質問

終了

新しく買ったばかりの携帯でも、使い込んだやつでも 画素欠けってあるの? 皆さんの携帯もそんなことありました? 聞かせて下さいm(__)m

===補足===
画素欠けってどうしてもでるものなの?

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-02-27 10:07:30
  • 0

並び替え:

知り合いが買って二日後に気付いて、交換してもらったそうです。
一度お店に問い合わされてはいかがでしょう?

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか…うちは1ヶ月過ぎてるのでなんともいえないですが… 黒い画面だと見えるかな?って感じなんで(よーく凝らして見てみないとわからないかも)今のところ差し支えないのでこのままいってみます。ひどいようならショップにいってみます。ありがとうございました。m(__)m

画素かけは使用頻度に関係なくロットの不具合でありますよ。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
すみませんロットの不具合って何ですか?
何も知らなくてすみませんm(__)m

購入直後なら、交換してもらった方がいいですね。
使い込めばドット落ちはあると思いますが、購入直後の新品なら変えてもらった方がいいかもしれません。(不良品かもしれませんから)

私は経験がないですが、目立つようなら交換するのがいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
買って1ヶ月過ぎてるので…黒い画面だと見えるかな?って感じなのでそんなに気にするほどでも… ただ画素欠けは新品にもあるのかな?と疑問に思ったので…ありがとうございましたm(__)m

購入した携帯電話がドット落ちしていたので交換してもらいました。
新品なので無料でした。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
けっこう目立つくらい画素欠けしてたんですか?

新しく買ったものでも、画素欠けはあります。
少しの画素欠けはご愛嬌、って感じですね…。

また、使い込めばドットが劣化しますから、増えます。

===補足===
はい、新品でもあるんです。
目と画面の距離などから一定の数の画素欠けまではOK、という規定があったはずです。

• 回答者:徳明 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
新品買っても画素欠けあるんですね?黒い画面だと見えるかなって言う感じなので…なんともいえないです補足ありがとうございます。へえーそんなこともあるんですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る