すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日はじめて
キムヨナを私は見たんですが…



キムヨナって実際性格悪いのかな?


性格悪そうできつい感じに見えますが…

実際が気になりましてね。

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2010-02-27 19:52:51
  • 2

並び替え:

別に性格悪くないとは思いますが、顔を見ると根性曲がってそうですよね・・・・かわいそうに

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

性格悪いと思います。
笑顔を観たことがありません。
冷血なイメージがあります。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

メディアの発言を見る限り性格悪いです。
テレビのインタビューで「浅田真央転べばいい」発言や、「友達になりたい」発言がありました。
常識がない人だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

確かに気は強いと思います。


負けず嫌いな人が選手では多いはずです。

きついはずです。

  • 回答者:くみ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

悪いと思います。
気もきついと思いますね。
嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

個人的な印象としては性格悪そうには見えません。かわいらしいなと思います。
私だけですかね?
世界のトップに立つぐらいですから、競技に関しては気が強いだろうけど、普段は普通の女の子という感じがします。

この回答の満足度
  

演技と実際のギャップがいいって本国では言われてそうだけど…
SPの変顔や表彰式などをみると性格が悪そうにみえます。
そういったポーズをしないと帰国できないのかとも思うが、
スポーツマンシップなどなく、やはり性格が悪いと思う。

  • 回答者:くねくね (質問から4日後)
  • 5
この回答の満足度
  

韓国の人はみんな怒りっぽいので
そういうお国柄なんだと思います。
日本人が甘すぎるのかもわかりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

韓国人の普通の態度かもしれません。
日本人のような、したたかな感じは少ないですね。

でも強気でないと金メダルは取れないのかもしれません。
金を取るなら、日本人も泥臭くいかないと・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

悪いと思います。
気も強そうです。 韓国人は、みんな性格が悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

悪そうでは無く悪いです。顔に出ています。そういう性格なので仕方ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

きつそうですね。あんなのが、部下にいたら、手を焼きそうです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

性格きつそうにみえるけど

見かけだけじゃ判断は難しいですよね。

本当はすごくいいこかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

真央ちゃんとは違って癒し系てはないですね。
あまり謙虚さは感じられませんし
実際のところはわからないけれど好感はどうしても持てません。
なんか意地悪そうに見えてしまうんですよね。
負けず嫌いなんだろうなって。
でもそれだけの性格じゃないとあそこまでの強い精神力を持って
オリンピックの金メダルは取れないのでしょうね。
すごい心臓の持ち主だとあらためて感じました。

  • 回答者:キムさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回見る限りなんか騒がれてるほど酷い選手には思えません

  • 回答者:うれし (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

見た目からですが、とにかくキツそうですね。
韓国人特有の目つきの悪さが、そう感じさせるのかもしれませんが。
見た目では性格は分からないです。
しかし、私の人生教訓で「人は見た目が9割」という言葉を信じています。
これ以上は
なんも言えねぇ。

  • 回答者:日のまる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

韓国人だから偏向教育受けてるだろうし性格自体悪いんでしょうね。
向こうのテレビでも反日発言(日本選手に邪魔された)したことありますし。
根性腐ってて(あれが韓国標準でしょうが)性格も悪くて嫌いです。
まあ、あの国は「恥」の概念がないですからそのくらい向こうでは普通なのかも。

彼女の態度や言動からは
他選手への敬意やスポーツマンシップが全く感じられません。
フィギュアスケートという競技そのものへの敬意も愛も感じません。
アスリート失格です。金銭欲と名誉欲の塊でしかありません。
スポーツ界からはとっとと消えて欲しいです。

===補足===
実際、過去にとんでもないこと言ったりしてるようです。
「真央が転んだので嬉しかった」とか「真央、転べ!と願った」とか。
アスリートとして、以前に人間としても失格ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=j0AxasT8Fjw&feature=related

  • 回答者:キムチョンナは金で金取ったと思う (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

金メダルを取るんですからあのぐらいじゃないとっていう気がします。

色んな噂がありますが、キムヨナを嫌いな人が言っている事なのであてにありません。

競技以外のときの写真を見るといいかんじですけどね。

http://bisous.img.jugem.jp/20080609_521014.jpg

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そりゃ性格はキツイと思います。
あの真央ちゃんがショートで先に滑って拍手の後にキムヨナの顔が映ってましたが
苦笑いで凄い嫌な一面の顔を見ましたね。

