すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

日本は前回のトリノは荒川静香さんの金1つに終わりましたが、今回は金は無しの、銀3つ・銅2つですが、メダルの評価としては前回と今回はどちらが高くなるのでしょうか。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2010-03-02 11:33:55
  • 0

並び替え:

メダルの数も増えて上位入賞者も増えているようです。
選手の力が全体的に上がっているということですね。
ですから今回の方が評価できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回のほうだと思います。
でも金メダルがないのは寂しいですね。
自分には絶対無理なので、何も言えませんが。

  • 回答者:感動をありがとう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トータルとしては今回のほうが評価できます。
前回はメダル1つだけでしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金メダルはありませんでしたが
特に真央ちゃんの銀メダルは金メダルの価値のあるものだと思いました。
他の選手もがんばったし入賞した選手も同じくです。
今回のほうがより評価していいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前回です。
1個でも金のほうが価値があるので。 国歌も流れますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前回のトリノは金の1つだけでしたので
今回の方が評価は高いと言って良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回の方が高くなります。
全体的なレベルが上がったことが評価されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る