すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

本気でこたえた方にゎ評価5☆
ピグ、お部屋verのスクラッチの場所ゎドコ?

  • 質問者:きよっち
  • 質問日時:2010-02-27 17:19:32
  • 0

●お部屋ver (左から二列目の上から二段目)
■□□□■
□■□□□
□□□□□
□□□□□
■□□□■

■左上/森のくまさんスリッパ
■左下/快眠リラックスパジャマ
■右上/快眠リラックス帽
■右下/安らぎのバスローブ
★コンプリートアイテム/安心早起き目覚まし時計

上から2段目の左から2行目です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上から2段目の左から2行目に引換券があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お部屋verのスクラッチカードのある場所は
ログイン後に表示される右下のメニューの「スクラッチ」をクリックし
表示された画面で「カードを選びなおす」をクリックすると
スクラッチカードの一覧が表示されるので、そこから「お部屋ver」を探せます。

お部屋verのスクラッチカードで、引換券の出る場所は、
上から2列目の左から2番目です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○○○○
○●○○○
○○○○○
○○○○○
○○○○○

お部屋verの引換券の事を聞いてらっしゃるのであれば、
自分の場合は●の位置に引換券がありました(^^)

因みになんですが、
人によっては位置が違ったりする事もあるそぉなので、
もし違っていたらスイマセン(>_<)

  • 回答者:natsu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から2段目、左から2段目の場所にありました!

ちなみに、今出ている新生活バージョンは、上から1段目の真ん中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

㊧から2列目の㊤から2段目です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お部屋verのスクラッチカードがある場所ってことですか?
それなら、「カードを選びなおす」を開いて
下の段の右から3つめにありますよ^^

引換券の場所ってことなら、
左から2列目の上から2段目にあります^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券なら真ん中から左斜め上です
場所はスクラッチをクリックしてカードを選び直すを押したらあります

  • 回答者:署名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを選びなおすを開くと

お部屋verがありますよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグにインして画面の右下のスクラッチをクリック → スクラッチ画面が出たら、下のほうの「カードを選びなおす」をクリック。

これで直ぐに分かりますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ど真ん中から左斜め上です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しく出た新生活スクラッチの事ですよね??
でしたらスクラッチを開いて「カードを選びなおす」をクリックして出た画面の
右上にピンクの桜模様の新生活カードが囲いの中にありますよ。

  • 回答者:パステルピンク (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る