すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

黄色が好きな人いますか?

私は黄色が大好きです!
明るく元気になります☆


黄色が好きな人は理由を教えてください(^o^)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-28 17:22:02
  • 0

並び替え:

私も好きです。
見ていると明るい気持ちになれる所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も好きです。
見ていると明るい気持ちになれる所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も同じです!

黄色といえば、ひまわりが印象にあり、元気になりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も黄色好きです。
原色の中でも明るくキレイな色なので好きです。
黄色いお財布を持っているとお金が貯まると聞きますし、
風水的にも黄色いものを部屋に置いておくと良いそうです。
そういう意味でもパワーがある色ですよね。(^-^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色、好きです。

落ち込んだ時でも
黄色を見ると前向きに考えられるときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色、好きです。

落ち込んだ時でも
黄色を見ると前向きに考えられるときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色好きですよ。
さわやかな感じがするので好きです。

この回答の満足度
  

好きです。

きれいな色合いで、

春の季節にはいいですね。

元気色だと思っています。

  • 回答者:ぶるーべりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ☆
元気の源!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時期スキでした。やはり明るい色はいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
車も中古ですが、黄色にしちゃいました。
でも、ちょっと後悔です。 目立ち過ぎて・・・

  • 回答者:Aya (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も好きです。
見てると元気になれます。

  • 回答者:とくめいさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか明るいから好きです。

  • 回答者:q (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
お風呂に入れる入浴剤はゆずやオレンジなど黄色に近い色の入浴剤を入れています。

  • 回答者:百式 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も黄色が大好きです。
システムキッチンも黄色にしました^^

気持ちが明るくなる色で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色の洋服などは持っていますが華やかすぎる気がして着てません。でも黄色はきれいな色なので大好きです。

  • 回答者:とこさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も黄色が大好きです。
もう20年以上前から、黄色は私の一番好きな色です。

私は基本的におとなしい性格なのですが、黄色にはパワーを貰えます。
なんとなく積極的になれる力をもらっているように感じます。
今でも学生時代の友人には「黄色を見ると私のことを思い出す」と
言ってもらえるのが嬉しいですね。

  • 回答者:レミレミ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色好きですよ。
ぱっと明るくなりますし、元気になりますね。
それに洋服などの刺し色としてもかなり使える色だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も黄色好きです。
ビタミンカラーなので見るだけで元気になれます。
だからヒマワリも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も好きです

始めは風水で西に黄色を飾るとお金が貯まるとかで
飾ったりしていましたが^^;

飾っているうちにこのビタミンカラーを見てると何か力が出てきて
この色は元気になれるから好きだわと思うようになってきました
今はTシャツなんかも薄い黄色とか着るようになってきたし
私にとってはラッキーカラーになってきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風水でも、黄色をすすめていますね。
パワーをもらえる色だと思います。気持ちが明るくなって、やる気が出てきます。
頑張ろうという気持ちにさせてくれる色です

  • 回答者:ビタミンカラー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
元気になれる、明るい気分になれる色です。
今使っているお財布が黄色です。
バッグも持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃から黄色が大好きです。
よく小さい頃は男色(青・・)女色(赤・・)なんて分けましたよね。
でも黄色は中間色のようでそれも好きな理由です。
「ちいさなきいろいかさ」という絵本を見てますます好きになりました。

  • 回答者:かさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も黄色が大好きです。
子供の頃見た雑誌に「今日のラッキーカラーは黄色です」と書いてあったので
黄色のハンカチを持っていたら、本当にいいことが2つもあったので好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も黄色好きです。
黄色でも色がはっきりした鮮やかなイエローが特に好きです。
理由は、同じで気持ちが元気になったり安心する色だからです。

  • 回答者:ライト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
ひまわりがすきなので。

  • 回答者:k。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
明るく元気ないろだから・・・同じ理由ですね。
それにお金貯まる財布の色だから!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色、好きです。

特に、お花は黄色が最高に好きです。

パワーを貰えるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

発色が綺麗だし男性でも女性でも誰でも似合うのがいいですね。

華やかな気分になります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。かわいい色だと思います。
貯金箱もお金が貯まりそうなので黄色にしました。

  • 回答者:イエロー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色は好きです。

明るくて元気になりますよね。目立つし良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色好きです。
ひまわりを思い出しますね。綺麗な色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
明るく元気になりますね。
暖かみもあります。

この回答の満足度
  

私も好きです。
気持ちが明るくなりますよね。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も黄色が好きですよ~

明るくて元気になれる色ですよね!

花も黄色い花が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色、いいですよね。
光をあらわすときにも黄色が使われるように
明るくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
ひまわりやタンポポなどの花を思い出します。
気分も明るくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風水でいうところの開運の色ですね。
買った宝くじも一応黄色い袋に入れてます。(*´艸`*)

  • 回答者:幸せの黄色いずたぶっくーろ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割と好きですよ。

パッと明るい、元気な感じですよね。

これから、春には特に、

黄色の服なんかいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色はなんか、暖かそうな感じがします。

  • 回答者:・・・ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
元気になりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

見た目、明るい感じの色なので、気分が明るくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色は、アメリカ騎兵隊の象徴です。
ジョンウェインご存知ですかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色、好きですね。
靴下やTシャツ持ってます。
やっぱ、明るいから心も弾みます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色、好きです。
幸せを呼びそうな色なので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

温かく感じられるし、元気が貰えるから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色は好きです。
理由は明るいのと向日葵が好きで黄色は元気をくれる色だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色、好きです。

好きな理由は、黄色をみていると落ち着くからです。また、黄色は明るいイメージがあり、非常に私自身も明るくなるからです。

  • 回答者:トー一句 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が好きです。
幸せの黄色いリボンという歌もありますね!
お財布は黄色と決めています。
パワーのある色だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色好きですね。

見ると元気になりますし明るい感じが好きです。

風水が好きで西に黄色というのもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せになれそうな色ですよね。
パワーを感じます。
幸せになれそうだから、クマのプーさんも黄色い顔しているのかもしれませんよ。
単にはちみつの食べ過ぎとは違うみたいです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色はいまいちです。
ピンクが好きです。心がときめきます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色大好きです。
一面黄色に広がった菜の花畑などは最高です♪

  • 回答者:ラベンダー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
風水では金運アップのいろなので
財布も黄色にしています^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ★

鮮やかで目を引きます。
ひまわりとか元気をもらいますね~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
春って感じがしていいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色は好きですよ。
明るくていい色だし、風水的にもいい色ですから、大好きです。
オマケに食べ物もバナナが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色好きです。

黄色いスポーツカーってカッコイイですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色、大好きですよ。

部屋に黄色い物を置くと
雰囲気が明るくなるので好きです。

特に黄色いバラが好きです。
黄色いフリージアも綺麗だと思います。
白いカスミ草とよく合いますね。

  • 回答者:黄色い薔薇 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色、大好きです。
お財布もそうですし、インテリアにも積極的に取りいれていますよ。
暖かいカラーで、確かに元気になれる感じがします。
パワーをもらえます。

  • 回答者:キレンジャー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色ですよ
私は黄色い服を良く買いますふわっとしたイメージが好きです
春っぽくて気分がウキウキします~。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
タイのラッキーカラーなので。 タイ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色好きです 大阪人は多いですよ
風水でもいい色ですから。

  • 回答者:虎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。黄色は元気になれる色だからです。
花や雑貨を買う時は黄色系を選ぶことが多いです!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る