すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログをしている方に質問です。

どこのブログを利用してますか?
その理由もお願いします。

  • 質問者:hiro2536
  • 質問日時:2010-03-01 00:58:08
  • 0

fc2です。
デザインが豊富で、広告も目立たないし、
それに慣れてきたのでカスタマイズしやすいから、です。
初めて使うのを決めた時は、デザインの豊富さ&良いデザインに出会ったからです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメブロです。
他に比べ初心者でも使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログ民です。一日一投稿で5マイルもらえるので。
でも、ブログの機能としてはイマイチかな?

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバブログです。

簡単で分かりやすいですし
コンテンツも多いので初心者でも楽しめる部分があると思います。

2年以上アメーバで書いています。

  • 回答者:DIVE (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エキサイトブログを使っています。
機能が簡単で使いやすいです。それに広告が入らないところもいいですね。
デザインも自由に変えやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメプロ。一番最初に登録しました。操作が簡単で使いやすいです。
楽天。本の感想書いてます。アフェリエイトが張りやすいので。
fc2 ちょっと知識は要りますが、機能が多く自由度が高いところが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロです。
好きな歌手がアメブロだから交流しやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fc2です

機能が多いのと
広告が少ないのが気に入ってます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログやmixiとか使い始めて五年近く
経ちますが、ずっとアメブロです。

最初にココログやFC2やライブドアや
楽天などいくつか登録してみて使ってみた
結果、アメーバが一番使い易かったので。

  • 回答者:アメーバ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココログを利用しています。

アクセスの解析が細かくチェック出来るのと
迷惑コメントが少ないのがお気に入りの理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバを使ってます。

設定等が簡単なので使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る