すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

魚料理と肉料理どちらが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-28 23:14:34
  • 1

並び替え:

魚料理ですね。港町なので新鮮な魚が手に入ります。

たまの肉料理もうまいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚料理ですね。
肉料理も捨てがたいけど、栄養とか考えると魚のほうが良いと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚料理ですね。
肉料理も捨てがたいけど、栄養とか考えると魚のほうが良いと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚と肉で問われたら魚ですが、
魚料理と肉料理で問われたら、肉料理です。
魚は生で食べるのが好きなので料理とはいえませんので。

  • 回答者:香椎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きだけど、どちらかといえば肉料理が好きです。
ハンバーグとかしょうが焼きとか。

この回答の満足度
  

魚料理です。
肉はどこまで行っても突き詰めたら同じだし、それから行けば魚は数も多いし、季節によっても全然味が違うから全く飽きない。料理方法も多彩だから余計にいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚料理
が好きです。

カロリーが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理です。

焼肉が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚料理の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、肉料理です。

こちらの方がおいしくて、

大好きです。

  • 回答者:すとろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理がいいですね。

この回答の満足度
  

肉料理が好きです。
魚なら、さしみやすしのみです。


あなたはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんぜん魚です。
肉はあまり好きじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉です!!
焼き肉やステーキが大好きです♪でも子供産んでから生理前はホルモンバランスのせいか肉があまり食べれないので魚のが多い食生活です。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば魚ですが、それより野菜が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理がすきです
魚食べれないんで・・・笑

この回答の満足度
  

肉料理が好きです。。。。。

  • 回答者:とくめいさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理..........

  • 回答者:12345 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理が好きです。
特に牛肉が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理が好きですがあまり買えません

  • 回答者:貧乏金なし (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選べません。料理法によってどちらも美味しくいただけます。

この回答の満足度
  

肉料理の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は魚ですね。
最近は肉を食べなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですが、最近は歳の所為か、魚料理のほうが好みになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚料理です。
肉は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚料理のほうが好きですね

  • 回答者:かが (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘルシーに魚料理が好きです

  • 回答者:さき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉が元々苦手なので魚料理です。
特に焼き魚が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、魚の方がよくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚料理です。
魚の方が脂っこくなくていいです。

  • 回答者:K (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理の方が断然すきです。
魚料理は、料理方法によってはダメ。
でも、肉料理はだいたいどんな料理でも好き。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば肉料理の方が好きですね。

ハンバーグやから揚げが好きなので。

魚料理で好きなものはないです。

この回答の満足度
  

どちらかといえば魚料理です。年のせいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地雷? なんだか怖いなあ。

わたしゃ50を超えていますが、
いまだに肉付きです。

  • 回答者:ずら (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

肉料理が大好きです。

魚はよほど新鮮な物でないと生臭さが気になってしまうので
あまり好きではありません。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

肉料理が好きです。
特に豚の脂身が大好きです。脂身丼とかあったら毎日食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

肉料理の方が好きです。
どんな味付けでもおいしいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

物によりますが基本的には肉料理です。
煮ても焼いても蒸らしてもいけるので有り難いです。

  • 回答者:匿名さん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

肉料理です。

肉の方が、わかりやすく美味しいものが多いので。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

肉が大好きです。。。

この回答の満足度
  

私は肉がすきです。。

  • 回答者:d (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっても迷いますが肉料理です!
豚肉がとくに好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理。
一択。
魚が食えません。

  • 回答者:バカ舌 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理の方が好きです。後味が悪くないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理の方が好きです。
美味しいお肉料理がたくさんありすぎますね。

  • 回答者:ぽっちゃり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お魚も好きですが肉料理のほうが好きですね。

寒い時期はしゃぶしゃぶとかすきやきとか食べたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然肉料理が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然魚料理です。美味しいし、健康にも良い。

魚は種類が豊富なので、味の違いを楽しめるのも良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理です。
といいますか、魚が苦手なので殆ど食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚です。
飽きが来ないです。
肉はたまに食べる程度で十分です。
毎日食べると胃がもたれます^^;

  • 回答者:すごろく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚です。
肉は味が単調ですぐ飽きますが、魚は種類も豊富でいろんなバリエーションが
あるので、いくら食べても飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚料理
 種類も多く、調理法も多種 楽しみも多い

この回答の満足度
  

肉料理が好きです。
健康のためにはお魚ももっと食べねばと思いつつ
家でもつい肉料理を作ってしまいます。
昨日も家族で焼き肉を食べに行き幸せでした♪
牛よりも豚のほうがさらに好きです。

  • 回答者:しあわせ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚料理です。
魚のほうが種類も多く、料理の方法も多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷いますが・・・魚料理です。
酒呑みなのでおつまみとしても重宝してます。

この回答の満足度
  

魚料理です。

肉も美味しいですが、健康を考えると
やはり、魚が一番です。

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歳を重ねる毎に、魚料理が好きになってきました。

  • 回答者:お年頃 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理が好きです。牛肉LOVEです。

  • 回答者:肉食系 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボリュームのある肉料理が好きです。

  • 回答者:もしや☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旨みが濃厚な肉料理のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旨みが濃厚な肉料理のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚料理も好きですが

肉料理のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「魚」です。

肉はなくてもなんてこともなおですが、魚がないと悲しいです。

煮ても焼いても揚げても刺身でもおいしいよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はだんだんと「魚」になって来ました。
歳とともに・・・・

この回答の満足度
  

肉ですね。
牛、豚、鶏、何でも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然、肉料理です。
お肉が大好きなので。
魚は小骨があったりで食べにくいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年取ると「魚料理」がいいです

  • 回答者:フィッシュ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉です。
魚の骨がのどに刺さりましたから~。

  • 回答者:教えて♪ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉です!!

魚は、食べた気がしないから。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚です。
肉は、あまり食べられなくなりました。
主食は野菜です。

  • 回答者:野菜人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚も食べれますが、どちらかと言われれば、やっぱり肉が好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉です。
ハンバーグが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉です。
魚は骨とか面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚料理の方が好きです。

肉は、続けて食べるとあきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚料理が好きです。

小さいときから、肉食でなく、魚が主でしたし、年が年ですので、魚はしょっちゅう食べられても、肉はそんなに食べられませんからね。

魚は、脂身が少なく、あっさりしたところがいいですね。刺身等の生よし、煮てよしです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理の方が好きです。
魚も好きですがワンパターンの料理しかできないので・・
肉料理だと色んなメニューが楽しめるのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉です
牛はいまいちだけど
豚肉が大好きです

でも魚も好きですよ★

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は魚料理が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも好きですが肉を選びます
魚は刺身がとくに好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかを選ぶならば魚料理です。
年を重ねるにつれ、ヘルシー志向になりました。

  • 回答者:トン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚料理の方が好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理が好きです。

魚はあまり好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというとお肉のほうが好きです。
でも1週間に2回は魚料理をするように心がけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わず、肉ですね。
がっつり食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

圧倒的に魚料理のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉料理です。
魚料理は臭いと独特の油が好きになれません。

  • 回答者:百式 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっぱりしているのが好きなので
魚が好きです。
シンプルに塩焼きとか
お刺身が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~う~う~迷いますが・・・

今は魚料理で。エビ好きなんで。

  • 回答者:えびん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

んーすごい迷いますね。肉ですかね

  • 回答者:うれし (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る