すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが好んで着る服の色はなんですか?

似合う色と好きな色は一致しないと聞きます。
私は流行に関係なく、元気が出る赤が好きでよく着ています。

  • 質問者:リンダ
  • 質問日時:2008-08-29 17:18:30
  • 0

並び替え:

好きな色は青系で特に水色が一番好きです。
しかし洋服は茶色、カーキ、ベージュ、グレーなど地味~な色を着ています。

  • 回答者:和三盆 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒・白が多いですね。
つい無難で何でも合わせれるから、本当はカラーものが欲しくても、迷った挙句、着まわしの出来る色を選らんでしまいます。

  • 回答者:豆子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は黄色が好きなので黄色が多いです。

  • 回答者:イエモン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレー、紺系統の色が多いです。

  • 回答者:タカハム (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレー 濃い青 濃い緑 のあたりの服を着ますね。

  • 回答者:Ryu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も赤が好きでほとんど赤です。

顔映りの良い色は黄色だといわれて一応買うときにあわせてみますが、
やっぱり好きな色に戻りほとんど赤になってしまいます。

  • 回答者:red (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、元気が出る色が好きです。
山吹色が似合うかなと思ってます。
好んで着る服ははっきりした色とかモノトーンが多いです。

  • 回答者:パントーン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原色が多いですね
黒・赤・緑です。
夏は白も多いです。

私も赤は大好きです\(^o^)/

  • 回答者:atomu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒と赤と、深緑ですね。
パステルカラーは、あまり似合わないので。

  • 回答者:rei (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つい黒を選んでしまいます。

  • 回答者:ママママ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る