すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

80年代の映画ドラえもんについて質問です。
(a)大魔境
(b)海底鬼岩城
(c)宇宙小戦争
(d)鉄人兵団
(e)竜の騎士
(f)西遊記
(g)日本誕生
貴方がリメイク率が高いなあと思う作品を答えて貰えますか?(この質問に対する批判『特になし等』は一切なしです.)選んだ作品の理由を教えて貰えますか?

===補足===
私は(b)海底鬼岩城だと思います.冒険名作品の映画だからです.

回答してくれたみんなへのお礼

宇宙小戦争は人気ですね.

(c)宇宙小戦争
主題歌「少年期」も含め映画全体の評価も高いですからね。
終わり方が、ちょっと突然だったので、若干変更されるかもしれませんね。
しかし、神曲といわれてきた「少年期」はリメイクされた時には使われず、新しい曲が採用されるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スモールライトの効き目が切れて元のサイズに戻った後の戦いが短かったですね.

並び替え:

Dの鉄人兵団です。

でもどの話も泣けるところがあり好きです。

  • 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(f)西遊記です。
昔うちにビデオがあり、何度も見ました。
これは純粋にストーリーがよかったと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(c)宇宙小戦争です。
戦争がいけないことだと教えることができると思うので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

kさんは宇宙小戦争がお気に入りなんですね.

(a)大魔境
好きだから。

  • 回答者:んえう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る