すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

キムヨナを実は今日はじめて見ました。

いくら一位になったからってあの態度どう思いますか?

浅田真央をバカにしてるのがテレビの人にまで伝わるとは…


何かキムヨナ性格悪そうな顔ですよね?


彼女の性格や態度どう思いますか?

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2010-02-26 23:11:40
  • 12

並び替え:

実力があるから当然あんな態度とったのだと思います。
結果全てです。
次に浅田選手が最高得点を記録してキムヨナを見返してほしいです。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

アスリートだから負けず嫌いな面が
表情に出てしまったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は可愛いですね。

でも、あの態度はがっかりです。



真央さんも負けず嫌い。

だから二人とも強いと思います。

  • 回答者:イング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの態度嫌ですね
韓国人は以前から嫌いでした
でもキムヨナはいいかな~って思ってましたがやっぱり嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

キムヨナさん、確かにお化粧している時は意地悪そうな顔をしていますね。
でも実際に接してみないと彼女がどういう人なのかはわからないと思います。
人に言うことも当てになりません。それは経験上からそう思います。
性格は顔に出るとも言いますよね。
でもスッピンのキムヨナは意地悪っぽくは見えないと思いますし・・
やっぱりわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

韓国人の普通の態度かもしれません。
日本人のような、したたかな感じは少ないですね。

でも強気でないと金メダルは取れないのかもしれません。
金を取るなら、日本人も泥臭くいかないと・・・・

  • 回答者:匿 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

朝鮮人ですからね。
民度が低いと言われている民族ですから。

世界に通用する技や技術は他国のコーチから教われますが、礼儀などは教えてもらえないのでしょう。
朝鮮人の常識=世界の非常識ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 19
この回答の満足度
  

性格悪そうっていうか、自分を信じて素晴らしい技術を発揮した点で見ると、浅田選手は不安一杯でやっとこさで滑れてる感じで、明らかに力の差があるようでした。

1位の人が自信を見せる態度をとるのはかえってプレッシャーなんですよ。次負けると、「それみたことか」と言われるわけですから。それを承知であの態度ですから、相当の精神力だと思います。
日本選手には無い、強さにあこがれます。

この回答の満足度
  

日本人大嫌いのDNAを持った韓国人ですよ、相手は。
まともな感覚なんか持ってないでしょう。
それが表情に出てるんです。

心の醜さが顔に出てるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 15
この回答の満足度
  

性格悪そうにみえますが、あれくらい強気でないとトップになれない様に思います。

完璧にやり終えたおごりが態度に出たのたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  

別に問題ないと捉えました。

  • 回答者:7 (質問から1日後)
  • 5
この回答の満足度
  

彼女がどうこう言うより、韓国や中国の人って、あんな感じじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

昨日の態度は分からなかったですが、性格は悪そうですね。
基本的に韓国人は、みんな生意気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 10
この回答の満足度
  

礼儀知らずの小娘ってことですね。
さっきのニュースではリンク上で大あくびをしてました。

韓国のマスコミが持ち上げて、ああいう人間にしてしまいました。
もう直りませんね。日本も気をつけましょう。

この回答の満足度
  

あの数々の態度はスポーツマンとしては最低だと思うけど
そのようにさせてしまっているお国柄なんでしょうか
でも最後表彰台の上で涙している姿はあの人も死ぬほど頑張ったんだなとも
ちょっと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですかね。
私はそこまで思いませんでした。
そんなに性格悪い子ではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

まあ、あれくらい強気で無いと常にトップにいる事の
プレッシャーに勝てないんでしょう。
ある意味、可哀想ですね。
数年前は、もう少し可愛かったと思うんですがね。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意地悪そうな顔してますね。
好きになれません。
小生意気な表情がイラつかせます。
なのでどうしても真央ちゃんに金を取ってキムヨナをぎゃふんと言わせてほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 10
この回答の満足度
  

キムヨナの気が強いのは今に始まったことではないです
あちこちにいちゃもんつけて被害者ぶってますから

今回は真央ちゃんに勝ったんですから余計でしょう
調子にのっても仕方ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

普通の女の子だと思いますけど…

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

そうですね
ちょっとTVカメラの前を通り過ぎる場面でも
性格が出てましたね
キムヨナは愛想笑い程度の笑いでしたが
真央ちゃんはちゃんと笑顔で会釈していました。
ただ通り過ぎるだけでも性格が出るんだな~って思いました
私もそういう目で見ていましたが
ニュースなど見るとキムヨナも今まで家族背負って
がんばってきたんだな~と思って
ちょっと反省しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通の女性に見えました。あんだけじゃなきゃ獲れませんし精神力で勝ってました。
とても素晴らしいとおもいます。
浅田選手も表情に表れてますしお互い様な気がします。

  • 回答者:うれし (質問から13時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

あの、したり顔はムカつきました。
底意地の悪さが顔に出ていますね。
だから朝鮮人は大嫌いなんです。
ロクなヤツがいませんね。

  • 回答者:ニダスミダ (質問から12時間後)
  • 11
この回答の満足度
  

反日教育を受けた悪い影響がそのまま態度にも出ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 10
この回答の満足度
  

