すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この人いいな~と思う質問者はいますか?
何人いますか?
もろにHNあげると禁止事項らしいのでオブラートに包んだ回答でお願いします。
常連さんでも1度見た方でこんな質問というのでも結構です。
貴方の住んでる都道府県と年代性別も教えてください。

===補足===
この人が好きですが、この人が嫌いですというマイナス回答は避けてくださいね!
よろしく願いします。

  • 質問者:ラフ
  • 質問日時:2010-02-27 10:45:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

人気の人はどなたも素的ですね。共通点で、あたたかさと知性と大きさみたいですね。見習おうと思います。あまり見かけない方やいなくなってしまった方は戻ってきて欲しいですね。
回答のほう、とても参考になりました。どうもありがとうございました。

夜のメニューを何を食べたか聞きたい人
笑顔で皆がいるというネームの人
現在の人
ねずみの人
橋のたもとの野の花の人
歴史上の人物の人

全部あげました。
笑顔の人と野の花の人は回答をしてもらえたこともありますが
堂々としていてポイント目当てじゃない率直で常識ある回答で好きです。
みんな絶対リアルでもいい人だと思います。
ちょっと控えめなところも魅力ですが、こういう人たちはあまり出てきてくれないので待ち焦がれます。

40代男性で山口県です。

  • 回答者:ころすけ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かわいい奥様の質問の方が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯さん、みんな笑顔さん、朝御飯さんです。みんな笑顔さんが、自分の偽者地雷出たと云う事で、一時停止中、寂しいです。
今度は、回答者の質問お願いします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯の質問が好きです。
大阪府・20代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気の高い方はみんな同じみたいですね。
どうしても被ってしまうので申し訳ないですが、私も三国志の男性と野の花の女性と
なうぴーうるの人の男性、そしてディナーの質問の男性がいいです。

4人になりました。

きっとこの方たちは自分と感覚なんかが似ているのだと思います。
気が合う人は好みますしね。
評価のつけ方やコメントの返しもうなづけるし、さっさとしてちゃんと読んで皆それぞれに合ったコメントを返す頭のキレがステキだなというのと、同じように答えやすい質問でもどこか中身が濃い個性があります。
4者さん、あまり見かけないのに、見かけると回答しますが、こちらも気合が入るからか
感性が似ているからか、
私はあまり利用する機会もなくて滅多に回答できないのに
答えれば十中八九はベストをいただいています。こういうとこからも惹かれるんでしょうね。

===補足===
すみませんでした、回答漏れです。
20代の女性で東京です。

  • 回答者:似た感性 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謝らないで下さい。年代や地域でも関与するかと思い着てみただけです。
ありがとう。

1位 今時の人はどうだと聞くおじさま

2位 雑草の花名の女性

3位 歴史上の美少年武将のおにいさん

この3人だけです。皆んな教養がにじみ出ていて面白いし魅力的です。

意味がきちんと中にあって評価をつけるのが早くてきちんと回答を読んでいる。
評価が高いだけで読んでる??と感じれば面白くないからポイントもらいにいくだけになってしまいます。簡単高評価だといいってもんじゃなく。
内容があってこっち見てくれてる人が好きだなと思えます。

===補足===
40代 広島 男性です。

  • 回答者:回答専科 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に寝ないのですか?と聞く人。
です。
以前は音楽の質問などいろいろいらっしゃいましたが、減った又は退会されたのかな?
地雷が目立つようになりました。

===補足===
奈良 男 20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんについての質問
寝る時間

常連さんで大勢の方がいたのですが、荒しのせいで皆さん隠れてしまいました。
残念です。

長野 50代

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

随分さみしくなりましたよね。
みなさんのラブコール、届いてほしいです。

歴史上の人物(だと思います)のコテハンさん
ばんごはんの人
深夜に寝る時間をきく人
ほっこりできるHNの人(今は後に数字がついてます)
大阪 38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に寝ないのですか?と聞く人。
三国志の登場人物の人。
笑顔に最近Ⅱがついた人。

まだいる気もするけれど、ぱっと思いつくのはこの三名様です。

山梨県。女性。40代。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.関西の花の女性・・・面白い。優しい。評価が平等で素早い。内容が様々でマンネリじゃない。濃い。
2.中国の歴史の英雄の男性・・・冷静沈着。頭がいい。評価が平等でコメントが優しい。内容が様々でマンネリじゃない。
3.夜中に出てくる食べ物の人・・・冷静沈着。頭がいい。評価が平等でつけるのも早い。

以上です。
コメントの内容が楽しかったり、質問内容が同じようでいて少しずつ意味がちゃんとあり、さっと評価を惜しみなくつけてくれる姿勢に好感が持てます。

高評価ばかりだったり、単に面白おかしいだけで全く意味を持たないのは
またやってるのかって感じで飽きてきますが
この3者さんたちは、その時々にちゃんと内容がないようでありながら
どこか暖かみがあり好きですね。
見かければ必ず他を置いて回答しています。

===補足===
39歳九州男性です。

  • 回答者:生姜湯 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯さん・みんな笑顔さん・映子さん・朝御飯さんの質問は、安心して答えられるのでいつも楽しみにしてます。
地雷が多い中5P付けてくれることに感謝してます。

===補足===
44歳 男性 大阪在住です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かならず5点つけてくれる人^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人います。
・お酒に関する替え歌質問の方
・今日の晩ご飯の方
・ 今起きている人は何時まで〜の方
・お酒のおつまみアンケの方

