すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラえもんのギガゾンビの逆襲というゲームを知っていますか?

知ってます。懐かしいですね。
ファミコンのソフトでRPGってことは覚えてますがクリアした記憶はないので
途中で諦めたんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知らなかったです。
ドラえもんのゲームがある事は知ってましたが、
そうゆうタイトルだとは知りませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです

ギガゾンビ好きなのでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。というか、言われて思い出しました。
懐かしいですね。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。初めて聞きました。
どんなゲームなんでしょう??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
ゲームが発売されたことがあるのは知ってましたが
そんなタイトルだったんんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますし持っています。
途中で飽きて最後まではしてないけど今聞いてまたしようかな?と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますし持っています。
途中で飽きて最後まではしてないけど今聞いてまたしようかな?と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがありません。

ドラえもんのゲーム自体、あるとは知りませんでした。

  • 回答者:エリ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
プレイした記憶はありますが、クリアした記憶がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますがやったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る