韓国人としては、普通だと思います。私は特に違和感は感じませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の美徳をもって見るならいただけません。
韓国人として、あるいは世界基準にしてみると特に問題はないと思います。
性格は、あの態度・顔では判断できません。
それだけで判断するなら単純すぎます。
顔がもっと可愛らしくて、態度が大人しそうな性悪な女性もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

彼女が日本人なら性格が悪いと思います。
しかし、彼女は韓国人で、しかもお国では超人気もののようです。
彼女がCMに出ると売上が上がったり、彼女のおかげで韓国製品のイメージもアップすると言っているそうなので、破格の待遇だからしょうがないのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

正直 あの人を小バカにしたような上から目線の態度がムカつきます。
ってか 顔 キモイです そぅ思いません? そぅ思います?
 ねっ キモイ・ヨナ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 19
この回答の満足度
  

残念ながら、げん段階のキムヨナにチャンピオンシップは感じませんでした。
品格を感じません。
チャンピオンにはそれなりの人間性がほしいと思います・・・が
まだ若い。

そういう意味では、お国柄だったり、性格だったりもありますが
みんなにもてはやされお姫様のようにされてきたのですね。
まだ子供なんだなと思いす。

監督は人間性まで教えてはいないのですね。
今はまだ若いのでこれからそういうことに気がつく人になれたら
もっと素敵に輝くのにと思いました。

が、負けた真央チャンは努力の銀だなと思いました。
相反するものを見たような気がします。
真央チャンは今回の競技によって
人間的に大きくなるような気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 13
この回答の満足度
  

日本人ですが、何とも思いませんでした。

むしろ、カナダに渡ってから彼女は自身を持ったのではないでしょうか?
自尊心については日本人に欠けている部分があるでしょうし、
何かを言われても黙っている、大人しくするということが美徳とされている日本に比べ
諸外国では何か言われたら自分の意見もきちんと述べることが当然ですから
そういった文化の違いが日本人としては誤解を受けるのではないでしょうか?
大きなプレッシャーの中、パーフェクトな演技をするのは
非常に難しく、大変なことだと思います。

>何かキムヨナ性格悪そうな顔ですよね?

あやさんの質問は
キム・ヨナさんの態度を材料にして
キム・ヨナさんの悪口を言っているだけのように感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 13
この回答の満足度
  

韓国人だから偏向教育受けてるだろうし性格自体悪いんでしょうね。
向こうのテレビでも反日発言(日本選手に邪魔された)したことありますし。

会場にいたら焼いた韓国国旗放ってやりたい気分です。
あのキツネ顔女にメダルなど似合いません。
脚怪我するか何かして永久に滑れないようになって欲しいです。

それと韓国のことですから審判団を接待したり
袖の下渡した可能性も高いと思うんですが・・・。
あの国は「恥」の概念がないからそのくらいやりかねません。

===補足===
キムヨナへの採点は大甘ですからね。(審判全員を買収したんでしょう)
「あんたらが何やろうとあたしがトップよ」くらいに思ったのでは?

彼女の態度や言動からは 他選手への敬意やスポーツマンシップが全く感じられません。
スポーツ界からはとっとと消えて欲しいです。

  • 回答者:キムチョンナは金で金取ったと思う (質問から2時間後)
  • 18
この回答の満足度
  

だから韓国人嫌いなんです。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 14
この回答の満足度
  

ショートの時浅田真央ちゃんが先に出てかなりの拍手で終わった時のキムヨナの苦笑い
見ましたか?とても嫌な顔でした。

かなり性格は悪いですし.前に練習で妨害をよくしたのもキムヨナって言ってます。
性格は悪いですよきっと。
私は好きになれないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 21
この回答の満足度
  

韓国人らしいな、という印象を受けました。

日本人選手をかなり意識しているのに公には眼中にも無い、無かったかのような態度や発言をする。

何かがひねくれていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 16
この回答の満足度
  

二人はお互い尊重しあっているのでそうは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 5
この回答の満足度
  

まあ勝負の世界ですから仕方ない面もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が悪いのは確かだと思います。話す時の態度が最悪です。でも韓国人は図太い性格が多いです。
後キムは浅田真央を比べられることが嫌だと思います。レベルが違うと思っているのでは・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 6
この回答の満足度
  

見方によっては、そのようにも見えます。

私からも、性格がよさそうな顔には見えませんが、実際のところはどうでしょう。

自信たっぷりのところが、馬鹿にしているように見えたのかもしれませんね。

そのように生意気にみえたとしても、勝った者の強みですから、仕方ないことだと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  

気分悪かったですね。
スポーツマンシップという考えがないお国柄なのか、
コーチの教育の成果かと思うくらい。
SPのときだって小馬鹿にした顔で見合わせて。
失礼にもほどがあるけれど、
日本人の中には感動したなんてお気楽な人もいて。
性格ワルシで好かないです。

  • 回答者:その他の人たち感動をありがとう (質問から5分後)
  • 17
この回答の満足度
  

全く感じなかったです。
インタビュー映像等を見てもそう言う風には全く感じなかったですし、メダル獲得後はチャンピオンにふさわしい態度や発言だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 18
この回答の満足度
  

今回はしょうがないでしょ。
まあ次にとっちめてあげればいいんだよ!
がんばれ真央ちゃんですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まったく感じませんでしたが、どのような態度だったのでしょうか?
中継ではふつうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 18
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る