すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

バイトについて質問です。
高校生(高校生時代)のバイトって週何回で何時から何時ぐらいまでやっていましたか?
どのようなバイトかも、具体的にお願いします。

===補足===
回答してくれた人には全員、評価5にします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-01 20:19:19
  • 0

ソバ屋で2年間バイトしました。
平日週2日、土曜か日曜のどちらか1日で計3日。
時間は平日は学校から帰った17時~20時までと休日は10時~14時(11時~15時の場合もあり)でした。
近所で通いやすかったのと時給が良かったので長く続けました。
時給は平日900円、土日は950円でした。
仕事内容は、洗い物、そばつゆをとっくりに入れる、ネギなどの薬味を更に盛る、お客さんに注文の品を運ぶ、掃除、食べ終わった食器を下げる。です。
仕事後は温かいそばかうどん、冷たいそばかうどんの中から好きなものを選んでまかないとして食べさせてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

週3・4回で、時間は17時~21時の4時間ぐらいでした。
スーパーのレジ打ちです。
他には短期で郵便局、テーマパークとかでもバイトしましたよ。
その時は学校が休みだったので、9時~16時とかもありました。
郵便局は年賀状の仕分け、テーマパークは飲食店のレジです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は週2回、

ファーストフード、マックでバイトしていました。

だいたい午後3時から夜の7時です。


時間給は800円。

レジ打ちと商品を聞いて、袋に詰めるのが主でした。

  • 回答者:mimi (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで魚をトレイにいれてラップで幕アルバイトをしていました。
17時から20時までです。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはマクドナルドで週3、17時~21時。
あと引越屋で週1、8時~18時ぐらいでやってました。
高校生だと22時以降はダメとかあるし、時給のよいバイトが少ないから、良いバイトを見つけるの大変ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校3年間と、卒業した後の春休みまでアルバイトしていました。
スーパーのインテリア売場で、品だしや接客、レジなどです。
週に4回から5回勤務。
学校ある日は、17時から20時30分、休みの日は、11時から19時です。
初めてのアルバイトで、とってもよい経験が出来ました。
このアルバイトのおかげで、今の仕事につながっています。

  • 回答者:Sooda! (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでバイトしていました。

22時までOKだったので朝8時から22時までの日もあったりばらばらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便の外勤(自転車での配達)をしていました。
冬休みの間、13日間(1月2日以外は毎日)
朝9時から夕方5時まで働いていました。

1年限りのつもりが、結局3年間やり遂げました。
この時の経験が、25年以上経った今、現職に活かされています。

勿論、今も郵便事業に携わっています。

  • 回答者:期間雇用社員 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週一 10~17時

うどん屋さんのウエイトレス

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのレジ、宅配寿司の調理補助、クリーニング店の受付などいろいろしていました。
大体週に3,4回。
夕方の5時から9時まで働いていました。
場所は家の近所ばかりでしたね。
後は、年末年始の郵便局での仕分けのアルバイトもしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲食関係やレジなどやってました。
週3から5やってました。時間は5から10時の間です。

  • 回答者:うれし (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局のアルバイトをしていました。
週末の土日に4時間で特別なバイト料金もつけてもらいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのレジ
親の送り迎え付き
夕方6時から9時
週5回

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が高校一年で行ってます。
コンビニで土日祝日に行ってます。
朝だいたい10時から2時か3時までです。
夜はバイトは22時までなはずですが.息子は朝から日中に帰ります。
コンビニで掃除から陳列からレジまで全般ですよ。
もう少ししたら平日も入れてもらえるか聞くそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る