29歳 女性 東京です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は何?
何時まで起きてるか?ですね。
気軽に回答できるので嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今日は何時まで起きてますか」の質問の人です。
回答が簡単なので。 好きな質問者は2人くらいです。

40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ごはんの人が安心して答えられるので
好きです。

大阪府・30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんのことの質問をする方
何時まで起きていますかの方
今のところお二人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうの晩ごはんの質問者です。

しばらくなかった時には、どうしたのかと思いました。

埼玉県、30代、女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにアンケート質問をしていらっしゃる、ケンシロウのライバルみたいなHNの方。
明るい話題の質問が多く、コメントがとても楽しいです。
ときどきお見かけする回答でも丁寧で面白い回答をしています。

栃木県 30代女性

  • 回答者:水鳥拳 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお天気はどうですか?と
お昼御飯は何を食べましたか?
と質問してくださる2名の方いいなと思います。
簡単に答えられて必ず5ポイントをくださいますので
とてもありがたく回答させていただいています。

埼玉県 41歳 女性

  • 回答者:さくら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん何たべたか聞く方 笑
短時間でもいっぱい回答つくのに
全部読んでるっぽいのが好感もてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三国志に出てくる人をHNに使った人が大好きです。
でも あまり答えられていないので
たまに巡り会うと嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の1時半頃にソーダ以外に何をしていますかの質問者さんです。
たまに頂くコメントにとても気遣いを感じます。
男性なのかな女性なのかなっていつも思いながら回答しています。

愛知県に住む40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に30分位だけど就寝時間を聞いてくれる人
短時間でもすごい回答数でみんな安心して
回答できるんだなぁと思います

大阪 40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中国の歴史上の人物の人。→名前のとおり聡明そう。

2.笑顔が素敵そうな人。→質問内容が面白い

3.夜中に寝ないの?と質問してくる方→アトランダムに入れている短文のコメントが面白いです。

4.猫っぽい名前の人

5.旅行が好きそうな人

かな。
どの方もきちんと評価をしてくれるので。

===補足===
宮城県 40代 女性です。

  • 回答者:そおだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうご存知かとは思いますが・・・一応。
津波警報が出ていますね。
何もなく過ぎることを祈ります。ご注意くださいね。

真夜中に、株の質問をする人ですね。
調べてから回答すると、必ず5です。

茨城県 30歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶりますが中国の歴史上の人物の方。
頭言い方のようですね。
あの方よりベストを頂たことが私の金メダルです。

  • 回答者:とくたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、ごはんの人、音楽の人、夜中の人
ですね。ナラ40おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も三国志の名前の人が好きです。
自分が見そびれているのか最近あまりいないのが寂しいです。
頭がよさそうでひょうひょうとしたムードもあり、どこかおもしろさがあるいい人なんdろうなーと彼女にしてほしいぐらいです(笑)
3人いますが、
もう1人の人は、やっぱかぶってしまって悪いですが、大阪のおばちゃん風なお花の方です。この方もすごくランダムにしか現れず、寂しいですが
やっぱ、ひょうひょうとしているのに頭の回転がよさそうで好きです。
もう1人は、仕事です、憂鬱ですといいながらみんなに安心感みたいなのをくれる人です。
みんなどっか賢いのを抑えていてこだわりも秘めていて控えめな感じもして人格者だと感じます。
私は東京在住の31歳女性です。

  • 回答者:さやか (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惚れそうになるときありますよねぇ~
できないからまたいいんでは。

アンケート形式の方 や 料理関係の方は
答えやすくて好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒のおつまみのアンケの人

タバコの名前の人

もう殆ど参加していないで時々HNの後半で近況を書いてる人

の3人かな~。

新潟県、アラカン、オノコ です。

  • 回答者:後の2人は休止中? (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もタバコの人知っています。
あまりみかけなくなりましたよね。また回答したいなぁ

2人です

一つは、「今の人」シリーズをやってる人です。
すぐに5pくれるから・・・(笑)

もう一人は、三国志の軍師さんの名前の人・・・
個別コメントくれるし、安心して回答できるから

  • 回答者:エリ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の人!この頃見ませよね。なつかしいなぁ

やさしそうな人がいいです。
3人いますが、1人は毎日出てきて食事のことを前置きにしているけど
アンケも楽なものを2つほど聞いているたぶん東京?の男性。

あと、中国の三国志の好きな男性で淡々とした文章と受け答えから人柄がわかります。
やさしくて頭が良くて落ち着いた雰囲気が素敵だなと思います。

もう1人は、道路の隅に咲いている雑草の名前の大阪の女性。
おおらかで皮肉にも動じず大阪人らしく冗談でコメ返しをしてくれます。

皆さん、おおらかな雰囲気と
なんでもないアンケなのに、どこか知性がキラリ!と光ます。

私は20代ぎりぎり女子で生まれも育ちも東北地方です。

  • 回答者:月美 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もその人たち知っています。感じのいい方は大らかなんですよねぇ
簡単アンケでもどこかコニクイ味があるんですね。
でもあまり出てこない。

○津波警報が出ていますね。宮城ならご注意くださいね

3人ほどいます。
お気軽アンケート系しか答えられないので
そこで回答しています

朝ご飯は何ですか?
お昼は何を食べましたか?
そんなアンケートが好きです。
みんなの回答も楽しみにしています。

奈良県 40代女性です

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人位ですね。
特に質問はあげませんが、アンケート系が多い人達です。
1人は女性で20代らしいですが・・・・・。
もう一人はお馬さんの好きな人競馬ファンらしいですが、あと1人は競艇の好きな人で女性かもしれませんが、性別・年齢は不明です。
東京 40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る