あの顔はできないものです。
性格は前から練習時に真央ちゃんの邪魔をしていると言う事で話題にもなってましたし。
性格は悪いでしょう。

こんな記事とニコ動が

「2009/04/25日放送された韓国の番組で、浅田真央選手のことを「アサヒダマ」とコケにして喜ぶ出演者とキムヨナ。特にキムヨナはめったに見せないような高笑いを何度もあげて満面の笑み。内容的に【真央妨害→退場コント】【トリプルアクセル転倒→尻餅ついて楽しい?と馬鹿にする】【名前を変えて大爆笑】【後半部で浅田をアントニオ猪木と言って会場爆笑】などとなっています。(追記・韓国人芸人が真央役でトリプルアクセルやってすっ転ぶところをやってもうひとりの芸人が 「尻餅ついて気持ちいいかwww」と」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6856362

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

本当は良い子なのでしょうが演技が怖いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレッシャーに打ち勝つため精神的に強くて、しっかりした人間なのだと思います。
性格が悪いとは言えないでしょう。
キツくて強いイコール性格が悪いではないですし、キツくないイコール性格が良いというわけではないですからね。

  • 回答者:じる (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

性格はある程度
強いと思う
そうでないと「プレッシャー」が相当にあったはず
それでも「金」を取ったのだから
たいしたもの

  • 回答者:世尚 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

化粧の仕方で印象が悪くなってる気がします。
オリンピック村で宿泊しなかったくらいなので
かなり神経質になっていたのでしょう。
気は強いだろうし、
家族を背負ってるので余計そう見えるかもですねー。
でもまだ20歳にもなってないので、
これからいろいろ気づくこと多いんじゃないかと思います。

私たちには想像だけしかできないですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=PkDRxptE6Pk
あの化粧でないと
感じも違いますよね。
http://www.youtube.com/watch?v=PkDRxptE6Pk

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キツイ感じに見えるし、負けず嫌いなんでしょうが、性格が悪いとは言い切れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  

気は強そうにみえますね。
試合前はピリピリしすぎで神経質そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

真央に勝てなかった頃、自分のブログに「マオ転べ!と願った」と書いていたのが日本のスポーツ新聞に取り上げられたのを覚えてますので、あまり良い印象は無いです。

この回答の満足度
  

見た目は目がつりあがってて悪そうに見えますね。
実際はどうでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

性格の良い子だと思います。金メダル取って泣いていたし。。。

競技の時は集中するので、キツイ性格に見えるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

気の強い子みたいです。
性格は悪そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュニア時代に、ずっと浅田選手に勝てなくて、
やっと勝てたときがあったんですが、
それは浅田選手がミスをしたからでした。
そのときの優勝者コメントで「思い切り喜ぶことはできません。ミスをした浅田選手の気持ちがよくわかるから」って言ってました。

良い子だと思いますよ。

きつそうにみえるのは、アスリートとしての気迫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  

そうですね。私もそういう目で見ていました。
ミヤネ屋で見ましたが、韓国ではCMとか結構TVに出たりして副収入がかなりあるようです。
性格は分かりませんが、お姉さんがキムヨナのためにスケートをやめたり
いろいろ事情があって家族を背負ってがんばっているようでした。
本のようなものも出しているみたいですが
結構自分に厳しいんだなと思うようなところも垣間見えましたね。
気持ちが複雑になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

生で1回見ました 化粧ゆるい顔で
友達と歌うところ 貼りますね
性格は想像しかできません

http://www.youtube.com/watch?v=2pn8RnJJGsc

  • 回答者:のふく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リアルでいい子みたいですよ。
国民の妹ってくらいだから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

オリンピックに出るくらいですから、ある程度負けん気が強くてプライドも高くて嫌な奴でしょう。
真央ちゃんもあれくらいの根性があれば金メダル取れたんじゃないかな?
と思う私は非国民でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る