すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

80年代の映画ドラえもんについて質問です。
(a)大魔境
(b)海底鬼岩城
(c)宇宙小戦争
(d)鉄人兵団
(e)竜の騎士
(f)西遊記
(g)日本誕生
リメイクして欲しい作品を教えて貰えますか?リメイクしたらどのシーンをカットしてどのシーンを新しく入れて欲しいですか?変更して欲しいシーンはありますか?

  • 質問者:ドラえもーん
  • 質問日時:2010-02-28 17:49:46
  • 0

(c)宇宙小戦争

特にカットしてほしいわけではないですがすねおが作ったラジコンを自慢するシーンがありすぎなので減らしてもいいと思います。


もっと宇宙での戦争のシーンを詳しく入れてほしいです。

変更してほしいところは特にないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この作品はスネ夫が活躍しますよね。

並び替え:

(f)西遊記
懐かしいです。そのままリメイクして欲しいです。

  • 回答者:copy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(d)鉄人兵団
小さいとき見たので細部は覚えていませんが、そのままリメイクしてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(f)西遊記
もう一度みたいですね。何も変えずにそのままに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る