すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京で、山手線の写真を撮りたいと思います。お勧めスポットがあれましたら教えてください。

  • 質問者:デンデン
  • 質問日時:2010-02-27 09:05:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

内回り御徒町ホーム上野寄り。
外回り西日暮里ホーム田端寄り。がよく雑誌で撮影の現場。
もうすぐさくらの時期撮影なら、渋谷の前後の駅原宿等で撮るといいでしょう。
少なくても運行中の列車の妨害だけはおやめください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

田町駅の芝浦側の線路沿いはいいですよ.

  • 回答者:まーるい緑の山手線 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶯谷、日暮里あたりは橋の上から撮れますよ

  • 回答者:樹 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大崎の大カーブがお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る