてのことだと思うので仕方ないですよね。結果的には長洲選手にも追い越されてしまいましたが、かなりハイレベルな争いで、安藤選手自身の滑りは本当に見事だったと思います。
トリノ五輪のことを思えば、今回はベストを尽くしたと讃えられると思います。
まだまだソチ目指してください!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入賞おめでとうございます。

様々な事を乗り越えて来られて
とても良い表情をしていらしたのが
印象的でした。

素晴らしい演技をありがとうございました!

  • 回答者:ありがとう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回もダメだったな
期待してたのにな
もう引退するきゃあ
ないな

  • 回答者:宗雄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様。素敵な演技を見せてくれて有難うございます。

楽しみにしていた甲斐がありました!!

入賞されて、本当におめでとうございます(^-^)

  • 回答者:エリ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動させていただきました。
年々増していく表現力をこれからも磨き続けて
素晴らしい演技を見せてください。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人ですね。
ノーミスで素晴らしかったです。
浅田真央さんより精神的に大人で.落ち着いていて安心してみていられました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした素敵な笑顔ありがとう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしかったです。入賞おめでとう

  • 回答者:うれし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミキティもがんばったよね!
すばらしい演技でした。
メダル獲得でもおかしくないと思います
自信持ってまた次回がんばってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリノオリンピックが終わってからいろいろとあって苦しい時もあったと思います。
それを乗り越えて、
トリノの時とは違って、オリンピックという大舞台でほぼノーミスの演技ができて、
よかったですね。
メダルは取れなかったですが、5位入賞は立派だと思います。

これからも素晴らしい表現力で私たちを魅了してください。期待しています。

でも、お疲れ様でした。素敵な笑顔で胸をはって日本に戻ってきてくださいね。

  • 回答者:晩香坡 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレオパトラのイメージがが安藤選手にぴったりでした。
お母様のアイデアから、という衣装も素敵でした。
メダルには届きませんでしたが、目立つミスも無く、美しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで綺麗に滑って演技を見せてくれてありがとう。
トリノから成長して入賞できたのでおめでとう。

  • 回答者:派手だった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。すばらしい演技でしたね。
1番綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレオパトラの衣装も滑りもとてもよかったです。
感動をありがとう!
拍手を送ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか不潔なあの容姿が嫌いです。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレオパトラとても良かったです。
メダルには届かなかったけど入賞おめでとうございます。

お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5位入賞おめでとうございます。
クレオパトラ良かったですよ。
感動しました。
お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤選手にもメダルを取ってほしかったです。
素晴らしい演技だったのに、惜しかったですね。
周りは真央ちゃんフィーバーでしたが、、安藤選手は素晴らしい女性だなぁと思いました。
本当にお疲れさまでした。

  • 回答者:素敵でした (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤選手もすごかったです
私は学校で見れなかったんですが
返って来て録画していたので見ました
とても すごかったです!!
ゆっくり休んでください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレオパトラすばらしかったです。技術も演技力も良かったと思います。衣装も今シーズン色んなものを着ていてオリンピックの衣装もよく似合ってきれいでした。

でもあそこまで衣装に凝る必要があるかしら?と思ったのは私だけでしょうか?目を向ける方向がなんか違うような・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入賞おめでとうございます。

5位入賞は立派な成績です。本人はメダルを目指してたと思いますが、今回の成績はとても立派です。
トリノの時より大幅に順位を上げた訳ですから…それに自分の考えを貫き通したのはすごいと思います。

お疲れ様でした。&感動をありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様。ゆっくり休んで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5位入賞おめでとうございます!

やりきった表情をされていたのが印象的でしたよく頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレオパトラを見事に演じ切ったと思います。
4年前のトリノ以降、着実に成長している演技に見入りました。
フリーでの4回転は封印しましたが、SPでは3回転-3回転に挑戦しましたね。
攻める姿勢は立派です。
今回はメダルに届きませんでしたが、素晴らしい演技でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく頑張りましたね!

授業中みんなそろって応援してました!
お疲れ様です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回のような目立ったミスもなくよくやったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、真央ちゃんばかりに目が言っていたマスコミですが、素敵な演技でしたよ。
次のオリンピックも出て欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまでした。
演技の表現の部分に関してすごく成長したと思います。
素敵でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルには届かなかったけどよく頑張りました。お疲れ様。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばりました。
入賞おめでとー

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る