すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近回答しても放置されることが多くないですか?
回答履歴を見てもピンクのハートがずらっと並んでいます。回答するのもむなしくなってしまいます・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-02 06:34:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

多いです。放置の全てが故意だとは限りませんけど。

知りたかったんじゃないの?
回答を読んで分かったの?まだ解決しない?
・・・・・・・・・どないやねんーー!
と、嫌ーな気持ちになって、回答を削除したのが最近2件ほどあります。
まだ解決しないなら、その旨書き足してくれれば、補足回答してくれる人はいっぱい居るのに。
実生活でもこういうマナー違反をやってるのかな、と思えてしまいます。

  • 回答者:聞き逃げ反対 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実生活でもマナー違反をやっているのかなと思うのは同感です。

並び替え:

多いですね。
今年に入って15回答分がピンク色です。
それもつくときは同じ日に1~5件も…
回答を見てくれているのか、納得または
疑問が解決したのかもわかりません!

質問しっぱなしって、むなしく サビシイですね。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
私はポイント履歴で確認してるのですが、
「満足度平均」という文字をよく見ます。
放置だと回答を読んでくれてるのかわからないですし、
回答意欲が下がりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、放置多いですね。
それに最近増えてきているような気がします。
ライフマイルの質問ポイント目当てに質問をしている人が沢山いますよね。
回答するのが寂しい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近じゃなくて前からずっと一定数は放置されます。
個人的には低評価付けられるよりはずっとマシなので
あまり気にしません。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒し以降、急に増えたように感じます。
常連の方が、遠のいている関係で放置が余計に目立っているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思います。質問者からのお礼の言葉を待っているのに。
でも、最近は、あまり気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くなってますよね~
質問しているのに・・

===補足===
まちがえました
回答しているのに・・
です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置多いですね・・・。
満足度つけてほしいな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くなったと思います。
回答見てくれてるのかなってさみしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思います。
たくさん回答がついて面倒って言う場合もあるんでしょうが
もしかしたら回答すら目を通してくれてないのかなって
思ったりすると残念に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 放置するのが多くなっていますよね。
なんか 脱力感でいっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置は回答していてやっぱりむなしいですね。

こちらが、終了ぎりぎりにアンケート的な質問に回答して放置されたとか、
アンケートに相当数の回答がついたりして評価を入れるのが大変というものはまだ仕方ないとして、
深刻そうな問題にもかかわらず、放置されてしまった場合、
本当に本人のためになったか、役に立ったかわからないですから。

ある質問の場合、1週間の自動終了より前に手動で終了したにもかかわらず、
評価を付けていないものがあったので、
自動終了することができたんなら評価も出来たんではないかと思ってしまいました。
(集まっていた回答の数も6件くらいと少なかったので)

  • 回答者:深刻なものほど評価が欲しい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分半分くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあモラルのない人が増えたと言う事ですね。
きちんとつけてくれる人の方が多いですが、それでも放置が続く時は続きます。
ケータイマークの質問者様は放置の傾向が大きいので、回答しないようにしています。
勿論きちんと評価してくれる人もいますけどね。
それと一行質問者様も放置か地雷ちゃんの傾向があるので、回答をためらってしまいます。
放置質問を3回したら、永久通報にして欲しい位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
まあ、低評価にする地雷行為よりはマシだとは思いますが、やはり質問として投稿したのですから、無責任に放置はせず、ちゃんと評価はしてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント目的で回答しているのでコメントを貰ってもぜんぜん見ないと公言している人も多くなっています。
そういう意見を見ると時間をかけて評価する気にならない人が増えても仕方ないのかな?と思います。

皆がポイントはオマケと考え、質問も回答ももっと誠意を持って行えばいいと思うんですが、なかなか難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。
地雷よりは、いいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、放置も多いです。
きっちり回答しての放置には、がっかり感と疲労感が残ります。
放置対策を事務局さんにしてもらいたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに放置は、凹みます。
一生懸命に回答しているのに・・・

まだ低評価の方が、いいかもしれません・・

  • 回答者:匿郎 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。

私も回答履歴1ページの2割くらい、ぽちぽちピンクハートの質問が並んでいます。
恋愛・人間関係のカテゴリの質問に回答して、放置されると、
特にむなしいです。
人の心を扱うので、言葉を選びながら回答するのも時間がかかりますし、
読んでくださったのかどうかが、質問者さんの手で評価を入れてくださらないと、
質問者さんもどうなったのか気がかりになったりします。

真摯な回答が集まるカテゴリゆえに、放置はちょっと無責任な気が、
余計に思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。半分くらいは放置の結果の満足度平均がついています。
意図的なものなのか忘れてしまっただけなのか。
私は質問をしたらちょくちょくチェックしているので
評価は早いほうだと思います。
地雷よりはましかもしれませんが
評価はここでの質問者の礼儀として
きちんと評価をつけて欲しいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、放置はさみしいですね。
みてくれたかどうかが確認できないし、せいがないなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置は悲しいです
意図的ならば悪質だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る