すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

お盆休みに沖縄に家族旅行に行くのですが、7歳の子供も楽しめるお勧めのスポットってありますか?子供が水族館が好きなので、水族館に行く予定です。

• 質問者:あんなママ
  • 質問日時:2008-07-25 01:07:04
  • 0

すみません。正直言って、お子さんが楽しめる観光スポットは知りませんが
以前に行く前に色々と調べられて重宝したサイトがありますので下記に
URLを貼り付け致します。

以前に行った時は大人だけだったので…。
サイトはメンバーにならなくても旬の情報も得られ沖縄全土の情報も得られましたので見られてなかったら一度ご覧下さい。

http://www.ocvb.or.jp/index.php?current=Page_Header&action=Top_Page&mode=isel&lang=ja&name=top_page

ご参考になりましたら幸いです。

• 回答者:ダイビング (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速、教えていただいたサイトを見てみました。いろいろな情報が詳しく載っていて、カテゴリごとにまとめられているので、見やすかったです。離島に渡ろうかどうしようか迷っていたので、とっても参考になります。良いサイトを紹介していただき、ありがとうございました。

並び替え:

海岸は何処も美しいですが、万座毛を見られたらどうでしょうか。自然の造形に興味もたれると思います。

• 回答者:あめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

沖縄こどもの国
ネオパークオキナワ
玉泉洞
東南植物楽園
ひめゆりパーク

などは子供が大好きな場所ですよ。

• 回答者:島んちゅ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

美ら海水族館は必須です。2歳の子供と行って来ましたが、1日たっぷりと遊べます。イルカショー(イルカは鴨川シーワールドから来たそうですが)も何度もやりますし、広いので、水族館にもし飽きても公園で遊べます。
チケットは事前にファミマやローソンなどで購入しておけば1割引です。

• 回答者:ガルーダ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

娘は、美ら海水族館でジンベイザメを見るのを楽しみにしています。お得な情報をありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る